掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[32278] 家内の情事31 上坂 投稿日:2008/06/26 (木) 23:38
私は微かな声も聞き漏らさないように、携帯が壊れそうになるぐらいに強く耳に押し当てました。
布団かシーツの擦れる音が邪魔でしたが、その合間に家内の声が僅かに聞こえてきました。

「……けっ…けん…た……くん……もうっっ………ああっっ………」

声しか聞こえない私はドキドキしながら、電話の向こうの様子を想像しました。
家内はもう健太君に身体のすべてを見られているのか、健太君に迫られて惜しげもなく熟した肢体をさしだし、若い性欲の餌食となっているのか…

「………もうっっ………わたし………ああっっ、ああっっ……」

もうすでに家内の身体には健太君の逞しいものが貫通してしまっているのか…健太君の執拗な攻撃に翻弄されているような感じでした。
12歳も年下の健太君に許しを乞うような家内のあえぎ声…しかし健太君の声はまったく聞こえてきませんでした。
私は今すぐにでも健太君のマンションに飛んでいきたいぐらいでした。
家内が健太君とセックスしている現場をこの目で見たい、家内の身体が健太君の玩具になって汚されているところを見たい…しかし見るのが怖い気持ちも強くありました。
現場は見れないまでも、健太君からはDVDでの報告はあるでしょう。
そこには変わり果てた家内がいるのかもしれません。健太君の若い身体を堪能してしまった家内は、健太君に抱いてもらうために、何でも言いなりになる女に…

[Res: 32278] Re: 家内の情事31 たけぞう 投稿日:2008/06/26 (木) 23:57
お待ちしておりました。
現場は見るに耐えない・・・しかし見ずにはいられない。
とっても臨場感が伝わりますよ〜

[Res: 32278] Re: 家内の情事31 上坂さん読者 投稿日:2008/06/27 (金) 00:14
お待ちしておりました!頼もしい若い肉体に征服される仁美さんと健太君の愛欲の現場。
展開が楽しみです。

[Res: 32278] Re: 家内の情事31 ゆー 投稿日:2008/06/27 (金) 01:06
失礼ながら・・このご様子だと、奥様が「仁美」と呼び捨てにされる日も近いのでしょうね
そして健太君が「あなた」になる日も・・・

[Res: 32278] Re: 家内の情事31 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/06/27 (金) 06:52
おはようございます!!仁美さん..健太さんの怒級砲にハマって..
年下クンとの激しい情事..なんとなく気持ち..わかります。
けど、これからですよ。これからの仁美さんの性体験が..
DVD画像..拝見したいものです。

[Res: 32278] Re: 家内の情事31 太郎 投稿日:2008/06/27 (金) 08:43
まだこの段階ではペニスにつらぬかれていないと思います。
羞恥心が感じられます。
でもこのすぐあとに「入れて・・・」とせがむでしょう。それを聞いて、どう感じましたか?
楽しみです。

[Res: 32278] Re: 家内の情事31 HN 投稿日:2008/06/27 (金) 18:21
いつも読ませていただいております。
文章の展開の仕方も興奮を誘います。
 毎回、興奮で想像を広げて読ませて貰ってます。
次の作品はいつ書かれるか待ちどうしいです。