掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[31845] 家内の情事25 上坂 投稿日:2008/06/08 (日) 23:19
「えっ、見せるって…何をですか?」

健太君は怪訝そうな顔をして私の方を見ました。今から思えばその時私はどうかしていたのか、普通であれば恥ずかしくて言えないようなことを口にしてしまったのです。

「健太君の…ものを見せて欲しいんだ」

「そっ、それは…」

健太君はさすがに困った顔をしました。無理もないことです。いきなり下半身を見せろと言われれば誰でも躊躇するでしょう。しかし、私はそんなことはお構いなしに健太君に頼んでしまったのです。

「見せてくれないか。もしかしたら、いつかは家内の中に入ってしまうかもしれない健太君のものを俺はどうしても見ておきたい」

ある意味変態と思われるようなことを私は口走ってしまいました。

「いくら上坂さんのお願いでも、それだけは…」

健太君は困り果てた顔をしました。健太君の困惑を理解しながらも私は続けました。

「男にこんなことを言われて、見せにくいのはよくわかるよ。いつでもいいから画像をメールで送ってくれないか」

健太君はしばらく黙って考えていましたが、やがてゆっくりと口を開きました。

「上坂さんにお聞きしますが、もし僕がどうしても見せられないと言ったら…」

私は迷わずに思い切って言いました。

「それなら家内には会わないでくれ。メールも電話も今後一切の接触を断るよ」

下半身を見せないなら今後一切会うな、40代の男が言う言葉には思えません。今から振りかえっても恥ずかしいような話です。
健太君は一瞬驚いた顔をして、しばらくうつむいて考えていましたが、やがて決心したように顔をあげて言いました。

「そうですか、わかりました。じゃあ、今からお見せします」

健太君はそう言うと立ち上がりました。

「えっ!!今からって…?」

今度は私がビックリする番でした。

「画像じゃなくて、本物をみてください。生身の私のものをご確認ください」

主導権を健太君に奪われた格好になった私は途端にたじたじになってしまいました。

「今からと言っても…ここでは…」

「すぐ近くに量販店があります。そこの男子トイレに行きましょう」

健太君は挑むような目つきで私を見ました。


喫茶店の勘定を済ませ、我々は量販店の二階にある身障者用の広いトイレの中に入りました。トイレの中で健太君と二人きりになると、周りに人の気配がないことを確認し、健太君が口を開きました。

「上坂さん ちょっと生意気で挑戦的なことを言ってしまって申し訳ありませんでした。でも、仁美さんとの接触を禁止されてしまうことにはどうしても耐えられなかったんです」

「いや、俺も言い過ぎたかもしれないよ。だから、何もここで見せてくれなくてもいいよ。画像でいいんだから」

「いえ、もうここまできたら上坂さんにはぜひ直に見てもらいたいです。僕が言ったことが大袈裟なのかどうかもご判断いただきたいです。これから仁美さんとどうなるかわかりませんが…」

健太君はそう言うと、ベルトを外しファスナーを下ろすと、あっというまにジーンズを脱いでトランクス一枚になりました。

「さすがに勃起はしていませんけど、どうぞご覧ください」

健太君はそう言うとトランクスを一気に脱ぎ捨てました。

[Res: 31845] Re: 家内の情事25 待ち人 投稿日:2008/06/09 (月) 00:10
待ってました!続きお願いします。

[Res: 31845] Re: 家内の情事25 都築 投稿日:2008/06/09 (月) 18:17
わくわくしています。
続きをお願いします。

[Res: 31845] Re: 家内の情事25  投稿日:2008/06/09 (月) 21:48
僕も健太君の誠意に好感を持っています
きっと 大きなものを持ってるんでしょうね

[Res: 31845] Re: 家内の情事25 上坂さんファン 投稿日:2008/06/09 (月) 21:58
更新ありがとうございました。

徐々に健太君が上坂さんに牙をむく、
今現在、そんな事になっていないことを祈りながらも
期待しています。

[Res: 31845] Re: 家内の情事25 太郎 投稿日:2008/06/10 (火) 00:05
奥さんはすでに彼の巨根を感触から知っているのでしょう?
僕なら奥様を抱き寄せたときに、パンツの中に手を入れたと思います。
そこを自制したのはすごいです。
でも奥様は期待していたでしょうね。

[Res: 31845] Re: 家内の情事25  投稿日:2008/06/10 (火) 00:54
「いつかは家内の中に入ってしまうかもしれない・・」
すごく想像してしまいます。

「・・これから仁美さんとどうなるかわかりませんが…」
非常に気になります。

[Res: 31845] Re: 家内の情事25 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/06/10 (火) 23:53
健太さんのモノ..奥様の花芯を貫き!その強張りに
歓喜の声と淫なる滴をたらし、喘ぎ恍惚する
可能性のあるモノ..貴方の気持ち..わかります。

[Res: 31845] Re: 家内の情事25 免許証 投稿日:2008/06/12 (木) 05:36
アッー