掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[31825] ちょっとした事から 孝志 投稿日:2008/06/07 (土) 12:44
佐竹さんを交えた、
夫婦の祭典のあと、
二人で食事をして家に帰りました。

私も、妻の洋子も、口数は
少なくなっていましたが、頭の中では、さっきまで
繰り広げられた異様な
興奮に、熱くなっていました。

二人でお風呂に入り、
湯舟の中で、妻のうしろから、乳房を揉みながら


『洋子、びっくりしたよ、
六十才になる人だろ?
確かに年齢のわりには若いけど・・無理したんじゃないの?』


「ぅふふ!孝志、焦ってたものね・・無理なんかしてないわよ。
今、思っても佐竹さんで
よかったと思うゎ。
もし、若い人だったら、
私、あんな事まで、
出来なかったもの・・」


『あぁ-今日の洋子は
凄かったなぁ。俺、洋子の
口から、“おまんこ”
なんて聞いたの、始めてだよ』


「言わないでよ・・あの
雰囲気の中だけの言葉よ・・自分をさらけ出すには、
佐竹さんでよかったのよ」

『そう言う意味では、
そうかも知れないね。
でも、佐竹さん、今日は
辛かっただろうなぁ(笑)目の前に、若い女の
ムチムチのからだがあって、しかも、おまんこ拡げて、挑発してるのに、触る事も、自分で射精する事も、
ダメ!って言われてさ』


「孝志が、今日は見せるだけ、って言ったんじゃない!私は、やらせてあげても、
よかったのよ。それに・・・
佐竹さんの、おちんちん
孝志より、太かったしねぇフフフ」


最近の妻は、私の性癖を
知って、こんな事を言う
ようになりました。

妻の乳首を少し強めに、
ひねってやりました。


『それで?佐竹さんには、洋子、抱かれるの?』


「そうねぇ。孝志がいいなら、いいわ。清潔そうだし、タバコも吸わないみたい
だし・・ぅふ!ちんちんも、
あのくらいが安心、フフフ」


『本当は元カレくらい、
デカイちんぽが欲しい
んじゃないの?
でも、佐竹さんのチンポ
くらいなら、念願の
ニ穴同時が出来るかも
知れないなぁ?』


「フフフ!まだ言ってる。孝志、まだ妬いてるの?堀内さんの事、フフフ孝志、可愛い!
大きいちんちん、いいわよ-最高に気持ちよくて!
孝志のちんちんじゃぁ、
届かないところまで、
入れてくれるんだもの・・・
先の方なんて、洋子の
握りこぶしくらいあるのよ!
あんなので、からだの中を掻き回されたら、女は
誰でもたまんなくなるわよ。」


『だったらやって来いよ!堀内と会って、デカイのでやられて来ればいいじゃないか!』


「怒らないの(笑)。
洋子は孝志のお嫁さんよ、私は孝志だけが好きなのよ。
だから孝志と二人で
楽しみたいだけ・・妬いて
くれて、ありがとうフフフ・・・
好きよ、孝志大好きよ」


すみません、のろける
つもりではなく、
ありのままの夫婦の会話
なんです。


『佐竹さんとはメルアドを交換したから、いつでも
連絡は付くけど、
今度あったら、いいの?
洋子を抱かせても?』


「ン−?!その場の成り行きだけど・・・今度は、また
始めに洋子の身体を見せてあげて、洋子が手と口で
出してあげようか?」


『焦らし作戦かぁ(笑)
今頃、佐竹さん、洋子の
からだを思い出しながら、オナニーしてるよ!
きっと、今度呼ばれたら、
洋子を抱いて、チンポを
入れさせてくれると思うだろうなぁ』


「あのくらいの年齢の人
って、どのくらいの頻度で
女を抱きたいと思うのか
しら?」


『さぁ-?精力は個人差があるからなぁ−?
まるでわからないよ』


「そうよねぇ。でも、
奥さんもいないし、
一人だから、見せるだけ
見せて、出してあげなかったのは、ちょっと可哀相だったかしら?」


『俺なら、五回くらいは
オナニーするな』


「なんか佐竹さんとなら、いろんな遊びが出来そうな気がしない?」


『あぁ-、洋子を一日奥さんとして貸し出すとか、
三人で旅行するとか、
いろいろ楽しめそうだねぇ』


「一日奥さんはだめよ。
孝志がいないところで、
男の人と会う事はしないって言ったでしょ。
いつでも孝志がそばに居てくれなきゃ、夫婦で楽しむ意味がないじゃない?」


『そうとばかりは言えないよ。
今頃、洋子はどんなチンポに、どんな格好で嵌められてるのか?を想像して、
興奮する楽しみもあるんだよ。
それを洋子の口から聞く
のが1番興奮するけどね』

「だから堀内さんとの
エッチを聞きたいんでしょ?
特別、彼のちんちんが
大きかったから、洋子が、
そんなもの入れられて
どんなに気持ちよかったかをね」


『そう(笑)』


「聞くとスネルくせにィ」


こんな話しを寝屋の
“おかず”にして、この夜は二度も妻のからだの
奥深くに射精しました。


佐竹さんからは私の携帯に、お礼と、興奮の入り交じったメールが届きました。

余り間があくと、親近感も薄れると思い、興奮の
醒めぬ来週、会う約束を
しました。

まだ計画は未定ですが、
カラオケ?ラブホ?
それとも・・・

[Res: 31825] Re: ちょっとした事から うn 投稿日:2008/06/10 (火) 14:30
んー素敵な奥さん

興奮します。

奥さん大事にしてあげてくださいね