掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[33482] 課長由里子・4 ノルマ 投稿日:2008/08/15 (金) 23:20
由里子を抱いたと主張する社長の話の聞き始めの時は、私も心に余裕がありました。
自分をデカく見せようとしてホラ吹いてるよ〜と、思っていました。
「彼女は、出会った頃から色っぽかったけれど・・30歳を過ぎて結婚をして益々色気が
増してきた感じで・・銀座のクラブで勤めても客が取れるぞ。俺も久しぶりに興奮したよ!」
自分の妻を褒められ、不覚にも嬉しく思ってしまいました。
「しかし・・社長・・やっぱり山岸課長はそんな事するなんて・・信じられませんよ!!
課長は我が社の営業部門のエース格の人間です。色恋より仕事!という女性ですよ!」
「そりゃそ〜だ!!確かに俺は小さい会社の社長で、金もソコソコあるよ・・でも、お世辞にも
見た目イイ男ではない!55歳だしオッサンだよ!だから・・俺に惚れて女は抱かれてるとは
全く思ってないよ!だから・・ビジネスだよ・・」
「ビジネス・・ですか??」
「そう!ビジネス!ホステスは指名されて高い酒を頼むと売り上げが増えて自分の稼ぎも増える。
だから多くの金を落としてくれる客を繋ぎ止める為、俺みたいなオッサンとも寝るんだよ!
生保レディも会社から課せられたノルマ達成の為、高額の契約をしてくれる客にカラダを許す
事もあるし、パートの人妻が一番望んでいるモノは現金だから・・現金と引き換えにカラダを
提供する・・俺にカラダを許しても俺にホレた女はいないよ・・」
「でも・・課長は売り上げやお金の為にカラダを許すとは思えません!!」
「そうなんだよ・・だから落とすのに苦戦したんだよ!!他の取引先で十分、売り上げを上げてるし、特にお金にも困ってないし・・でも・・カラダを許しても手に入れたいものは無くても・・
逆にカラダを許しても・・守りたいものがある!彼女の場合は・・」
私は胸騒ぎがしてきました。
「彼女が守りたい物は・・今まで頑張って築き上げて来た会社でのキャリアだよ・・彼女の部下が
俺との取引でミスをしてね・・当然、上司の彼女も責任が及ぶよな・・降格の可能性もあっただろうし・・ライバルとの出世争いも一歩後退・・となるしね・・仕事が好きでキャリア志向の強い
彼女には・・辛いことなんじゃない・・!?」
社長の口説き論にすっかり飲み込まれた私は、ひょっとして・・由里子はこの男に・・と
思い始めて来ました・・
「社長と由里子・・いや・・山岸課長の話が本当だとしたら・・課長はどんな感じだったのですか?」
「アハハハ!!君もスケベだね〜同じ会社の美人課長の寝物語に興味深々だね〜」
「どんな・・おっぱいでした??」
「アハハハ〜美人課長のおっぱいが見たかったら自分で何とかしなさい!アハハハ〜」
本当は見てないから言えないんだろう!!俺は何度も見てるんだよ!!と心の中で叫びました。
「男同士!特別に教えてやるよ!!・・サイズは83〜84位かな〜乳首は可憐なピンクだよ!」サイズも乳首の色も当たってる・・しかし・・
「社長・・申し訳ありませんが・・やっぱり・・課長の事は信じられません!今日の話は聞かなかった事にしておきます!」
社長の話を信じてしまいそうで怖くなり席を立とうとしました。
「おい!!ここまで話をさせておいて信じないのかよ!!失礼だな!!」
「しかし、社長・・」
「証拠もあるんだよ・・・!!」
証拠!!??
私は立ち上がりかけましたが再びソファーに腰を下ろしました。

[Res: 33482] Re: 課長由里子・4 もっこりん 投稿日:2008/08/15 (金) 23:43
あらららら〜
こんな時間から、しかもいいところで、罪なお方〜

でもタコは許さないぜ!
はやくゲロって、とっとと焼かれちまいな!

[Res: 33482] Re: 課長由里子・4 ふみ 投稿日:2008/08/15 (金) 23:48
やはりどうやら由里子さんは社長に長年狙われた挙句、堕ちたんですね。
そのときの由里子さんが、社長に身体を貪られどう身悶えしたか、気になります。
まさか、ひょっとして、今でも…。

[Res: 33482] Re: 課長由里子・4 わーお 投稿日:2008/08/16 (土) 00:36
社長ひっぱるな〜。まあ、先の楽しみが増すからイイけどね。

[Res: 33482] Re: 課長由里子・4 きんた 投稿日:2008/08/16 (土) 00:39
毎回楽しみにしてます
興奮して続きが楽しみです

[Res: 33482] Re: 課長由里子・4 たかし 投稿日:2008/08/16 (土) 05:28
気になってオナニーどころじゃないです。
続きお願いします。

[Res: 33482] Re: 課長由里子・4 やまだ 投稿日:2008/08/16 (土) 10:27
朝から読んでしまって、収拾がつかないくらい興奮してます(^^
タコ社長にとっては、
一、二を争うくらい「堕とした!」という
手応えのある相手だったんですね〜

ノルマさんの一言が
もったいぶっていたタコに火を付けてしまいましたね!
しかも「証拠」!

続きが気になって、一日中PCに張り付きそうな予感が・・・

[Res: 33482] Re: 課長由里子・4 もっこりん 投稿日:2008/08/16 (土) 10:32
>やまださん
わたしも同じく、携帯とPCからチェックしまくりです。
ほんと次の展開を何か期待させる話ですよねぇ。
タコ社長の自慢話に火が付いたようですが、
最後はその火でタコの丸焼きといきましょうか!!

[Res: 33482] Re: 課長由里子・4 トシ 投稿日:2008/08/16 (土) 21:44
更新有難う御座います いやあもうドキドキです!
ノルマさんは聞きたくない気持ちと聞きたい気持ちで複雑でしょうね
さあこの後何が出てくるのでしょうか「写真」? すごく気になりますね
タコ社長撲滅同盟の士も増えてきたようですね(笑)