掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[32322] 家内の情事32 上坂 投稿日:2008/06/28 (土) 10:12
健太君からの「携帯実況中継」は長く続きませんでした。

「……ああっっ……いくっ、いっっっっくぅぅぅぅぅ………」

家内が昇天するような喘ぎ声に混じって、ガサガサと大きな音がして携帯が途切れてしまったのです。

「おい!おい!……」

私は思わず叫んでしまいましたが、相手に切られてしまえばどうしようもありません。

くそっ!…よりによって今からというところで……普段の地味な家内からは到底考えられない淫靡な喘ぎ声を耳にし、興奮の絶頂にいた私には、山頂まで上り詰めたのに帰り道が消えてしまったような感じでした。

私は我慢できずに健太君の携帯に電話しましたが、呼び出し音が空しく聞こえるだけでした。
今、家内が健太君にいかされている……身体中を触られ恥ずかしいところを舐められたり指を入れられているのか、それとも今まで経験したことのない大きなもので突かれているのか…いずれにしても二人の身体は一糸まとわぬ状態で絡んでいるのでしょう。

ああっ、耐えられない…見たい!
私はもう一度健太君の携帯に電話してみましたが結果は同じでした。

しかし落ち着いて考えてみれば、家内はいかされてしまうメロメロになっているのに、健太君は携帯の操作をしていることが不思議でした。
そこまで健太君に余裕があるということは、もしや健太君は何か道具のようなものを使っているのではないか…そう思うと腹が立ってきました。
家内を抱くことは了承したものの、最初から道具を使うとは…もしそうなら許せません。
道具を使うなとは言われてないと健太君が言うならその通りかもしれません。しかし、道具を使うということは家内の身体を玩具のようにしか考えていないということです。私にはそれが許せないのです。
家内のことが好きだと言っていたのに…それならもっと大事にするべきです。

一体今どんな状態なんだ…私は落ち着きませんでした。
夢中で何度も健太君の携帯に電話しました。
そしてやっとつながったのです。さきほど電話があった時から一時間近く経過していたでしょうか。
布団の擦れる音がかなり激しくなって、電話が揺れているような感じでした。
聞こえてきた家内の声に私は息を呑みました。

「……もうっっ……いってぇぇぇぇぇ……おねぇぇぇぇがいぃぃぃ……」

まだ…やっているのか?私は信じられませんでした。
最初の電話の時から一時間、メールを送ってきた時から二時間以上です。
一体いつまでするつもりなんだ…それにそんなに長い間…若い男の相手を家内が…

電話はそこでまたもや切れてしまいました。

[Res: 32322] Re: 家内の情事32 上坂さん読者 投稿日:2008/06/28 (土) 10:38
お忙しい所、ありがとうございますm(._.)m
わたしも上坂さんの様に…今、健太君の寝室で、どのような事が繰り広げられているのか堪らなく知りたいです。
作者の気持ちに自分の気持ちを重ねて読んでしまいます。

[Res: 32322] Re: 家内の情事32 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/06/28 (土) 10:38
おはようございます。健太さんのタフさ..感心します。
憧れの仁美さんを好きなように..
唇も乳房もそして花芯も..もしくは菊花も..
怒級のモノと若さゆえのタフ&ラフ..
【もうっっ……いってぇぇぇぇぇ...】
仁美さん..ハマってしまったか..
今後の3人の関係..楽しみですね。

[Res: 32322] Re: 家内の情事32 エロ社員 投稿日:2008/06/28 (土) 12:07
ものすごい臨場感のある描写に驚いております。 早くDVDを見ての上坂様のお気持ちを
お聞かせ願いたいものです。

[Res: 32322] Re: 家内の情事32 うう 投稿日:2008/06/28 (土) 12:58
肝心なところを聞き逃した気分。

[Res: 32322] Re: 家内の情事32 ヒロ 投稿日:2008/06/28 (土) 17:39
もしそのDVDがあるなら是非みたいんですが?
多分これ読んでる皆さん同じだとは思いますが・・

[Res: 32322] Re: 家内の情事32  投稿日:2008/06/29 (日) 00:31
何回読み直しても抜けますね〜
健太君は 玩具なんか使ってないでしょう?
そりゃ電話かけてるの知ってるから 声も出さないだろうけど
携帯のボタン押して 傍に放置しておくだけですから

電話の向こうで旦那様が聞いているのを知ってるから よけい頑張っちゃうんでしょうね

奥様の あそこが心配(楽しみ)です
かなり広がってしまってるのかな

[Res: 32322] Re: 家内の情事32 カズヤ 投稿日:2008/06/29 (日) 02:20
いよいよ健太君が本性を現してきたと思っていいのでしょうか
個人的には健太君にはこのまま奥さんを性処理兼繁殖用肉奴隷に堕としていってほしいのですが

[Res: 32322] Re: 家内の情事32 上坂さんファン 投稿日:2008/06/30 (月) 23:52
更新ありがとうございました。

健太君の挑戦的な行動が始まったと考えるのは僕だけでしょうか?

それにしても、上坂さんの焦りと興奮が伝わってきます。

奥さまはどんな顔をして帰ってきたのでしょうか?

これからどんな展開だったのでしょうか?

できるだけ詳しく思い出していただきながらの

更新を楽しみにお待ちしております。