掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[33509] 課長由里子・5 ノルマ 投稿日:2008/08/16 (土) 22:58
再びソファーに腰を下ろした私を、社長はニヤニヤしながら眺めていました。
「君は、大人しそうなタイプなのに・・美人課長の事になると熱くなるね〜ひょっとして
ホレているのかな?」
「イ・・イヤ・・とても仕事が出来る課長なので・・尊敬はしていますけど・・」
「女としてどうなのか聞いてるんだよ!」
「そ・・それは・・確かに・・綺麗だと・・」
「アハハハ〜やっぱりな〜」
「そんなことより証拠って・・」
社長はゆっくりと立ち上がり、小型の室内金庫の前に行きダイヤルを回し始めました。
その中から、DVDボックスを取り出してきました。
「このDVDは俺が特に気に入った女を抱く時、撮影したモノだよ・・」
DVDは7〜8枚ありました。
「撮影ですか・・・??」
「撮影というより・・盗撮だな!!・・特に気に入った女を抱く時に使うホテルがあってさ・・
そういう日は、早めにチェックインして、部屋に最新型の小型撮影カメラを仕込んでおくんだよ・・そして後から女を連れてきて・・という訳だよ・・
銀座の美人ホステス、生保の美人営業レディ、仕事で知り合った美人OL・・俺のベストコレクションだよ・・」
その中から、社長が1枚手に取り
「このDVDの中に・・君が憧れている美人課長のスーツの中が映っているんだよ・・」
と、勝ち誇った顔で言って来ました。
私は、膝がガクガクと震えてるのがわかりました。
「でも・・映像を確認しないと・・証拠とは・・」
「アハハハ〜、それは君!ムシが良すぎるよ!!努力なしに美人課長のハダカを拝もうなんて・・・このDVDは誰にも見せられないよ・・俺にハダカを晒した女たちへの最低限の礼儀だよ・・」
その発言で、私は再び疑いを持ちました。
ウソだから見せられないんだろ〜どうせ、くだらない洋物のウラDVDだろ〜と精神的に優位に立ち
ほくそ笑んでいました。
「分かりました・・(笑)・・そのDVDの中に課長が映っている事にしましょう(笑)それでは
この辺で失礼します。」
私のナメきった態度に、社長はカチンときたらしく
「君!信じてないな!!失礼にも程がある!!」
と、怒鳴ってきました。
「社長!!お取引の大事なお客様ですけど・・これ以上、うちの会社の課長を侮辱する発言をしたら・・私も・・許せません!!」
この社長に、由里子がキスと下着へのタッチをされている事を思い出し、大声を上げてしまいました。
「このまま君を帰したら・・俺は君にとって・・ただのホラ吹き者になってしまうよ!!
君のような若造にナメられてたまるか!!」
社長は怒り顔で立ち上がりDVDをデッキに入れました。
ええ!?見せるの!?
私は急にドキドキしてきました。
「君の会社のエースである美人課長のあられもない姿が映ってるよ!!」
しばらくして、テレビ画面に男と女の姿が確認出来ました。
スタジオでしっかりと撮影した映像ではないので鮮明に映ってはいませんが、その男と女が
スケベ社長と由里子であることははっきりと分かりました・・

[Res: 33509] Re: 課長由里子・5 きんた 投稿日:2008/08/16 (土) 23:26
毎回楽しみにしてます
続きをお願いします、興奮して読んでます

[Res: 33509] Re: 課長由里子・5 トシ 投稿日:2008/08/16 (土) 23:29
えーっDVDだったんですか
これはショックですよ、でも見ない訳にはいきませんね
どんな内容なのかドキドキしますね
くそーこうなったらタコめ食うだけじゃあなくて干物にしてやる!

[Res: 33509] Re: 課長由里子・5 もっこりん 投稿日:2008/08/16 (土) 23:34
アララ〜引っぱって、引っぱって!
くそ〜タコめ思い切り引っぱって引きちぎってやる〜

[Res: 33509] Re: 課長由里子・5 わーお 投稿日:2008/08/16 (土) 23:56
うひょ〜、これはたまらん展開ですね〜。

[Res: 33509] Re: 課長由里子・5 ゆう 投稿日:2008/08/17 (日) 01:23
続き楽しみです
わくわくしてきました

[Res: 33509] Re: 課長由里子・5 たま 投稿日:2008/08/17 (日) 01:54
いつもながら単発で終ったのか、それとも継続的なのかそこが気になりますね。
由里子さんを信じる…とXデーの事には触れずに今まできたけど、由里子さんとタコとの関係はあの晩だけの関係だったとは思えないのですが。
ドキドキしながら徐々に暴かれていく真実を楽しみに待ってます。

[Res: 33509] Re: 課長由里子・5 DaZ 投稿日:2008/08/17 (日) 07:13
いつもドキドキしながら読ませてもらってます。
写真と思っていたらDVDだったんですね。そのDVDにはノルマさんが聞いていた
以上の事が映っていたんでしょうか。
スーツ姿で社長にもてあそばれる奥さんを想像してシゴイテしまいます。
DVDは無理でも奥さんの画像がみたいですね。

[Res: 33509] Re: 課長由里子・5 早漏 投稿日:2008/08/17 (日) 10:52
や〜参ったな!DVDか・・?それは奥様を信じるなら見るべきでも無いと思うけど?気になるでしょね・・そのDVDをネタにすけべ〜社長は奥様に又迫って行く展開に(笑)続きが楽しみ  ワクワクo(^-^)o

[Res: 33509] Re: 課長由里子・5 やまだ 投稿日:2008/08/17 (日) 11:25
おおおおい、社長! 写真かと思ったらDVDかよ!
いい意味で予想を裏切ってくれるな〜
不安と期待?の入り交じった感情で、
そのDVDを見たときの様子を、詳細にご報告ください!