掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[33457] 課長由里子・3 ノルマ 投稿日:2008/08/14 (木) 17:08
私は、部長とスケベ社長へ挨拶に行く時、由里子の夫が私だと言わないように、念を押して頼んで置きました。仕事の出来る由里子と比較されるのがやはり男として嫌だったし、口説いた女の夫が
担当者だとなるとお互いに気まずいと思ったからです。初めて社長と会った時、由里子の唇を奪い、パンスト越しのパンティをさわった男だと思うと悔しさと興奮が甦ってきました。
その3日後、スケベ社長の所へ取引報告書を持って行くように指示を受けました。夕方なので
直帰OKでした。
「ご苦労さん!!俺も仕事が終わったから飲んでいけよ!!」
缶ビールを用意され社長室のソファーに座り、社長の話に付き合うハメになりました。
中学を卒業して、社会に出て働きつめて30歳で会社を興し現在に至る武勇伝をクドクドと
聞かされました。
「社員20人の小さい会社だけど・・55歳の今、やっと世間から評価されて来たよ!!
若い頃は、田舎者で、学歴もない、金もない、で女に相手にされなかったよ・・でもな・・
会社が業績を伸ばして俺に金が入るようになってからは・・女に不自由しなくなったよ・・」
「そうなんですか・・」
「そうだよ!!スナックのホステスなんか指名してやって高い酒頼んでブランド物をプレゼント
したら、簡単にハダカになったよ・・ホステスは15人位と寝たかな〜それから法人開拓している
生保レディ・・高額の保険料の代わりにカラダを要求したらこれまた簡単にヤレたな〜
若い営業レディから人妻の営業レディまで・・俺の会社にパートで働きに来た人妻社員も
特別ボーナスとブランド物でヤレたよ・・俺の生きがいだよ・・女は・」
1時間位してカンビールから日本酒になっていました。社長もほろ酔い加減で口も滑らかに
なっていました。
「それでも・・ハダカにするまで苦戦したこともあったよ・・銀座のクラブのママ・・なかなか
落ちなくてね・・通いつめて3年でやっと落としたよ・・俺の女房だけど・・アハハハ・・」
何故か変に感動してしまいました。
「最近も・・やっと落とした女がいてね・・おっと!君に言うのはまずいな・・」
最近??由里子の事か!!??
私は胸騒ぎを覚えました。
「ひょっとして・・私の会社の女性ですか?」
「どうだろうね〜」
「もしかしたら山岸(由里子の旧姓)課長のことですか?」
私はカマをかけてみました。
社長の表情が一瞬変わりました。
「由里子さんね・・あれはいい女だね・・会社でもモテるだろう?君は親しいの?」
親しいも何も俺の妻だよ!!バカ野郎!!と心の中で叫びました。
「山岸課長と何かあったんですか??」
「同じ会社の君には言えないな〜」
未遂で終わったくせに偉そうに〜と思いながらも
「でも、山岸課長は結婚もしているし、身持ちも固いですから・・いくら百戦錬磨の社長でも
無理だと思いますよ・・」
社長のプライドを傷つけるような感じで言い返してやりました。
ムッとした社長は
「落とすのが難しい女をモノにするのが楽しいんだよ!!・・安藤君・・これから言うことは
絶対内緒だと約束出来るか??」
私はうなずきました。
「由里子さんが27歳位の時、仕事の取引で初めて会ったんだけど・・色っぽい感じの女で
ヤリたいと思ったよ・・それから仕事を通じて何度かモーションを掛けたんだけど・・
なかなか落ちなくてね・・いつかスーツを脱がしてハダカを拝んでモノにしてやる!!と
思いながら・・7年経ったんだけど・・遂に念願が叶ったんだよ!!」
ウソだ!!キスと下着へのタッチだけだろ!!武勇伝を語る男に在りがちな10の出来事を
100に膨らます感じだろ!!と思いながらも、私の股間は期待??に対してなのか膨らんでいました・・・

[Res: 33457] Re: 課長由里子・3 KT 投稿日:2008/08/14 (木) 18:27
非常に興奮する話ですね!
社長も長年狙っていた女を落してさぞかし興奮したでしょうねえ
続きを早く読みたいです

[Res: 33457] Re: 課長由里子・3 ビンビン野郎 投稿日:2008/08/14 (木) 18:48
勝手に本当は由里子さんがスケベ社長に犯されてたんじゃないかと想像し、興奮して勃起してます。
果たして実際はどうだったのか気になります。
続き待ってます!

[Res: 33457] Re: 課長由里子・3 もっこりん 投稿日:2008/08/14 (木) 19:20
うおぉー盛り上がるぅ〜
タコめ全部吐くまで喰うの待ってやるぜ!

続きお願いします!

[Res: 33457] Re: 課長由里子・3 ふみ 投稿日:2008/08/14 (木) 22:04
由里子さん、やっぱり社長の餌食になっていたんですかね。
どうやらこの社長は絶倫のようですので、もし一度堕ちてしまったら、奥さんは社長の愛撫を忘れられなくなりそうな…。
実際のところどうだったのか、続きをお願いします。

[Res: 33457] Re: 課長由里子・3 トシ 投稿日:2008/08/14 (木) 23:14
いやあ興奮しますねえ ノルマさんの複雑な気持ち分かるなあ
どこかのサイトに自分の妻の性ほど興奮するものは無いって載ってたけど本当ですね
普通は貞淑な妻ならなおさらですよ! 
くそー タコ社長め羨ましいなあ もっこりんさんと最後にタコ焼きにして食ってやる!

[Res: 33457] Re: 課長由里子・3 やまだ 投稿日:2008/08/15 (金) 14:13
こんにちは。
一気読みしました。抜群です! 素晴らしい!
もちろんこの続きを聞きたくてたまりません。
しかし、タコ社長の奴、うらやましすぎるぞ。

暑いですが、頑張ってご報告ください。

[Res: 33457] Re: 課長由里子・3 もっこりん 投稿日:2008/08/15 (金) 14:43
やまださんもトシさんと一緒に、最後にタコ焼いて食っちまいますか?(^_^;)

[Res: 33457] Re: 課長由里子・3 トシ 投稿日:2008/08/15 (金) 21:36
了解! 皆でタコのフルコースだあ 
ノルマさん皆で応援していまーす 頑張ってください

[Res: 33457] Re: 課長由里子・3 きんた 投稿日:2008/08/15 (金) 22:16
すげー興奮します
続きをお願いします