掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[32587] 家内の情事36 上坂 投稿日:2008/07/13 (日) 23:50
家内の胸の膨らみをゆっくり堪能すると、健太君の右手はカーディガンの上から家内の身体をなぞるように感触を確かめながら下へ移動し、お腹のあたりまでくるとセーターを捲り上げ、身体の中に侵入していきました。

家内のお臍の周りが白く妖しい光を放っていました。

家内の脇腹から背中に進んだ右手は、何やらモゾモゾと動いているように見えました。
どうやらブラのホックを外そうとしているようです。

やや外すのに手間取っている様子でしたが、何とか外れたのか、右手は身体の前の方に移動しました。
ついに直に家内の胸を揉みしだき始めたようです。

「ああっっ…ち、ちょっと…………うぐっっっ」

家内は胸を揉まれながらも健太君の強烈なキスから逃れて、健太君の右手を押さえながら制止しようとしましたが、再び健太君に口を塞がれてしまいました。

家内とはここ数年セックスレスでしたから、私自身も家内の胸はしばらく触っていません。もう、44才ですから張りもなくなり垂れているのでしょうが、健太君は家内の胸がよほど気に入ったのか、かなりの時間をかけて揉んでいました。

「健太…くん、ちょっと…待って…」

再び強引なキスから何とか逃れた家内が、健太君を見上げながら哀願するように言いました。
しかし、健太君は何かにとりつかれたように、無言で家内を見下ろしながら胸を揉みつづけました。

「お願いだから……待って」

「仁美さん、今日は逃がしませんよ。今から僕だけの女になってもらうんですから…」

健太君はそう言うと再び唇を押しつけました。

家内の背中に回っていた健太君の左手が、セーターを少しずつたくし上げていったのでしょうか、家内の身体が少しずつ露になっていました。
やはりやや垂れているのか、家内の下乳が見え始めました。

そして胸を揉みつづけた健太君の右手が突然急降下し、家内のジーンズの中に侵入したのです。

[Res: 32587] Re: 家内の情事36 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/07/14 (月) 00:19
「今から僕だけの女になってもらうんですから…」
なんと..大胆な..強引なdeep Kissで44歳の人妻は
落ちてしまった..なにもかも想定外の健太さんに..
「ジーンズの中に..」その熟れた花園はすっかり
オンナの雫を...更新!ありがとうございました。
次回も!!待ってますね。

[Res: 32587] Re: 家内の情事36 にゃん 投稿日:2008/07/14 (月) 04:36
おはようございます。
日曜の更新はもうないのかと思っていましたので、うれしかったです。
続きをはやく読みたいです。
宜しくお願いします。

[Res: 32587] Re: 家内の情事36 投稿好き 投稿日:2008/07/14 (月) 04:50
完全に寝とれてしまうんでしょうか?
先が楽しみです

[Res: 32587] Re: 家内の情事36 ちゃん 投稿日:2008/07/14 (月) 05:34
次の週末が楽しみです

[Res: 32587] Re: 家内の情事36 ED親爺 投稿日:2008/07/14 (月) 18:51
土曜日が 待ちどうしいです!

[Res: 32587] Re: 家内の情事36  投稿日:2008/07/15 (火) 01:27
内容は面白いですが、少し値打ちをこき過ぎです。
もう少し早い展開を希望します。
引っ張り過ぎです。

[Res: 32587] Re: 家内の情事36 けい太 投稿日:2008/07/15 (火) 09:25
最初から拝見しています!
思い出しながらの投稿、内容を活字にする難しさ、大変でしょうが、頑張って続けて下さい。

貴方の投稿を待っている方は沢山居ますよ。

[Res: 32587] Re: 家内の情事36  投稿日:2008/07/15 (火) 10:06
何で間を空けるのか理解できない。人気をいいことに遊ばれてる感じ。

[Res: 32587] Re: 家内の情事36 ファン 投稿日:2008/07/15 (火) 11:14
こういうサイトに投稿する以上、何を言われても覚悟の上、なんて言う者が居るから、ここはファンの立場から一言。書き手は人にもよるが百に一つの批判意見が気になるもの。だから頼むから書き手の気を失わせるようなことを言わないでスルーして欲しい。頭下げるわ。