掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[32603] 友達と嫁が…F 裕樹 投稿日:2008/07/14 (月) 21:27
こんばんは!
コメントくださった方。ありがとうございます!この書き込みが嫁にバレました(汗)。な、な、なんと興奮してました。
続き
逝ってしまったミナコは暴走してました。ここまでくると頭の中には男の肉棒しかないだろう。そしてすぐに川下のズボンを脱がせ始めました。
「カチャカチャ」
早く欲しいと言わんばかりに川下のベルトを外し脱がせている。
それを無言で川下は見ていた。
そしてついに川下の肉棒が姿を現した。ミナコは川下の肉棒を宝石を見つけたかのように見つめた。ゆっくりとミナコの手が川下の肉棒を包んだ…。
ミナコはうっとりした後、川下の肉棒に顔を近づけ、亀頭に口づけをした。
「チュプ…」
そして舌でチロチロ舐め回す。
「う…」
川下が声をだした。そして川下の全てを口に含んだ…。
そしてゆっくりと上下に動き始めた。
「ジュブ…チュパ…」音が響きわたる。川下「あぁ、やばいよ。ミナコ姉フェラうますぎ。」
ミナコ「…チュプ…そう?よかった嬉しい…もっとしてあげる」
舌で肉棒の裏筋をなぞるように下り玉の方へと移動していった。
川下の肉棒を手でしごきながら玉を優しく吸っている。
川下「あぁ。すごくいいよ。」
そしてしばらくして再び川下の肉棒を口に含んだ。
ミナコは川下の肉棒を激しく吸いつき下を絡ませながら上下に動く。
川下は吐息を漏らしながらミナコの髪を撫でていた。
ミナコも川下の反応を楽しんでいるかの様に時々川下の顔を上目づかいで見ていた。
川下「やばいよ。うますぎる!これ以上されたら逝きそうだ」
そう言うとミナコの口から肉棒を無理やり離した。
「もう我慢できない…欲しい…」
ミナコの口から言葉がこぼれた。
俺はこの時のミナコの表情、言葉、そして嫉妬。ミナコが俺以外の肉棒を本気で欲しがったこの瞬間は一生忘れないだろう。そしてこのあとミナコの中には川下の大きくなった肉棒がミナコの体中を独り占めする事に地獄を感じる俺が間違いなく存在する事だろう。

[Res: 32603] Re: 友達と嫁が…F レオン 投稿日:2008/07/14 (月) 21:43
バレるのも いいでしょう。みなこさんと、思い出して、二人で燃えてください。
今奥様と友人の関係は?

[Res: 32603] 楽しみ(≧▼≦) カン 投稿日:2008/07/14 (月) 23:35
奥さんのレスがあったら、もっと興奮するんだけどなぁ〜(≧▼≦)
 
気が向いたらよろしくお願いします!

[Res: 32603] Re: 友達と嫁が…F まりも 投稿日:2008/07/15 (火) 20:04
続き気になります。
更新お願いします