掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[32535] 友達と嫁が…D 裕樹 投稿日:2008/07/11 (金) 09:20
おはようございます。
続きです

駐車場へ行くと川下が車の前に立っていた。
川下「おう!すまんすまん。仕事が少し長引いて遅れたよ。」
俺「構わんよ。それよか昨日はあまり寝てないけど大丈夫か?」
川下「全然余裕。」俺「ミナコかなり楽しみにしてたぞ」
川下「そうみたいだな(汗)プレッシャーだ」
俺「お前のテクで気持ち良くしてやってくれよ。それとミナコにも言ったが、いちいち俺に聞かずに好きにしていいからな?」
川下「わかった」
それだけ言って家に入った。
川下「おじゃまします」
ミナコ「はーい」 ミナコは衣装が見えないように上着をきていた。そして2人とも緊張している感じがした。
川下とミナコは目を合わせようとはせずに2人とも俺の方ばかり向いていた。 俺はそんな2人を見て言った。
「とりあえずなんか飲もうか。川下もビールでも飲め」
とりあえず少しでも和むようにしたかった。
俺は飲めないのでコーラ。ミナコは酎ハイ。川下はビール。コタツに3人で他愛もない話をしていた。
1時間が過ぎた時には、2人ともほろ酔いもあったのか緊張もほぐれて、いつものように普通に話せていた。
俺はそろそろかなぁと考えながら心の準備に取り掛かっていた。
会話をしながら、この後の2人を想像していた。そしていつもの様に勃起していた。
ちょうど会話が途切れたので、俺は覚悟決めて2人に言った「そろそろ行こうか。ずっとここで話すのも時間がもったいないから」
川下「そうだな」
ミナコ「…うん」
同時に返事がきた。そして部屋を移動した。
俺「よしっ!ここでいつでも始めていいぞ!俺は座って見てるから」
そう言った。
川下「いきなりかよ(汗)さすがに人前でするのは思った以上に緊張するな」
ミナコ「…」
ミナコはすでに酔ってたが恥じらいながら黙っていた。酔ったついでに感度も増していることだろう。
俺「とりあえず2人とも布団に入れよ」そう言うと2人はゆっくり布団に入り始めた。
川下「2ヶ月以上してないから早くイキそう(笑)大丈夫かな」
俺「そのくらい大丈夫!俺は早いから(泣)気にするな(笑)」
ミナコ「えぇ!長い時は長いじゃん!」俺「そうかぁ?」
ミナコ「うん。」
川下「こりゃあ緊張して起つかな?(汗)初体験よか緊張するぞ」
俺「俺はいないと思え(笑)」
そんな感じで会話をしていた。

[Res: 32535] Re: 友達と嫁が…D ゆうと 投稿日:2008/07/11 (金) 09:39
ついにいよいよですね。
これからの出来事に興奮して仕事が手につきませんよ

奥様のこれからの乱れかたを想像するだけで…。

楽しみに待ってます

[Res: 32535] Re: 友達と嫁が…D 裕樹 投稿日:2008/07/11 (金) 10:28
ゆうとさん楽しみしていてくださってありがとうございます。仕事頑張ってください。仁さん、自分は本当に文章力ないですよ(汗)でもそういってもらえると嬉しいです。
続き
変な下ネタ話していると、さっきまで普通に寝転んでいたのに、いつも間にか川下がミナコに腕枕していた。
2人に目を離したつもりはなかったが本当に気付かなかった。やはり嫉妬心がこみ上げてきた。
そのまま会話を続けている内に川下はミナコの頭を撫でながら、2人は徐々に密着していった。
ミナコの表情はうっとりしていた。
まるで初恋でもしているかのようで、この人なら何でも受け入れられると言わんばかりだった。
俺はそんなミナコをみて頭に不安がよぎる。
もう俺には喋る気力すらなくっていった。そんな俺を2人は見放すかの様に見つめ合っていた。
少しの沈黙の中、川下の顔がゆっくりとミナコの首へと動いた。
そして……。「チュッ、チュッ」
この音が響き渡り、ここから始まった。川下はミナコの首筋をまんべんなく愛撫する。ミナコは川下の首に両手を回している
「…んッ…」
微かにミナコが声を漏らしていた。
いつもは俺がしているだろう行為を、別の男にされいるのだった。
しばらくすると川下の顔が離れた。そしてミナコの顔の前に近付いた。
その時、ミナコの方から唇を寄せて重ねたのだった。
そして2人はお互いの唇の感覚をじっくり確認していた。 しだいにエスカレートして今度は舌で確認し合った。
もうこの部屋には2人だけの空間に変わっていた。
「チュッ、チュ、ピチャ」
「…ん…ァ…」
2人のねっとりとしたキスの音と、ミナコの微かに漏す声、2人の息づかいだけが聞こえていた。
俺はここに居てはいけない気がした。
しばらく絡み合う2人を見ていた。
川下はミナコの唇から滑らすように再び首筋へ、そしてやっと川下の手が動き出した。
舌で首筋、うなじ、耳をスムーズな動きで愛撫をしながらミナコの上着を少しずつ脱がせていった。そして川下の動きが止まった。
衣装に気付いたのだ。始まってから初めて言葉がでた。
川下「うはっ!マジで?」
ミナコが恥ずかしがって言った「…だって川下君、こう言うのがいいって言ってたから…」
川下「マジ嬉しいよ。興奮してきた」
そう言うと再び愛撫に戻った。
そして手をミナコの腕から脇、胸、脇腹からヘソ周辺まで指で優しく往復して撫で回した。だがけして乳首だけは触らなかった。

[Res: 32535] たまらん( ̄〜 ̄)ξ カン 投稿日:2008/07/11 (金) 10:57
たまりません!
続きが早く読みたいです!
オイラは嫁とケンカしててかなり溜まってるから…よけいに興奮しちゃいます!

