掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[33715] 課長由里子・9 ノルマ 投稿日:2008/08/21 (木) 18:06
パンティの中に社長の右手の侵入を許した由里子は手マン攻撃に全身に電流が流れたような状態でした。
「あああ・・い・・いや・・あん・・」
イカされまいと必死に理性と戦う由里子がとてもいじらしく見えました。
「トップセールスの美人課長もアソコは普通の女と一緒だな・・蜜が沸いて来てるぞ・・Xホテルの
ジュニアスイートを取った、甲斐があったよ・・」
90秒位の手マン攻撃を終えると社長はゆっくりと由里子のパンティとパンストから手を戻しました。
我に返った由里子は慌ててめくれたタイトミニを元に戻し、パンティを隠しました。
「もうこれで・・許してください・・・」
「取り合えず・・念願の君のマンコをイジれたから・・サインしてやるよ・・」
社長は、由里子が出した契約書にサインしました。
「印鑑を押すのは・・後ほど・・」
すると、社長は突然DVDの再生をストップしました。
「これで十分だろ?俺が美人課長を落としたと認めるだろ!?」
勝ち誇った社長に私は敗北感で言葉が出てきませんでした。
「この人差し指と、中指に美人課長のアソコの感触がまだ残っているよ・・彼女は濡れ易いタイプだな・・」
自慢げに差し出した由里子のアソコの中に入った2本の指をへし折ってやりたい気持ちでした。
由里子がハダカにされてセックスをするシーンを見る気力が無くなっていたので
社長のストップは調度良いタイミングでした。
社長がDVDを仕舞い始めたとき、部屋をノックする音が聞こえました。
「お父さんいるの?」
「ヤバイ!娘だ!」
部屋のドアが開き社長の娘が入ってきました。
社長は慌ててDVDボックスを私に渡し、金庫に仕舞えと目で合図をしました。社長に背を向けて
金庫に向かう時、私は由里子のDVDを抜き取りスーツにしまい、DVDボックスを金庫入れてダイヤルを回しました。
「お父さん・・今日、食事の約束覚えてる?」
「あ〜そうだった・・覚えてるよ・・仕事が長引いてね・・」
「それじゃ・・社長、失礼します・・」
私はKO負けしたボクサーのようにトボトボと歩いていきました。
DVDを盗んだ事がバレるのは、時間の問題だ・・窃盗罪になるのかな・・?でも中身的に警察沙汰にはしないだろう・・などと考えました。
しかし、由里子のあられもない姿が映っているDVDを残しておく事は出来ませんでした。
その時、携帯が鳴りました。由里子からでした。
「修ちゃん、仕事終わった?」
「う・・うん・・取引先から出たところ・・」
「直帰でしょう?ご飯食べて帰らない?」
「う・・うん・・そうだね・・そしたら・・Xホテルに来てよ・・」
社長と由里子が使ったホテルの指名に由里子は戸惑っていました。
「ど・・どうして?どうしてXホテルなの・・?」
「中華フェアーをやってるって聞いたから・・」
「そうなんだ・・」
「先に行って待ってるよ・・」
私は、Xホテルに行きジュニアスイートを頼みました。予約をしてないので断られる寸前でしたが
前金でOKとなりました。
しばらくして、由里子から携帯にTELがありました。
「修ちゃん、どこにいるの?」
「あ〜1515室に来てくれよ〜」
「部屋も取ったの?どういう事?」
「いいからおいでよ!待ってるから!!」
3分後、由里子を部屋に入れて、ソファーに座らせました。
「覚えのある部屋だろ・・??」
その言葉に由里子の表情は引きつっていました。
「どうして・・修ちゃんが知ってるの・・??」
「由里子さん・・もう一度聞くよ・・この部屋で・・何があったんだ・・??」
「どうして・・・」
「あの、スケベ社長が僕の担当になったんだよ・・由里子さんとの事を自慢げに教えてくれたんだよ・・」
「修ちゃん・・」
由里子の目には涙が浮かんでいました・・

