掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[32118] 家内の情事29 上坂 投稿日:2008/06/20 (金) 23:10
それから30分もしないうちに健太君が再びメールを送ってきました。

゛明日お会いできることになりました。時間ははっきりと決めていませんが、お昼前後になると思います。家のことを気にしておられるのか、あまり長い時間は困るようなことも言われていましたので、ちょっと迷いましたけど直接マンションに来てもらうことになりました。上坂さん 邪魔しないでくださいね(笑) 冗談です…すみません ゛

あまりに早く明日のことが決まってしまったので私はびっくりしました。家内はさっきまで洗濯をしているように思いましたが、メールをしながら健太君と明日の約束をしていたのです。しかも、直接健太君のマンションに行くことを了承したということは、まさに抱かれるために行くようなものです。
私は心臓がバクバクしながらも健太君に返信しました。

゛今さら邪魔なんかしないさ。家内が明日出かけるまでの様子をじっくり観察するよ。それよりさっき言い忘れたけど、避妊はしっかりしてくれよ ゛

゛はい、それは必ず守りますのでご安心ください。仁美さんが妊娠なんかしちゃったらすべてぶち壊しですからね ゛

「あー、忙しい、忙しい。次は掃除だー」

洗濯は一応終わったのか、家内は独り言を言いながら、居間にいた私とは視線を合わさず足早に二階へ上がっていきました。気のせいか明日の約束をしてから家内の動きがテキパキしているようにも思えました。

家内は昼食の間も明日のことは一言も言わず、昼から買い物に出かけ、帰ってきてからも何も言わなかったのです。
一体どういうつもりなんだ、何とか言えよ、言わないならこっちから言ってやろうか…私はなんとなくイライラしてきました。
そして夕食も終わり、居間で私と息子がテレビを見ていた時、ついに家内が話しかけてきたのです。

「弘毅は、明日は一日中サッカーの練習だったよね」

「ああっ、そうだよ」

「あなたは? 私 お昼前から出かけたいんだけど…」

とうとう言ったな…私は家内の方は見ずに、テレビを見ながら答えました。

「ああっ、連休の最後だし家でゆっくりするよ。外に出て疲れたくもないしな。遅くなるのか?」

「ううん、ちょっとお友達と食事するだけだけど、お留守番してくれるならゆっくりしちゃおうかな」

何がお友達と食事だ、健太君に抱かれに行くくせに…家内の見え見えの嘘に嫉妬もしましたが、時間を気にせず健太君に抱かれて痴態を晒せばいいさ…そんな気持ちが勝っていました。

そして、翌日家内は10時頃に出かけていきました。

「じゃあ、あとお願いね…」

いつもと変わらないジーンズを履いて、相変わらずの薄化粧でした。もう少し綺麗な格好をしていけばいいのに…それにしても緊張しないんだろうか、女はいざとなったら強いもんだな…私は少しあきれました。

家内が出かけてしばらくしてから、私は健太君にメールしました。

゛さっき 家内が出ていったぞ。万事よろしく ゛

すると健太君からすぐに返信がありました。

゛おはようございます。仁美さんから先ほど11時ぐらいにマンションに行くからって連絡いただきました。今日のためにビデオをもう一つ購入して、和室と寝室の二ヶ所にセットしました。上坂さんにリアルな映像を必ずお届けします。僕も今心臓が飛び出るぐらいドキドキしています。時間がもったいないので、仁美さんが来られたらすぐに抱きしめてしまうつもりです ゛

あと一時間もしないうちに、家内と健太君は…私はいてもたってもいられなくなりました。

[Res: 32118] Re: 家内の情事29 ところてん 投稿日:2008/06/20 (金) 23:23
更新有難うございます。
貞淑な奥様が堕ちるんですね、いよいよです。
こちらも緊張しています。
はやく続きを読みたいです。

[Res: 32118] Re: 家内の情事29 上坂さん読者 投稿日:2008/06/20 (金) 23:55
とうとうお話しも佳境に迫ってきましたね。 心臓がはち切れんばかりにドキドキしています!前回の仁美さんと健太君のメールからして…本当に健太君は上坂さんとの約束である「避妊」は守れるのでしょうか!? 気になります。

[Res: 32118] Re: 家内の情事29 エナン 投稿日:2008/06/21 (土) 02:13
興奮で胸が張り裂けそうです。

[Res: 32118] Re: 家内の情事29 アッシュ 投稿日:2008/06/21 (土) 10:38
更新ありがとうございます。
いよいよ・・・ですね。
続きが気になってしかたありません

[Res: 32118] Re: 家内の情事20 がめら 投稿日:2008/06/21 (土) 10:44
最高です。続きが気になって仕方ないです。

[Res: 32118] Re: 家内の情事29 earth 投稿日:2008/06/21 (土) 11:20
なぐべくはやく更新をお願いします。
今日のおかずにしたいです。

[Res: 32118] Re: 家内の情事29 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/06/21 (土) 14:40
少し、出遅れ..なんともイイ展開になってきましたね。
家内と健太君は…私はいてもたっても..
気になりますね!!さぁ..健太さんの告白と仁美さんの
帰宅後の状況を..