掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[33425] 課長由里子・2 ノルマ 投稿日:2008/08/13 (水) 17:10
「あの日・・午前1時近くまで社長とラウンジで飲んでいたの・・ラウンジが閉店になるので
社長が取った部屋でルームサービスでワインを頼んで飲もうと・・」
由里子は言葉を選ぶように話していきました。
「部屋に入るのは、とても危険と思ったけど・・仕事の話が終わってないので・・」
「それで部屋に入ったの?ホテルの部屋に誘われて入るという事はエッチ覚悟と言うことだよ・・・」
「そんな事ない!・・社長には仕事の話をする為に入りますけど・・もし変な事してきたら
大声を上げて助けを呼びます。と言ったの・・」
「それで・・口説かれなかったの?」
「う・・うん・・少しだけ・・」
「少しだけって・・どれ位なの??」
「修ちゃん・・本当に怒らない?私を嫌いにならない?」
「約束しただろう!由里子さん・・」
「うん・・ソファーで私のとなりに座って来て肩に腕を回したり・・髪の毛を触ったり・・
脚を触り始めて・・これ位我慢と思ったけど・・脚から手が離れないから・・やめて下さいと
言おうとしたら・・」
「どうしたんだ!??」
私の股間は破裂しそうでした。
「いきなり・・キスをされて・・」
由里子の唇がスケベ社長に奪われた!!ショックと興奮でポコチンの先っちょが濡れて来ました。
「今夜・・1度だけ抱かせてくれたら・・契約書にサインすると言われて・・」
「それでエッチをしたの?」
「一瞬・・会社でのキャリアと修ちゃんを天秤にかけてしまったの・・修ちゃんにバレなければ
1度だけならと・・思ってしまったの・・社長の手がスカートの中に入ってきてストッキング越しの下着に触れた時、我に返ったの・・!こんな事しちゃいけないと・・慌てて社長から離れて
部屋から出ようとした時、社長が根負けしたのか・・サインしてくれたの・・」
「本当にそれだけ??」
「本当よ・・最後の一線を越えてないので浮気をしてないと自分に言い聞かせてたけど
キスをされて・・スカートの中に手が入ってくるのを許してしまったんだから・・浮気と
一緒よね・・ごめんなさい・・」
私は90パーセント由里子を信じましたがやはり10パーセントの疑惑は晴れませんでした。
私が逆に女と浮気しても決定的な証拠が見つけられるまでウソをつき通すからです。
真実は当事者にしか分かりませんので、由里子を信じることにしました。
それからの由里子とのセックスはより激しいものとなりました。
由里子のカラダがあと一歩で奪われていた!!ひょっとしたら奪われてるのかも知れない!!と
思うと異常に興奮してしまいました。
そして6月になりました。
会社で組織改革が行われました。首都圏営業部から
新設された東日本営業本部に由里子が課長職で移動となりました。
顧客や取引先への営業職から
北海道から関東までの東日本15営業店の営業管理、現地調査、営業支援などが主な仕事です。
はっきり言って、出世です。
出世競争に遅れをとった由里子の先輩男性社員は由里子の事を色気で成績を上げた・・などと
陰口を言っていましたが、営利企業で会社により多くの利益を落した者が偉いと評価される訳ですから、由里子の出世は当然の流れでした。
私も、商品管理部から首都圏営業部へ異動となりました。肩書きは副主任です。
由里子が所属していた部署なので仕事が出来た妻の由里子と比べられるのが憂鬱でした。
そして運命と言うべきか・・
由里子のカラダを狙ったスケベ社長の会社が担当となりました。
7月の初めにバカンスから帰ってきた社長に私と部長で挨拶に行きました。
スケベ社長の会社の担当になった事は由里子に言いませんでした。あの日のことはもう口にしないと由里子と約束してからです。
由里子は結婚後も仕事では旧姓で通していました。最近はそういう傾向があるみたいですが・・
ですから、私が安藤修一です。と社長に挨拶しても由里子の夫だと気ずいていませんでした。
それから3日後に私は再び興奮の世界に突入しました・・

[Res: 33425] Re: 課長由里子・2 もっこりん 投稿日:2008/08/13 (水) 17:19
まずは良かった!!
3日後の出来事とは一体何が??
またしてもタコ社長が..だったらタコめ〜許さんぞ

[Res: 33425] Re: 課長由里子・2 よしき 投稿日:2008/08/13 (水) 18:43
最高 奥様〜僕だったら落とすよ由里子。早く更新してよね

[Res: 33425] Re: 課長由里子・2 けせん 投稿日:2008/08/13 (水) 18:57
素晴らしい展開になりそうでドキドキしながら読ませていただいてます。
由里子さんのダンナと知らずに、あの日の事を自慢げに話したのか?
それとも、由里子さんを落とす相談を持ちかけられたのか?
など色々と妄想してしまって興奮が収まりません(笑)。
ぜひ続きを読ませてください!!

[Res: 33425] Re: 課長由里子・2 ビンビン野郎 投稿日:2008/08/13 (水) 21:52
初めまして!
読みやすく、そして興奮させれる文章ですね。
3日後のことが凄く気になります。
由里子さんに何があったのか楽しみです。
続き待ってます!

[Res: 33425] Re: 課長由里子・2 トシ 投稿日:2008/08/14 (木) 00:16
更新有難う御座います うーん3日後に何があったのでしょう? 
やっぱりタコ社長(もっこりんさんすみません、すごく気に入っているので使わせて下さい)
が絡んでくるのでしょうね  続きお待ちしています。

[Res: 33425] Re: 課長由里子・2 もっこりん 投稿日:2008/08/14 (木) 11:10
〉トシさん
もしタコが何かしやがったら、焼いて二人で食っちまいましょうぜ。(^O^)

[Res: 33425] Re: 課長由里子・2 たま 投稿日:2008/08/14 (木) 11:22
タコ社長の愛人自慢で奥さんが出てくるのでは?