掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[31901] 家内の情事26 上坂 投稿日:2008/06/12 (木) 22:40
私の目の前に健太君の下半身か露になりました。
やや毛深い陰毛に覆われながら、その見事な全容がさらけだされたのです。

「うっ…」

私は思わず声を上げそうになりました。

(大きい……)

もちろん勃起しておらず、だらりと垂れ下がってぶらぶらと揺れていましたが、それでも私の勃起時と同じぐらい、いや多分それ以上でしょう。

(こんなに…大きいとは)

AVとかで外国人の勃起した巨大なものを見たことがありますが、平常時でこの大きさということは勃起したら…
正直なところ、健太君は大袈裟に言っていると思ってましたし、若いから少し自慢したいのかなと思っていたのです。
しかし、健太君のものは、昨日の夕食の時、息子が摘んでいた串つきのフランクフルトをしのぐ大きさでした。

若い女性が痛がるようなものでも、出産を経験している家内が健太君に抱かれたら…いずれ家内は健太君の虜になり、自ら望んで健太君の餌食になってしまうのでは…健太君なしではいられない、健太君に抱いてもらうためにマンションに通い続け性処理女になってしまうのでは…私はこれからのことを考えると怖くなってきました。

[Res: 31901] Re: 家内の情事26 上坂さん読者 投稿日:2008/06/12 (木) 23:10
待ってました! 続きが楽しみです。 上坂さんの投稿を確認する為、毎日何回もチェックしてますよ。

[Res: 31901] Re: 家内の情事26 ひろし 投稿日:2008/06/12 (木) 23:27
二番煎じですが待ってました。

[Res: 31901] Re: 家内の情事26 よっしー 投稿日:2008/06/13 (金) 00:07
本当にお待ちしておりました。ついに彼の武器を見てしまったのですね。上坂さんの不安は間違いなく的中するでしょう、しかし、どうしても彼の巨大なアレに貫かれて狂ってしまった姿見たさには勝てないでしょうね・・・続き是非お願いします

[Res: 31901] Re: 家内の情事26 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/06/13 (金) 00:14
フランクフルト..驚愕の怒砲。奥様を貫く可能性..
イイ展開です!!さぁ..続きを..

[Res: 31901] Re: 家内の情事26 上坂さんファン 投稿日:2008/06/13 (金) 00:19
更新ありがとうございました。

僕もよっしーさんと同じ意見です。

自分の手の届かないところに妻が行ってしまう・・・

自分に置き換えると、たまらない気分です。

次回第27話を期待しながら、ぞくぞくしながら待っていますね。

[Res: 31901] Re: 家内の情事26 楽天 投稿日:2008/06/13 (金) 06:11
続きをはやくお願いします。
奥様はもうその気になっていますよ。彼と唾液交換を自分からしているんですからね。
待ち遠しい。

[Res: 31901] Re: 家内の情事26  投稿日:2008/06/13 (金) 10:42
もう 奥様も彼も相思相愛の仲なのです 成就させてあげましょうよ 無責任に興奮しています

[Res: 31901] Re: 家内の情事26 暴れん棒将軍 投稿日:2008/06/13 (金) 14:10
上坂さん、はじめまして・・・暴れん棒将軍と申します。4月末のことですから、きっと今頃は
彼の暴れん棒の虜になっていることでしょう、奥様は。
はやく続きをお願いします。そうしないと暴れ出しそうです。

[Res: 31901] Re: 家内の情事26 Strong Sparm 投稿日:2008/06/13 (金) 20:59
願わくば、進行速度を早くして頂きたいです。

これでは妄想&想像の日々でございまして・・・