掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[32449] 家内の情事34 上坂 投稿日:2008/07/06 (日) 22:56
「おかえり…ゆっくりできたか?」

家内の顔を見て私はホッとしました。やっぱり帰ってきてくれた、よかった…
いつも通りの薄化粧であるものの、やつれた表情の家内を見つめながら、私は話しかけました。

「うん、ありがとう。おかげてゆっくりできたわ。友達といっぱいお喋りできたしね」

家内は椅子に腰掛けながら答えましたが、私と視線を合わそうとしませんでした。

「どうかしたのか?ちょっと疲れているみたいだな…」

家内がどう返答するか私は試してみました。家内は一瞬顔が引きつったように見えましたが、私に背を向けてキッチンで水を飲みながら言いました。

「うーん、さっきまで出会っていた友達がね、最近ダイエット始めたらしくてね。それで彼女に刺激されちゃって、一駅手前で降りて歩いて帰ってきたのよ。でも、だめね、急にそんなことしても…ヘトヘトになっちゃったわ(笑)」

(見え見えのウソだな。健太君の相手をして疲れてしまったとは口が裂けても言えないだろうな。まあ、いいか…)

「バカだな、お互い40を超えているんだから運動もほどほどにしないと、逆に身体に悪いぞ」

「そうね、さぁーっ、夕飯のしたくするわね」

家内はそう言うと、エプロンを腰に巻いてキッチンに向かいました。
家内を見ていると、良心の呵責とか背徳感というものは一切ないようにも見えました。ただ、私と視線を合わさないのは、それなりに何かを感じているのでしょう。

私は居間でテレビをつけて、新聞を見ながら時々振り返って家内の様子を見ました。
家内は何も言わずに黙々と夕食の準備をしていましたが、時々腰のあたりを押さえたりしているのが確認できました。
健太君とのセックスはかなり激しいものだったのか、もしかしたら初めて交わったにもかかわらずいろいろ体位を変えたんだろうか…早くDVDが見たくてたまりませんでした。

当たり障りのない会話に終始した家族揃っての夕食も終わり、居間でくつろいでいた時に健太君よりメールが来たのです。

゛もう少しでお近くのコンビニに着きます。上坂さん 出てきていただけませんか?DVDをお渡しします ゛

夜の9時を過ぎていましたが、意外にも早く健太君がそこまで来ていることに私はビックリしました。
家内に煙草をきらしたからコンビニまで行ってくると言って、はやる気持ちを押さえながら家を飛び出しました。

コンビニまで行くと、既に健太君が愛車に乗って待っていました。

「すみません、夜遅くに。少しでも早い方がいいかと思って…これです」

私はDVDを受け取りながら言いました。

「いやいや、至れり尽せりだな、ありがとう。それにしても『実況中継』にはまいったよ」

すると、健太君は頭を掻きながらやや申し訳なさそうな表情で言いました。

「すみません、生意気なことしてしまって…」

「まあいいよ、こっちも意外な展開だったから興奮させてもらったよ。それにしても家内と初めてなのに…何て言うか、少しやり過ぎだな…」

すると健太君はやや真顔で答えました。

「やり過ぎって…時間は確かに長かったですけど、僕は一回しかいってないです」

私は健太君がうそをついていると思いました。

「ホントか?うそだろ…あれだけの時間で一回ってことはないだろ?」

「いえ、本当です。僕 ちょっと遅いんです。遅漏ってやつですかね…」

[Res: 32449] Re: 家内の情事34 2げっと 投稿日:2008/07/06 (日) 22:58
さあDVD見ましょう

[Res: 32449] Re: 家内の情事34 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/07/06 (日) 23:13
巨根..遅漏..仁美さんの熟した肉体を凌駕した健太さん..
仁美さん..ハマってしまったのでは..できることなら
仁美さん..見てみたいですね。DVDの内容が..

[Res: 32449] Re: 家内の情事34 さいとふぁん 投稿日:2008/07/07 (月) 00:12
いよいよですねぇ
楽しみだなぁ

[Res: 32449] Re: 家内の情事34 エロ社員 投稿日:2008/07/07 (月) 06:53
上坂様の考えを超えるDVDの内容・早期の更新を期待致しております。

[Res: 32449] Re: 家内の情事34 七誌 投稿日:2008/07/07 (月) 12:16
いよいよですね!
ドキドキしてきました

[Res: 32449] Re: 家内の情事34 たけお 投稿日:2008/07/07 (月) 14:01
極太遅漏と、健太君に奥様は、何十回も、イカされたんでしょうね?おそらく、このまま、続くと、体だけでなく、心までも、ご主人から、離れてしまうでしょう。止めるなら、今しか無いと思います。
三人合意の上での奥様なら、ご主人に、このままでは、健太君から、離れられなくなる。って告白出来ると思いますが、ご主人が、内緒で、仕掛けた事ですから、奥様の気持ちの揺れは、健太君への思いとご主人への裏切りで、相当なものだと思います。ご主人に残された道は、このまま、二人の仲を見守るだけだと、思います。寝取られ夫として、生きて行くしか無いと思います。

[Res: 32449] Re: 家内の情事34 HN 投稿日:2008/07/07 (月) 14:04
いつも楽しみ読ませて貰ってます。上坂さんと一緒に興奮してます。
私もちょっと違いますが、同じように知り合いの奥様をお借りして
後でDVDで報告したことがあります。5〜6回ですが。
でもそのご主人は上坂さんのように近くでなく、いつもEX500で送ってました。
早く見たいものですからDVDをもらうまで時間が長かったでしょうね。
 1人でビデオ撮りながらの○EXは大変です。私も苦労しました。
ですから、3回目からは2名追加でプレイしたものです。
健太君の画面の構図はいかがでしたか。構図がよくなくても
リアリテイのある画像は興奮でしょ。
お近くなら何処かで互いのものを鑑賞する機会があればいいですね。
上坂さんは奥様で興奮だけでしょうが。

この後の展開楽しみにしてます。

[Res: 32449] Re: 家内の情事34 先輩 投稿日:2008/07/07 (月) 19:40
めちゃめちゃ楽しみですけど、調教&アナルは勘弁してください

[Res: 32449] Re: 家内の情事34 ぽこ 投稿日:2008/07/07 (月) 20:56
じわじわ来ますね、ホント、堪らないなぁ、DVDどうだったのかな?
旦那様にも見せない痴態が有るのかも。

どこかに健太君みたいな人居ないかなぁ?本当に