掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[31832] 家内の情事24 上坂 投稿日:2008/06/08 (日) 00:26
平均以上…何を持って平均というのか、それは誰にもわからないことですが、感覚的に平均以上と思ったのでしょう。

「今まで付き合った女性はいたんだろ?」

「ええ、僕も32ですから、そんなに多くないですけど…三人ぐらいです」

健太君はやや言いにくそうでしたが答えました。

「普通に…付き合っていたんだろ?」

「ええ、まあそうなんですけど…あまりいい思い出なくて」

私は健太君に悪いと思いつつも根掘り葉掘り聞いてしまいました。

「いい思い出ないって…どういうことなんだい、あまり女運がよくなかったのかな?(笑)」

ちょっと真面目に聞きすぎたように思えましたので、茶化し気味に尋ねましたが、健太君は笑いませんでした。

「あまり長続きしないんです。せっかく仲良くなって深い関係になってもすぐ終わっちゃうんです」

「どういうことなんだい?それは…」

「経験のない女性はどうしても痛がってダメなんです。経験のある女性でも結構きついらしくて。だから女性と長い間親しく付き合った思い出ってないんです」

話を聞いているだけでも、健太君のものがかなり大きいものであることは想像できました。

「僕も男ですから、友人とかに誘われて風俗も何度か行ったことあるんですけど、風俗関係の女性には結構ウケがよくて…ソープの女性に真剣に付き合って欲しいって言われたこともあるんです。もちろん付き合ようなことはなかったですけど」

素人の女性は痛くてダメで玄人にはウケがいい…ちょっと信じられない話でした。

「本当かい?それじゃ普通に結婚できないじゃないのか?健太君 ちょっと大袈裟に言い過ぎだろ」

「上坂さんに嘘ついてもしょうがないし、今までも正直にお話してきました。大袈裟に言ってるつもりはないんです」

確かに律儀な健太君のことですから正直に言っているのでしょう。信じられない話ではあったものの、私は今後のことでやや不安が出てきました。
もし、家内と健太君が関係を持ったらどうなるのか、風俗関係の女性に好まれるという巨大なものを家内が味わってしまったら…
その後私は思わぬ言葉を吐いてしまったのです。

「健太君、見せてくれないか?」

[Res: 31832] Re: 家内の情事24 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/06/08 (日) 01:10
「巨大なものを家内が味わってしまったら..」これって
願望と不安が混ざってるんでしょうか?
その確認で健太さんのモノの確認..これが妻を..って..
いや〜ますます気になってきました!!静かに盛り上がって..
更新..楽しみです。

[Res: 31832] Re: 家内の情事24 のり 投稿日:2008/06/08 (日) 01:42
凄く楽しみにしてます。大変でしょうが、続き早めにお願いします!待ちきれません。

[Res: 31832] Re: 家内の情事24 大きなペニス 投稿日:2008/06/08 (日) 16:23
奥様なら大きなペニスでも、痛くなることはないでしょう。
経産婦ですからね。さらに言えば、きっと彼の大きさに
狂わされるのではないですか?
展開が楽しみです。

[Res: 31832] Re: 家内の情事24 上坂さんファン 投稿日:2008/06/08 (日) 16:49
更新ありがとうございました。

このころの上坂さんの心境だと、
50% ゾクゾク感 40% ジェラシー 10% じつは後悔
といったところでしょうか。

ファンも上坂さんに自分を置換えながら楽しんでいます。

これからもよろしくお願いします。