掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[33661] 課長由里子・8 ノルマ 投稿日:2008/08/20 (水) 22:40
映像の中で社長は、由里子のあらわになったストッキング越しの純白のパンティを
ソフトタッチし始めました。
「ああ・・い・・いや・・」
由里子の表情は恥じらいと葛藤で緊張状態でした。
「早く、このパンティの中を見たいけど・・後のお楽しみにしておくか・・」
社長の手は由里子の白いブラウスのボタンに手が掛かりました。3つ目のボタンを外されると
純白のブラジャーが顔を覗かせました。そして、社長は由里子の首筋と胸元にキスをしました。
「ああ・・う・・ダメ・・」
社長の愛撫に由里子のカラダは敏感に反応していました。
「いい匂いだ・・香水のセンスがいいね・・さすが美人のエース課長だ・・」
由里子の肌に舌を這わされたショックで股間は我慢の限界でした。
やがて、ブラジャーの肩紐が外されました。
由里子は両手をクロスさせて胸をブロックしました。
「まだ抵抗するのか・・(笑)・・」
社長は由里子の儚い抵抗を楽しんでいるようでした。
「そっちがその気なら・・」
社長は由里子のパンストの中に手を入れました。
パンティを直にタッチして・・その手がパンティに入り始めました。
「社長・・もう・・許して・・」
由里子は胸をクロスした手を解いて社長の右手のパンティの侵入を防ごうとしましたが
社長の右手は少しずつ確実にパンティの中にもぐって行きました。
「おお・・由里子さんのヘアーだ・・」
「社長!お願い!やっぱりダメです!」
「もう遅いよ・・」
「ああ・・・!!」
社長の右手が由里子のアソコに到達したのでしょう・・
「社長!やっぱり・・私、帰ります!手を離して・・」
社長の右手は由里子のパンティの中で、モゾモゾと動いて見えました。
「アウ・・アア・・ダ・・ダメ・・」
「由里子さん・・そんな事言ったって・・既に・・濡れているよ・・」
「ウソよ・・そんな事ありません!」
「自分のアソコがどうなってるか分かってるくせに・・」
濡れてるかどうか分かりませんが、由里子のアソコを触られて手マンをされた事実に
私は放心状態でした・・

[Res: 33661] Re: 課長由里子・8 ビンビン野郎 投稿日:2008/08/20 (水) 23:21
実際は由里子さんスケベ社長に弄ばれたようですね…
由里子さんの話と実際に起こっていた事と、どれだけ違っているのか…不謹慎かもしれないけど楽しみです。
興奮してます!続き待ってます!

[Res: 33661] Re: 課長由里子・8 オナ夫 投稿日:2008/08/20 (水) 23:21
次が気になります!一気に読みたいっす

[Res: 33661] Re: 課長由里子・8 オナ夫 投稿日:2008/08/20 (水) 23:26
奥様をイメージしたいんですが有名人で言ったら誰ですか?
ノルマさん教えてください!

[Res: 33661] Re: 課長由里子・8 たく 投稿日:2008/08/21 (木) 00:41
どうなってしまうんでしょう?
ドキドキもんです

[Res: 33661] Re: 課長由里子・8 きんた 投稿日:2008/08/21 (木) 08:56
毎回興奮して読んでます、続きを楽しみにしてます

[Res: 33661] Re: 課長由里子・8 ふみ 投稿日:2008/08/21 (木) 10:47
社長の愛撫で身体をコントロールされ、堕ちていく奥さんの姿が目に浮かぶようです。
ノルマさんには失礼ですが、読んでいる方としてはどこまで美人妻が堕とされたのか社長のテクニックに期待して、モノを硬くしてしまいます。