[Res: 33715] Re: 課長由里子・9 もっこりん 投稿日:2008/08/21 (木) 18:32
あ〜悲しい展開に。
しかし意外な展開に。
早く全てを正直に話して、仲直りして、愛し合って、それからそれからこんな目に合わせたタコをとっちめて、二人で熱々のタコ焼き作って皆にご馳走してくださーい。
それにしてもすっごい盛り上がるなぁこのスレ。

[Res: 33715] Re: 課長由里子・9 係長 投稿日:2008/08/21 (木) 19:17
マジ最高です

毎日更新されるなが待ち遠しいです
最後までお願いします

[Res: 33715] Re: 課長由里子・9 ビンビン野郎 投稿日:2008/08/21 (木) 23:31
興奮してビンビンです!
これから由里子さんがどの様に、スケベ社長との行為を告白していくのか凄く気になります。
続き待ってます!

[Res: 33715] Re: 課長由里子・9 たく 投稿日:2008/08/22 (金) 00:13
おお〜
これから修羅場か?天国か?
どきどきもんです

[Res: 33715] Re: 課長由里子・9 かんた 投稿日:2008/08/22 (金) 00:33
う〜ん、ボルテージ最高潮!ビンビンですな。この先はどうなるのか楽しみ!!!

[Res: 33715] Re: 課長由里子・9 きんた 投稿日:2008/08/22 (金) 00:53
たまりません毎日興奮して読んでます

[Res: 33715] Re: 課長由里子・9 ふみ 投稿日:2008/08/22 (金) 12:45
なるほど・・。社長とあられもない行為をはたらいた、まさにその部屋に奥さんを呼びつけて尋問ですね。
奥さんは正直に口を割るんでしょうか。それとも、まだ言い逃れをするんでしょうか。
楽しみにしています。

[Res: 33715] Re: 課長由里子・9 かつお 投稿日:2008/08/22 (金) 16:00
由里子さんは、社長と会った日に既に、修一さんに、嘘ついてた訳ですね!
ホテルの部屋に、由里子さんを誘ったのは、さすがです。男を、見せたのでしょうか?
修一さんの家庭は、元々、世帯主が、逆転してますね。
奥様は、会社でのキャリアコースに居る中へ、修一さんと結ばれたんです。
普通、男の世界なら、出世のために、恋人を裏切り、上司や取引先の娘と結婚したり、もしかすると、取引先の女性と寝る事なんて、据え膳食わねは!で当たり前ですよね!
そういう意味では、由里子さんが、出世のために、修一さんを裏切り、嘘をついたのは、当たり前かも知れないです。
つまり、由里子さんは、修一さんを、男とは見ないで、(男に取っての)奥さんみたいにしか見てないんだと思います。
修一さんが、男なら惨めな立場だと思います。なまじ、キャリア志向の由里子さんを選んだのですから!
貴方が男なら、由里子さんを、許すべきでは、ありません。社長には、何の罪もありません。何故なら、社長の誘いや行為を拒否出来た訳ですから!
貴方が、寝取られ夫なら、由里子さんへの嫉妬愛に生きれば、良いと思います。由理子さんを許してしまったら、出世のために、今後、同じような事、いや、もっと酷い、社内の上司の愛人になったり、取引先の愛人になったり、共有奴隷になるかも知れません?
全て貴方の男にかかってます。貴方の男に、由里子さんが、付いて行く事を願ってます。
矛盾ですが、由里子さんは、貴方に見放されて、別れたら、結婚とかの幸せを諦め、出世街道を、女の武器を使って、やみくもに、突き進むのでは無いか?と心配もします。
仕事とは、幸せとは、男とは、女とは、?考えさせる秀逸な投稿だと思います 。
寝取られ夫の投稿の多い中で、修一さんの男を見せる、展開になれば、良いな!と、密かに期待します。