[Res: 32535] Re: 友達と嫁が…D 裕樹 投稿日:2008/07/11 (金) 11:30
続き
川下も興奮が増して感覚を取り戻してきたのか舌使いや吸うがしだいに激しくなっていた。
手の動きさえかなりスムーズになった。それとともにミナコの声が微かではなく確実に漏れ始めていた。
ミナコは時折、俺の顔を見て申し訳なさそうな顔をするも、川下の攻撃で淫らな表情になった。
川下はミナコの肩紐を外しゆっくりと腰のあたりまで下げていった。
そしてついに川下の前にミナコの生身の胸が顔を出した。
乳首が恥ずかしそうにピンと起っていた。ミナコ「…恥ずかしいよぉ…」と小さな声でつぶやいた。川下はミナコ体中をむさぼり、手と口で愛撫し続けた。
「…あんッ…うッ…」ミナコは俺が居るからなのか、必死に声を出すまいとこらえていたが、さすがに生身の体を手と口で同時に直接触られたせいか喘ぎ出していた。
そして…「…乳首も触ってよぉ…舐め回してよぅ」
ミナコが初めて川下に甘えた。
川下「ん?なんで?」
愛撫しながら言った。いじめが始まった。ミナコ「乳首がいいの…感じるの」
川下「簡単には触ってあげないよ」
ミナコ「もぅ…イジワル…」
しばらくまた愛撫とミナコの喘ぎが響いた。
が、ミナコ「あぁ…もう我慢できないよぉ…」
川下「んじゃあ、お願いしてみれば?」ミナコ「川下君…乳首に触れてください。お願い…」
もうミナコは川下の言いなりになっていた。
それほど気持ちいいのだろう。
そして川下は「イヤだぁ(笑)」
ミナコ「ちゃんとお願いしたのにぃ」
川下「わかったわかった。しょうがないなぁ(笑)」
川下はミナコをもてあそんでいるかのようだった。
そして川下はミナコの乳首を口に含んだ。
その瞬間「……!!あッ…あぁ!」喘ぎとともにミナコの体がビクンッと跳ねあがった。
川下「ミナコ姉の乳首、凄い敏感だな」ミナコ「言わないで、恥ずかしい…あんっ…」
川下は口と手でミナコの両乳首を転がした。
「あぁ!ハァ…気持ちいいよぉ…」
ミナコはもう普通に喘いている、そしてテンポよくビクンッビクンッと跳ねていた。
川下「マジでここまで敏感な女は初めてだぞ」
ミナコ「ハァ…ハァ…だって…体が勝手に…んッ」
ここまで俺はずっと見てきて嫉妬の嵐だった。逃げたくもなった。だが俺は初めて口を開いた。
俺「ミナコ、気持ちいいか?」
俺は何を今更当たり前の事聞いたんだ。バカじゃないか。でも演技であってほしかった。しかし紛れもなくミナコは川下の口と手で感じていたんだ…

[Res: 32535] Re: 友達と嫁が…D 裕樹 投稿日:2008/07/11 (金) 11:47
ゆうとさん、いつも支援感謝です。カンさコメありがとうございます。
早く仲直りして、仲直りのHで燃えてくださいね。
思い出しながら書いていますが、自分でも興奮してしまいます(汗)。もっともっとリアルに書きこめたらいいなと思っています。100%表現したいのですが、言葉じゃ難しいですね(汗)
なるべく早く更新できるようにしたいです。
コメントくれた皆さん、これからも支援お願いします。

[Res: 32535] Re: 友達と嫁が…D ゆうと 投稿日:2008/07/11 (金) 12:17
昼休みに入り読ませて頂いてます。
とても刺激的でいいですよ100%に書いて頂けるとうれしいですが余り無理しないでくださいね。
今日はカミさんとじっくり読んで久しぶりに励んでみようかな。自分達もいつかはしてみたいです。
参考にさせていただきます

[Res: 32535] Re: 友達と嫁が…D  投稿日:2008/07/11 (金) 13:54
いやいやかなりリアルですよ!興奮して喉がカラカラになります。頑張って更新続けて下さいね。

[Res: 32535] Re: 友達と嫁が…D ソーヤー 投稿日:2008/07/11 (金) 14:24
祐樹さんわかります、わかりますよその気持ち!
初めて目の前で繰り広げられるあの興奮と複雑すぎる心境。
いてはイケない見てはイケない気がする、あの感覚!

[Res: 32535] Re: 友達と嫁が…D レオン 投稿日:2008/07/11 (金) 14:48
最高ですよ、思わずPしごいてます。ねとられいいですよ。