掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[32551] 家内の情事35 上坂 投稿日:2008/07/11 (金) 23:41
健太君の言葉に私はどう返答していいのかわからず、しばらく固まってしまいました。
遅漏なのか、健太君は……ということはあれだけの時間、健太君のものは家内の中で…

「そっ、そうなのか、 まあっ、そういう男もいるな…」

自分で何を言っているのかわからないぐらいでした。動揺しているところを健太君に悟られたくない……私は必死に平静を装いました。

「じゃあ、僕帰ります。明日から仕事ですよね。長いゴールデンウィークも終わりですからね」

「健太君にとってはいいゴールデンウィークだっただろう?」

すると健太君は満面に笑みを浮かべて言いました。

「ええ、そりゃあもう最高ですよ。上坂さんが心の広いお方でよかったです。上坂さん これからもよろしくお願いいたします」

健太君はそう言うと、頭を深く下げ愛車に飛び乗って帰っていきました。
これからもよろしくか…健太君はしばらく家内と付き合うつもりなのか…
健太君の最後の言葉が気になりつつも私は家路を急ぎました。

家に帰ると家内は居間のソファに座ってテレビを見ていました。

「遅かったわね。煙草買うだけだからすぐ帰ってくると思ったのに…」

「ああっ、すまない。ちょっとコンビニで立ち読みしてしまってな」

家内は先ほどとは違って、視線をそらすことなく私の方を見ていました。

「私 先にお風呂入っていいかしら?」

「ああ、いいよ。俺は少し目を通しておきたい資料があるから、先に入ってくれ」

とにかくDVDが見たかった私は、何とかして一人になる機会を窺っていました。家内が風呂に入っている間に少しでも見れる…

家内が風呂に入るのを見届けて、私は居間でDVDをセットしました。
健太君のDVDを見るのはこれが3回目でしたが、今まで以上に心臓がバクバクと高鳴っているのがわかりました。このDVDの中に家内と健太君が愛し合っている映像がある……私は震えが止まりませんでした。


DVDに出てきた映像は今までと同じで、家内がマンションの玄関から入ってくるところから映されていました。

「うわぁーっ、ますます散らかっているじゃない?ひどいわね〜」

玄関先で靴を脱ぎながら家内は言いました。しかし、健太君はそれに対して何も答えず、家内の腕を掴むと強引に自分の方に引き寄せました。
しばらく二人は無言で見つめ合っていましたが、やがて健太君が唇を押し付けていきました。
健太君の唇が近づいてくると、家内は目を閉じて、二人の唇が重なり合ったのです。
もうお互いの意思も確認でき、これから身体の関係を結ぶことも決まっているかのような自然な流れでした。
重なり合った二人の口がもぐもぐと動きはじめました。お互いの舌がお互いの口の中を行き来して、お互いの唾液が混ざり合い、待ち焦がれていたかのように飲んでいるような感じです。

しばらく濃厚なキスが続くと、やがて健太君の右手がやや遠慮がちに家内の胸に移動しました。
とうとう、健太君が家内の胸を触った瞬間でした。
カーディガンの上からでしたが、健太君の手はゆっくりと家内の胸を掴むように揉みしだいたり、円を描くように持ち上げたり、指の腹で表面を撫で回していました。
ゆっくりと時間をかけ、家内の胸の感触を楽しんでいるようです。

「ううっん……ううっん……ううっん……」

健太君と舌を絡ませながら胸を揉まれている家内はもう感じてきているのでしょうか、僅かに喘いでいるようにも見えました。

[Res: 32551] Re: 家内の情事35 上坂さん読者 投稿日:2008/07/11 (金) 23:48
お待ちして折りました

[Res: 32551] Re: 家内の情事35 にゃあ 投稿日:2008/07/11 (金) 23:52
待ってました。続きを読みたいです。

[Res: 32551] Re: 家内の情事35 ぽこ 投稿日:2008/07/12 (土) 00:17
35話だぁ、33話くらいから読み直そっと^^;

[Res: 32551] Re: 家内の情事35 ゆう 投稿日:2008/07/12 (土) 01:40
蛇の生殺しです
もっと聞かせて下さい

[Res: 32551] Re: 家内の情事35 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/07/12 (土) 06:27
おはようございます。朝から興奮が盛りあがってます。
健太さん..仁美さんを落とした自信か挑発か..
年上の人妻を怒級の肉棒で溺れさせ虜にさせたのか..
問題のDVD..詳しくレポお願いしますね...

[Res: 32551] Re: 家内の情事35 ひまわり夫婦 投稿日:2008/07/12 (土) 08:02
いつも楽しく拝見してます。

私(夫)の意見ですが、このまま3PSEXにもっていかれたらと思います。

私達夫婦は2004年から2007年まで単独男性(K)氏を交えての3PSEXを楽しんでいました。

私が射精しそうになるとk氏と交代し、k氏が射精しそうになると私と交代、1度のSEXで失神寸前

まで逝かせ、最後には2人分の精液を妻は受け止めていました。

当然、避妊はしっかりしていましたので、(妻はリングを装着)中だしでした。

k氏が単身赴任だった為、去年名古屋に帰っていかれました。

4年間の3PSEXをDVDに収め、今でも興奮しながら見ています。

[Res: 32551] Re: 家内の情事35 タングステン 投稿日:2008/07/12 (土) 08:06
一番面白いです。
続編を早く読ませてください。
お願い致します。

[Res: 32551] Re: 家内の情事35 一彦 投稿日:2008/07/12 (土) 10:56
家内の情事34で投稿させていただいた一彦です。更新お待ちしていました、どきどきですね。先の投稿でも申しましたとおり、この先奥様仁美さん、ご主人上坂さんが幸せに過ごしていくことを心より祈っています。今回のご意見の中に、「ひまわり夫婦さま」のお話が投稿されていましたが、私も大賛成です。3Pとまでは考えませんでしたが、ご夫婦で了解のもと今後の関係を進めてはいかがでしょうか?
お二人のお人柄が分かるような気しますので(勝手ですが)、ほんとうに・ほんとうにお二人が、仲良く幸せになってほしい・・・。

[Res: 32551] Re: 家内の情事35 たけお 投稿日:2008/07/12 (土) 17:05
一彦さんの34の投稿に賛成です。このままでは奥様が、可哀想です。健太君への、のめり込みと、ご主人への罪悪感で、潰れなければ、良いですが?もっとも、浮気するくらいだから、図太い神経の持ち主ですか?