掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[33535] 課長由里子・6 ノルマ 投稿日:2008/08/17 (日) 22:49
映像の中の2人の姿に、私は心臓が爆発しそうでした。深夜の時間にホテルの部屋に
由里子が他の男と空間を共にしている現実を目の当たりにして、股間が充満してきました。
映像はルームサービスで頼んだワインを飲んでいるシーンから始まっていました。
「社長・・早く契約書にサインをしてくれませんか?」
「取り合えず、ワインを飲んでよ・・高いワインなんだよ、これは!」
図々しく、社長は由里子の隣に腰を下ろして来ました。ソファーに座った2人の距離は
10センチ程度でした。そのうちに社長は由里子の肩に手を回しました。
「あ・・社長・・」
「いいじゃないか!これ位!今日はデートのはずだろう!」
社長の手回し攻撃は由里子から報告済みなので、焦りはなかったのですが、やはり他の男に
さわられる由里子の姿にジェラシーを感じてしまいました。
「君は綺麗な髪をしてるね〜」
由里子のブラウンに染めたセミロングの髪の毛をタッチしている社長の顔は満面の笑みを
浮かべていました。
「社長・・変な事はしないと・・約束したじゃないですか・・」
社長は由里子の発言を無視してタイトミニから伸びているベージュのストッキングに包まれた
脚をさわり始めました。
「由里子さんの綺麗な脚をこうして・・触りたかったんだよ・・」
「社長・・困ります・・」
由里子の躊躇う表情が色っぽくて私は完全に勃起をしてしまいました。
「安藤君!美人課長の脚の触り心地!最高に良かったよ!細くもなく、太くもなく、
調度良い肉付きの脚にストッキングのナイロンの感触が重なって最高の手ざわりだったよ!この時点で、俺は勃起してたんだよ・・!」
実際に由里子の脚をさわった男の解説に更に興奮が増してしまいました。
「社長・・もう十分さわったので・・契約書・・」
その瞬間!社長はキスをしました!!
ほんの一瞬のキスでしたけど・・由里子から報告済みのキスでしたけど・・
実際に映像で見る由里子のキスシーンは艶かしくトランクスはグジョグジョでした。
「社長!やめてください!!」
キツイ眼差しで由里子は社長を睨んでいました。それを空かすように社長は
「契約書、出しなよ・・サインするから・・」
その言葉で、由里子は怒った表情を修正して、バッグから契約書を取り出していました。
社長は契約書を手に取り
「もう少し楽しませてくれよ・・サインは絶対するから・・」
「もう少しってなんですか?」
不安がる由里子の脚を再びさわり始めました。
今度は手が少しずつタイトミニの中に侵入していきました。
「契約のトラブル回避で、君はまた会社で評価を上げるな・・」
由里子の弱点を突く言葉で、由里子は身動きが取れない状態でした。
スカートがめくられるのを必死でふさいでいる由里子の両手の隙間から社長の手が更に侵入
していきました。
「あっ!」
由里子が一瞬声を出しました。多分社長の手がストッキング越しのパンティに到達したのでしょう。
「社長・・これ以上は・・ダメ・・です。私・・結婚してるんです・・」
由里子は立ち上がりました。
「サインして頂かなくても結構です!これ以上は出来ません!」
由里子はドアに向かって歩き始めようとしました。
由里子から聞いた報告通りだ・・これで由里子は部屋を出たんだ!!
私は心の中でガッツポーズでした。
「待てよ!課長!君の会社の組織改革を知ってるかい!?」
「えっ!?」
帰り掛けた由里子が立ち止まりました。
「3週間位前に、君の上司の部長と打ち合わせを兼ねて昼飯を食ったんだよ・・東日本・・なんとか・・営業本部だったかな・・?新設される営業統括の部署に君を推薦すると言ってたぞ・・!
栄転だろ・・?ここで契約ミスが明るみになると・・栄転の話はどうなるのかな・・」
由里子は振り返り
「その話は本当ですか?」
と、聞き返しました。
「本当さ・・ポストには限りがあるんだから・・昇進のチャンスの時は確実にモノにしないと・・」
「契約書にサインするから・・こっちへおいでよ・・」
由里子は迷った表情でしかし少しずつ社長のほうへ歩いていきました・・
私が由里子から聞いてない状況になってきました・・

[Res: 33535] Re: 課長由里子・6 たく 投稿日:2008/08/18 (月) 00:21
早く続きを読みたいです

[Res: 33535] Re: 課長由里子・6 わーお 投稿日:2008/08/18 (月) 08:35
あああ〜、やられちゃうの〜? いや〜ん。 でも早くやられて〜。

[Res: 33535] Re: 課長由里子・6 DaZ 投稿日:2008/08/18 (月) 08:53
は〜、奥さんはこのまま社長のおもちゃにされてしまうんですか
奥さんはノルマさんに嘘をついてでも仕事を優先したかったんですね。

[Res: 33535] Re: 課長由里子・6 きんた 投稿日:2008/08/18 (月) 09:40
興奮します
続きを楽しみにしてます

[Res: 33535] Re: 課長由里子・6 もっこりん 投稿日:2008/08/18 (月) 21:28
次こそ真相ズバリでしょうか?
もしもタコにやられてしまっていたら、あぁ胸が痛い。
奥さんが嘘をついていた事も胸が痛い・・・

タコめ〜人の弱味につけ込みやがって許さん!

[Res: 33535] Re: 課長由里子・6 ふみ 投稿日:2008/08/19 (火) 12:53
仕事もバリバリこなす美人の姉さん女房が、出世するために鬼畜のような社長に身体を差し出すんですね。
ストッキングもパンティーも剥ぎ取られてむき出しにされた女壷に、鬼畜男の男根を挿れられる様子を聞きたいです。
これは興奮しますよ!