掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[32002] 家内の情事28 上坂 投稿日:2008/06/17 (火) 19:44
あの日以来、家内と健太君の仲は急速に深まっていった感じでした。ゴールデンウィークだったこともありますが、二人は頻繁にメールのやりとりをしていました。
特に健太君は今まではやや遠慮がちだったのが、かなり積極的になっていることが転送メールからもわかりました。

゛仁美さん 今どうしてますか?僕は仁美さんのことばかり考えています。会いたいなって…仁美さんのやわらかい唇に触れてみたいし、思い切り吸ってみたい。ごめんなさい、昼間から変なメール送ってしまって… ゛

゛うれしいな、私のこと思ってくれているの。私も健太君のこと 時々思っているのよ。でもなんだか申し訳なくって。こんなおばさんなのに、いいのかなぁなんて思ってます ゛

゛仁美さんはおばさんなんかじゃないですよ、僕が今まで出会った最高の女性です、本当に…。上坂さんや弘毅君には申し訳ないですけど、もし許されるなら仁美さんを僕のものにしてしまいたいです。何時間も何日間も仁美さんを抱きしめて、僕の愛情を仁美さんの中にいっぱい注いでしまいたいです ゛

゛ありがとう、何て言っていいのかわからないけど…健太君の愛情を受けとめてみたい ゛

そして、連休もあと二日になった朝に健太君よりメールが来たのです。

゛もうすぐゴールデンウィークも終わってしまいますが、最後の日あたりに仁美さんとデートさせてください。もちろん、仁美さんの気持ちが最優先ですが、できれば僕のマンションにお誘いしようと思います ゛

健太君のマンションに家内を招き入れる…何をしようとしているかは明白です。私はドキドキしながらも健太君の申し入れを了承しました。

゛いよいよってことだな。ビデオ撮影を忘れないように頼むよ。それと、家内にわからないように、時々タイミングをみてメールか電話をくれないか?今どこにいるとか、家内が今どうしているとか ゛

゛了解しました。できるだけその場の雰囲気をお伝えするようにします。了承いただきありがとうございます ゛

正直なところ少し迷いもありましたが、私はすんなりと了承してしまいました。あの健太君の巨大なもの、あれがガチガチに膨張して家内の中に入ったら果たしてどうなるのか、どんな反応をするのか、痛がるのか、狂ったように喘ぐのか…早くみたい、とにかく見たい、その一心でした。

[Res: 32002] Re: 家内の情事28  投稿日:2008/06/17 (火) 21:13
待ってました!!
「…健太君の愛情を受けとめてみたい・・」とうとう言ってしまいましたね。
奥様が上坂さんにどんな口実をつかってデートに出かけたのか・・
気になります。 続きよろしくお願いします!

[Res: 32002] Re: 家内の情事28 ぽこ 投稿日:2008/06/17 (火) 21:29
そうですね、奥様はなんて言って出かけたのでしょうか、健太君と会うと言うのでしょうか
それともお友達と食事に行くって嘘を吐くのでしょうかね、背徳に迷いつつも健太君を受け
いれるのでしょう、きっと。

[Res: 32002] Re: 家内の情事28 ところてん 投稿日:2008/06/17 (火) 21:39
>何時間も何日間も仁美さんを抱きしめて、僕の愛情を仁美さんの中にいっぱい注いでしまいたいです ゛

゛ありがとう、何て言っていいのかわからないけど…健太君の愛情を受けとめてみたい ゛

この「愛情」は精液を意味しているのは、当の本人たちには明らかなんでしょう。
したがって、メールの上ではセックスの行為を書き連ねていたんですよ。
妬けてしまいますね。

[Res: 32002] Re: 家内の情事28 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/06/17 (火) 21:47
「健太君の愛情を受けとめてみたい...」
仁美さんの心と肉体の希望と..
健太さん..さぞ素晴らしい方なんでしょうね。
「マンションに家内を招き入れる...」
巨大なイチモツが...くわえる?貫く?
さぁ..いよいよですかね...

[Res: 32002] Re: 家内の情事28 上坂さん読者 投稿日:2008/06/17 (火) 22:40
「仁美さんの中に愛情を一杯注ぎたい」… ただ結ばれるだけじゃなく…お互いに結ばれたその後の将来のことも視野にあるのでしょうか!?ただ快楽で結ばれるのみならず、仁美さんも愛の証をお腹の中に宿してしまっても良いという事なのでしょうか…
その後が気になり、心臓の鼓動が高鳴りまくりです!

[Res: 32002] Re: 家内の情事28 上坂さんファン 投稿日:2008/06/18 (水) 00:14
更新ありがとうございました。

誠実な健太君が裏切らないことを(裏切っていないことを)祈るのみです。

自分が上坂さんだったら、狼狽し、でもとても興奮していると思います。

いつもながらの丁寧な投稿に頭が下がります。

これからもより詳しく思い出してもらって

ファンを嫉妬と期待が交錯するなんともいえない気持ちにさせてください。

[Res: 32002] Re: 家内の情事28  投稿日:2008/06/18 (水) 12:51
健太君も 上坂さんの意図を察して ますます大胆な行動をとってる様子ですね! 僕的には、もっとじらしてほしかったんですが(奥様の心身の様子の変化など知りたいです) 続きが気になってしかたありません

[Res: 32002] Re: 家内の情事28 CSR 投稿日:2008/06/19 (木) 18:37
健太くん、コンプラは大丈夫か?
余計な心配だけど気をつけてくれよ!