掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:17件 [次の10件]


[32158] 家内の情事30 上坂 投稿日:2008/06/21 (土) 18:19
時間の経過がすごく遅く感じました。まだ11時にはなっていませんでしたが、私はそわそわして落ち着かず、携帯を握りしめ時計ばかり見ていました。
じたばたしてもどうしようもないのでテレビをつけましたが、まったく何も目に入らない感じです。
そして、11時が過ぎました。家内が健太君のマンションに着くころです。健太君は時間がもったいないからすぐに抱きしめてしまうみたいなことをメールで書いてましたが、もしかしたら今頃…そう思うともう耐えられませんでした。
何でもいいから、今どうなっているのか、何をしているのか、とにかく知りたい、知らせてくれ…しかし、健太君からは何の知らせもありません。

11時半をすぎるともう我慢できなくなり、健太君に電話しようと思った時に健太君からメールがきました。

゛上坂さん とりあえず第一報を送らせてもらいます。仁美さんは今、シャワーを浴びています。予定通り仁美さんを抱きしめてそのままと思ったんですが、どうしてもシャワーを浴びたいと言われました。僕も後でシャワーを済ませてから、寝室に連れていきます。今からはうまくお伝えするタイミングがないかもしれませんのでご了承ください。では… ゛

仁美はもう自分のものだと言わんばかりのメールで、年下の男にバカにされたようで腹が立ってきました。しかし、もうどうしようもありません。

家内がシャワーを浴びている…もう間もなく健太君に抱かれるのでしょう。もしかしたら、途中で気が変わって帰ってくるのでないかと期待もしました。
健太君に抱かれて欲しい、若い男に抱かれて家内がどうなるのか見たい、しかし私には夫も子供もいますからと言って拒否して欲しい…複雑でした、何とも言えない気持ちでした。
でもとうとう家内は健太君に抱かれる方を選択してしまったのです。

抱かれることがはっきりしてしまうと、時間の経過が気になりつつも、私は不思議と落ち着いてきました。結論が決まっているのだから、後は健太君を信用してその報告を待つしかない…そんな気持ちだったのです。

私は食欲もありませんでしたが、キッチンでインスタントラーメンを作って、テレビを見ながら食べました。
時刻が刻々と過ぎていきました。12時……12時5分……12時10分……落ち着きは取り戻したものの、やはり気になりました。
家内は今頃どんな格好をしているんだろうか、全裸で健太君の前にすべてをさらけ出し、健太君の逞しいものを…

ラーメンだけの簡単な昼食を済ませ、お茶を飲みながらボーッとしていた時でした。
もう帰る時まで何も連絡はないだろうと思っていたのですが、突然携帯が鳴ったのです。健太君からか?…私は慌てて携帯を見ました。メールではなく電話でした。時刻は12時56分だったと記憶しています。

「もしもし…もしもし…」

しかし、電話からは何も聞こえてきません。私はテレビを消して携帯を耳に押しつけました。

「もしもし…健太君か、どうしたんだ?」

すると、携帯からサワサワと布団が擦れ合うような音に混じって微かに声が聞こえてきたのです。

「……ああっっ……ああっっ……」

こ、これは…家内の…声なのか?

「……いっちゃう……」

聞こえにくかったのですが、家内の声に間違いありません。健太君は家内を抱きながら、携帯を通話状態にしているようでした。
私の心臓は飛び出るぐらいにバクバクしていました。
どんな小さな音でも聞き逃したくない…私は息を殺して携帯を耳に強く押し当てました。

「……いくわっ…いくわっ…また……いっちゃう……」

[Res: 32158] Re: 家内の情事30 上坂さんファン 投稿日:2008/06/21 (土) 18:33
楽しみに待ってました!ライブですか?もうドキドキでたまりませんよァ続きを早く読みたいので、宜しくお願いしますゥ

[Res: 32158] Re: 家内の情事30 トキノミノル 投稿日:2008/06/21 (土) 18:37
遂に…遂に…

なんとここ迄の長かったことか…

大興奮の30話です!

名作です!

たいへんとは思いますが、細かくもイヤラシイ描写を宜しくお願いします!

[Res: 32158] Re: 家内の情事30 ヨゥです。 投稿日:2008/06/21 (土) 18:37
一番乗り!かな 隠れファンでした。まだかまだかと待ってましたが、いざとなると落ち込んでしまう自分にビックリです。複雑なんですね

[Res: 32158] Re: 家内の情事20 がめら 投稿日:2008/06/21 (土) 19:32
夢中になって読ませていただいてます。続きをお願いします。

[Res: 32158] Re: 家内の情事30 ぽこ 投稿日:2008/06/21 (土) 19:48
もう、、、、ダメポよぅ、気になる気になる、続きが気になる。

電話の声、、音声だけってのもすごく興奮するものですねぇ、文章でもこんなに興奮するのに
撮れたビデオの内容なら

[Res: 32158] Re: 家内の情事30 ゆうた 投稿日:2008/06/21 (土) 21:20
いつも楽しみにしています。
今、電車の中で見ていて勃起しまくりでヤバイです!
次も楽しみに待っています。

[Res: 32158] Re: 家内の情事30 上坂さんファン 投稿日:2008/06/21 (土) 23:24
更新ありがとうございました。

>健太君に抱かれて欲しい、若い男に抱かれて家内がどうなるのか見たい、しかし私には夫も子供もいますからと言って拒否して欲しい…複雑でした、何とも言えない気持ちでした。

まさにこれですね。
上坂さんの狼狽や後悔と凄い興奮をファンも味わってます。

しかし、健太君の挑発的?な行動も少し気になります。

それから仁美さんはどのような様子でご帰宅されるのでしょうか・・。

いつもながらの詳細な投稿に感謝しています。
これからもゆっくりじっくり細かく、楽しませてください。応援しています。

[Res: 32158] Re: 家内の情事30 上坂さん読者 投稿日:2008/06/22 (日) 00:16
とうとうその時が来たのですね!
電話の仁美さんの声で…仁美さんの中に健太君の大砲が入ったのかと一瞬思いました。
しかし、仁美さん憧れの健太君の大砲が入ったにしては乱れ方が未だ小さいような…
もしかして…未だ前戯の状態で健太君の愛撫を受けている仁美さんの声ではと…勝手な想像をしています。
ごめんなさいm(._.)m しかし「家内の情事」の更新を待つ事が何よりの楽しみというか、生活の一部となりました。
更新楽しみに待ってます。

[Res: 32158] Re: 家内の情事30 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/06/22 (日) 00:24
ついに!年下の男との戯れ..しかし!そのイチモツは...
「……いっちゃう……」その弩級のモノを受け入れた..?
次なる更新に..あ〜最高ですな!!