掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[33536] 家内の情事41 上坂 投稿日:2008/08/17 (日) 23:09
家内は健太君の肩を掴みながらいってしまったようでした。肩を持つ手がぶるぶると震え、健太君によって開かれた両足が一瞬ピンッと伸びました。

「ぐぐぅぅぅあああぁぁ……」

悲鳴とともに家内の全身の力が抜け、肩を掴んでいた手は骨が抜き取られたかのように健太君の肩から腕を滑るように落ちていきました。
クンニでいかされ、休む間もなく健太君の巨根でいかされてしまった家内の身体はすでに体力の限界を超えているように見えました。
私とのセックスであれば、せいぜい前戯10分、挿入5分程度でしょうか、しかもここ数年家内とは交わっていません。
久しぶりのセックス、しかも相手が体力のある若い男なら無理もないことでしょう。今からさらに家内の経験したことのないセックス三昧の世界に連れて行かれてしまうのでしょうか。

家内がいってしまった後も、健太君のゆっくりとしたピストンは続きました。
体力を消耗し、すでに限界を超えているはずの家内でしたが、健太君の巨根から繰り出される大波に再び身体が反応し始めました。

「…あっ…あっ…」

肩で大きく息をしていた家内は、何度も健太君に子宮を突かれているのか、再び喘ぎはじめました。

「……ああっっ……ああっっ………いっちゃう……」

健太君は相変わらず余裕がありました。呼吸の乱れもなく、ゆっくりと腰を振り家内の乱れる姿を見ながら、時々軽くキスをしたり、乳首を摘んで捻ってみたり……射精するような雰囲気はまるでありません。

「……いくわっ…いくわっ…また……いっちゃう………    けっ…けん…た……くん……もうっっ………ああっっ………」

(ん?…これは、もしや…)

どこかで聞いたことのあるような家内の喘ぎ声でした。
しばらくわからなかったのですが思い出しました、あの時です。健太君が最初に私に電話をしてきた時に、シーツの擦れる音に紛れて聞こえてきた家内の喘ぎ声でした。
よく見ると健太君は腰を振りながら、右手で枕元のあたりで何か触っています。

(この時だったのか……)

健太君は家内を巨根の餌食にしながら、携帯を操作しているのでした。健太君が電話をしてきた時、この時すでに家内は2回いかされ、そしてまたもやいかされようとしている時だったのです。

「………もうっっ………わたし………ああっっ、ああっっ……」

家内は頭を左右に大きく振りながら、再び健太君の肩を掴んで巨根の洗礼を受けつづけていました。

「……ああっっ……いくっ、いっっっっくぅぅぅぅぅ………」

家内は大きく仰け反り、3回めの昇天を迎えました。

(…もう…やめてくれ…)

目の前のことがすでに過去のこととはいえ、私は祈るような気持ちでした。
健太君と家内のセックスは見せつけられるぐらいに充分見ました。家内には言えない私の密かな願望も満たされました。
だからもうやめてほしい、もうこれ以上仁美を狂わせないでくれ、もういいじゃないか、仁美の身体を好きなだけ楽しんだのだから解放してやってくれ、たのむ……
しかし、私の願いも空しく、二人のセックスシーンはその後も続いてしまいました。



テープを入れ替えたのか画面が一旦途切れましたが、再び映し出された画面には扇のように股を大きく広げて、健太君の巨根を受け入れている家内が現れました。
健太君の腰の振りは少しずつ激しさを増していきました。ごく普通の正常位で腰を振るだけだったのが、家内の足を掴んで逆八の字に大きく広げたり、片足を担いで巨根を捻じ込むように腰を左右に振ったり……

「…だめっ……だめ……よっ……またっ………いっ……ちゃうぅぅぅぅぅ……」

家内はもう意識がなくなってしまっているのか、今自分が何をしているのかどういう状態なのか多分わからないのでしょう。
健太君の腰の動きに合わせて悲鳴を上げたり、何を言っているのかわからないこともありました。

