掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[32531] 友達と嫁が…C 裕樹 投稿日:2008/07/11 (金) 03:29
こんばんは!ゆうとさん、仁さん、ぽっちょマンさん、レオンさんコメントありがとうございます。皆さんの期待を裏切らない様頑張ります!では続きです

家につくと俺は川下の車がないか見渡した。
まだ来ていないようだ。
俺は帰宅途中、川下がもし来ていたら、もしかして2人はもう…と焦っていたので安心していた。
「ただいまぁ」
俺は家に入った。
するとミナコはちょうど風呂上がりで体を拭いている所だった。
ミナコの裸姿はいつも見ていたはずなのに今日は余計に綺麗に見え愛おしく感じた。
ミナコ「あっ、おかえりー♪今日朝から体調が少し良くなかったから病院に行ってきたよ」
俺「大丈夫か?」
ミナコ「朝よりはだいぶ良くなったよ」俺「そうか」
ミナコは体を拭きながら、そして俺はミナコの姿を見ながら会話をかわしていた。
ふと俺はミナコの着替えに目がいった。黒の紐パン、赤の女サンタの衣装(結構色っぽい衣装です)それを見た俺の心の中は「………」
もう言葉が出なかった。
前に2人のメールの会話に川下の興味ある衣装…それが女サンタだっていう事が書いてあった。
ミナコがそんな俺に気付き恥ずかしそうに言った「前にこういうのがいいって言ってから…川下君ビックリするよね」
俺「お前今日はかなり気合い入ってるなぁ。」
複雑な気持ちだった。
ミナコ「裕樹、本当にいいの?」
俺「何が?」
わかっていたがそう返事をした。
ミナコ「…抱かれても」
俺「ミナコはしてみたいんだろ?」
ミナコ「…してみたいです…」
俺「なら、いいんじゃない?」
ミナコ「んじゃ遠慮せずにヤリます♪」この「ヤリます♪」という言葉で俺の中で嫉妬心が大きくなった。
それと同じ様に興奮し勃起した。
ミナコ「裕樹が嫌ならやめるよ?」
と聞いてきた。
俺「うん、でも見てみたい」
止めてほしけど見てみたい。
俺の頭の中で2つの言葉が戦っていた。ミナコ「見てみたいんかいっ」
と明るい表情で軽くつっこんできた。
そんな楽しみにしているミナコを見て覚悟を決めた。
俺「その代わり上手くても絶対惚れるなよ」
俺の一番の不安の要因を言った。
ミナコ「ん〜わかんない。惚れちゃうかもねぇ」
俺は焦った。
俺「はぁ?」
ミナコ「冗談だよ♪いつもイジメられてるから仕返しぃ」
ホッとした。
その後、飯食いながらミナコの携帯を見た。昼間も川下とメールをしていた。

[Res: 32531] Re: 友達と嫁が…C 裕樹 投稿日:2008/07/11 (金) 04:12
続き

ミナコ「仕事大丈夫かい?」
川下「おう!それより今日は楽しみにしてるよ」
ミナコ「私も楽しみぃ」
川下「あんまり期待しないでよ(汗)っつうか俺でいいの?」
ミナコ「全然OKだよ♪川下君こそ私でいいの?」
川下「ミナコ姉なら大歓迎さ。んじゃ仕事戻るよ」
…なんかカップルになりたての若い男女のメールを見ているようだった。
本当にお互い惹かれ合っていたのだと思う。
このメールの事には何も言わなかった。そうこうしている内に川下から電話が来た。
川下「少し遅れるけど今から来るよ」
俺「おう。わかった」
電話を切ると俺はミナコに言った「今日は何をするにしても、されるにしても、いちいち俺に聞くなよ?自分で行動して自分で決めろ。俺はお前が何されても止めないし何しても止めないからな。」
俺はそうしたほうが2人が燃えるだろうし、俺も楽だと思った。それよりもミナコが自分の意志で俺以外の男にどんな事をして、どんなことをされるのかが一番に興味があったからだ。
ミナコ「わかった」それだけ言った。
俺「それよかお前、すでに濡れとんじゃないか?笑」
冗談ぽく言ってみた。
ミナコ「濡れてないもぉん!」
少しムキになって言ってきた。
俺「嘘つくな!正直濡れてるくせに(笑)」
ミナコ「…まぁ…多少はね…」
俺は心の中で「多少じゃないだろ。もうヌレヌレのくせに」と叫んだ。
と同時に
ミナコ「裕樹も起ってるくせにぃ」
と言った。
さっきからずっと勃起したままだった俺は「起ってるさ」
と答えた。
ミナコ「変態ぃ(笑)」
と笑いながら言われた。
俺「しょうがないほど変態です(笑)」
こんな会話をしていた。
そして少したったころ川下から電話が来た。
ついに川下が来た。ミナコが他の男に抱かれる時が来たのだ。
俺は不安を興奮で打ち消すかの様に、そしてミナコを信じる事を突き通すかの様にミナコを抱きしめ、キスをした後、川下の待つ駐車場へと迎えに行ったのだ。
とりあえず今はここまでで、またできたら朝に更新します。今回興奮どころがなかったと思いますが、次はいよいよです。書いている時思い出して勃起してしまいそうです(汗)。頑張って皆さんの期待にこたえる様、なるべく詳しく書きたいと思います。

[Res: 32531] Re: 友達と嫁が…C ゆうと 投稿日:2008/07/11 (金) 07:43
お忙しいなか投稿有難うです。
毎日楽しみに読ませて頂いてます。
今日も一日興奮しながら仕事頑張ってきます。
頑張ってくださいね

[Res: 32531] Re: 友達と嫁が…C  投稿日:2008/07/11 (金) 09:18
文章、表現力が上手なので複雑な心理描写が自分の事の様にドキドキします。

私にはまだ経験はないのですが、凄く為になります。これからも頑張って下さい。

[Res: 32531] Re: 友達と嫁が…C レオン 投稿日:2008/07/11 (金) 14:41
ランチしながら読ませてもらいましたが、また勃起です。ミナコさん抱きたいな