掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[43]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[33258] 家内の情事39 上坂 投稿日:2008/08/08 (金) 23:41
左右の足指を一本ずつ口に含み足の裏まで丁寧に舐めると、健太君は足の内側をキスしたり舐めたりしながらだんだんと股間に向かって上がっていきました。
ふくらはぎからゆっくりと太股へ…健太君の顔が上がっていくにつれて、閉じられていた家内の股がじわじわとこじ開けられていきました。
太股の真中あたりまでくると、健太君は家内の両膝を掴んで左右に広げました。

「あっっっ……」

健太君の目の前に家内の性器が露となった瞬間でした。広げられた股の中央にある薄い陰毛は性器を隠すことができず、黒ずんだ割れ目がはっきりと見えました。

家内は慌ててバスタオルを掴むと、恥ずかしさからか顔が見られないように首から上を覆ってしまいました。

健太君が今自分の性器を見ている……もう若くない、子供を産み、黒ずんで周りがビラビラになってしまっている性器を見られることに恥ずかしくて耐えられないのか…


やがて、健太君の顔は家内の股間に吸いこまれるように近付き……ついに家内の割れ目と健太君の口が触れ合いました。
その瞬間家内の身体は電流を流されたかのようにビクッと動きました。

健太君は舌を出して割れ目に沿ってゆっくりと上下させました。

「ぅぅっ……」

タオルで覆われているため声がよく聞こえませんでしたが、家内は健太君の舌の動きに微かに反応していました。

家内の性器をじっくりと味わうように舐めまわすと、健太君の舌の動きはだんだんと激しさを増していきました。
一旦家内の性器から口を離すと、再び両膝を掴んで180度ぐらいに思い切り広げて、自分の顔を家内の股間にぶつけるように迫っていきました。

「ぁぁぁっっっ………」

健太君は家内の性器にむしゃぶりつき、顔を擦りつけました。家内の性器から滴る分泌液を自分の顔に塗りたくるように…

「ぅぅぅぁぁぁ……」

(………すごい……これは)

私は画面に釘付けになりました。

家内は顔をタオルで覆い隠しているものの、健太君の執拗な攻撃に感じているのは明らかでした。
身体がガクンガクンと揺れ、身体を大きくよじりながらもう耐えられなくなったのか、股間に吸い付いている健太君の頭を押して離そうとしましたが、まったく無駄な抵抗でした。

そしてとうとう健太君のクンニにいかされてしまったのか、しばらくすると家内の身体が痙攣したようになると、ピタッと動かなくなりました。

家内が動かなくなったのを見ると、健太君は顔を離して起き上がり、肩で大きく息をする家内の左横に添い寝をするように横たわりました。

死角になって見えにくかった健太君のものが今度ははっきり見えました。家内の性器を思う存分弄び、鋼鉄のようにガチガチに硬くなっているのが画面からもわかりました。


健太君は家内の顔を覆っているタオルをゆっくり取りました。すでにクンニだけでいかされてしまった家内は顔を見られたくないのか横を向きましたが、健太君は左手で家内の右手を掴むと自分の股間へ導き、家内の手首ぐらいある赤黒い肉の棒を握らせたのです。

[Res: 33258] Re: 家内の情事39 はちべえ 投稿日:2008/08/09 (土) 01:19
信じて待ってましたよ
たとえどんな状況になっても最後まで応援します!!

[Res: 33258] Re: 家内の情事39 にけ 投稿日:2008/08/09 (土) 01:55
有難うございます。
とても興奮します。

[Res: 33258] Re: 家内の情事39 翔南 投稿日:2008/08/09 (土) 02:00

 素晴らしい!!の一言です。

[Res: 33258] Re: 家内の情事39 sinnya 投稿日:2008/08/09 (土) 04:35
いよいよ奥さんが堕とされちゃうんですね。
最後までじっくり読ませて下さい。

[Res: 33258] Re: 家内の情事39 山猿 投稿日:2008/08/09 (土) 08:01
上坂さん 有り難うございます。誹謗中傷も上坂さんの投稿作品の面白さや期待からだと思います。誹謗中傷される方も上坂さんのファンなんだと思いますよ。生意気言ってすいません。上坂さんが 投稿を続けていただいた事が嬉しくて思わずレスしてしまいました。

[Res: 33258] Re: 家内の情事39 もーい 投稿日:2008/08/09 (土) 08:44
投稿の間隔が開きすぎて話の流れを忘れてしまいました。

[Res: 33258] Re: 家内の情事39 北島 投稿日:2008/08/09 (土) 10:27
投稿有難うございます。
自分はワードに貼り付けて、最初から読むようにしています。雰囲気をじっくり味わいたいので。
詳細を書いていただければいただけるほと、臨場感が増してきます。
また時間があったら更新をお願いいたします。

[Res: 33258] Re: 家内の情事39 洋二 投稿日:2008/08/09 (土) 12:57
待ってました、ありがとう。 とてもよいですね。

[Res: 33258] Re: 家内の情事39 達磨 投稿日:2008/08/09 (土) 15:14
お待ちしていました
応援者の為にも、負けずに頑張って下さい

興奮しまくりです