部屋の中には家内と健太君の肌が擦れ合う鈍い音に混じって、ヌチュヌチュという卑猥な音が響きました。健太君の巨根を受け入れるために、家内の膣から愛液がどんどん溢れ出ているのでしょうか。これほどまでに長い時間、挿入したままで腰を振り続けたら、コンドームが破れてしまうのでは…一体いつまで続くんだ、私は恐ろしささえ感じました。

「……もうっっ……いってぇぇぇぇぇ……おねぇぇぇぇがいぃぃぃ……」

またもや健太君が枕元で何やらモゾモゾとしはじめました。
これは私がいてもたってもいられなくなって携帯で電話したときだったと思います。『携帯実況中継』の2回目でした。
右手で携帯を操作し、左手で家内の胸を鷲掴みにする健太君は私の知っている健太君ではなくまったくの別人、数々の女を自分のものにしてきた好色男のようでした。

二人が全裸で抱き合い、動物的に交じり合う姿を見て、私は次第に空しくなりました。私が一人で家にいる時に、家内は健太君の巨根の餌食になり何度もいかされて、私の妻であり弘毅の母親であることなど完全に忘れてしまっていたのでしょう。もしかしたら、このまま健太君の女になってもいいと思ったのかもしれません。

目の前の画面で若い男とセックスしている家内……これは本当に上坂仁美なのか…結婚してから私しか知らないはずの仁美なのか…


そして、いよいよ…家内と健太君の濃厚なセックスシーンはクライマックスを迎えました。

[Res: 33536] Re: 家内の情事41 ____ 投稿日:2008/08/17 (日) 23:18
相変わらず見事な描写です!

[Res: 33536] Re: 家内の情事41 ポッキー 投稿日:2008/08/18 (月) 00:49
上坂さん、2日連続の投稿ありがとうございます。
もう、下半身はビンビンです。

[Res: 33536] Re: 家内の情事41 りょう 投稿日:2008/08/18 (月) 07:43
はやめの更新、有難うございます。
奥様の乱れように、勃起しています。

[Res: 33536] Re: 家内の情事41 佳代 投稿日:2008/08/18 (月) 14:06
いつも楽しみにしています。
とってもリアルで読み応えあります。
続きをお願いいたします。

[Res: 33536] Re: 家内の情事41 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/08/18 (月) 17:51
間を空けてスイマセンでした。パート40&41読みました。
まだ社なものでナンですが、深夜にでも..扱きながら..
いよいよですか? まだ、この関係の告白..読みたいですよ。

[Res: 33536] Re: 家内の情事41 kk 投稿日:2008/08/18 (月) 21:33
奥様のその後(彼との別れまでの性関係)を投稿ください。
貴方と奥様と葉、良好な関係なのでしょうね

[Res: 33536] Re: 家内の情事41 ぴか 投稿日:2008/08/18 (月) 23:41
これから寝取られの醍醐味ですよ。今までの経過をずうっとお願いします。

[Res: 33536] Re: 家内の情事41 sinnya 投稿日:2008/08/19 (火) 05:00
佳代さんは人妻さんですか?
女性もエロ小説を読みながらおまんこをいじるんですね・・・・
そんな情景を思い浮かべると勃起してしまいます。
健太君の太いペニスで狂わされ心まで征服されていく姿を
ご自身に重ね合わせて読んでいるのでしょうか?
そんな佳代さんを妄想したくなりました。
佳代さんを寝取りたいです。

[Res: 33536] Re: 家内の情事41 笹沢 投稿日:2008/08/21 (木) 10:27
はじめてコメントを書きます。
奥様の態度がいいですね。年の差から、退いた感じやお姉さん的な応対しながら、
肉欲に征服されていく・・・。
この堕ちて行く過程にリアリテイを感じて、興奮します。
GWの頃のことを書かれていますが、それから今まで何回も抱かれているでしょうから、どんな風に奥様が変わって行ったか、知りたいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。