掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[31726] 家内の情事22 上坂 投稿日:2008/06/01 (日) 22:35
「仁美さん 慌てて出てこられたので、下着をつけてなかったと思うんですけど、太股から下が丸見えで素足だったんです。僕 もう自分を押さえることができなくて、仁美さんが差し出した服を受け取らずに、手首を掴んでしまいました。
仁美さんはビックリして離れかけようとしましたけど、僕は手首を離さなかったんです。もう自分で自分をコントロールできない感じでした。
もし、仁美さんに大声を出されて、上坂さんや弘毅君に見つかってしまってもいいぐらいの気持ちだったんです。僕は仁美さんの手首を引っ張って自分の方に引き寄せました。仁美さんの身体が僕にもたれかかるようになって、ふっくらとした胸の膨らみが僕のお腹のあたりに当たりました」

家内は二階で私と息子が寝ているのに何も抵抗しなかったのか、家内ももしかしたらどうなってもいいみたいな気持ちになっていたのか、私は複雑な気持ちでした。

「家内は、逃げようともしなかったのか?抵抗はしなかったのか?」

一気に喋り始めた健太君を制止するように私は言いました。

「抵抗されたらやめていたかもしれないです。でも仁美さんは僕の方に寄りかかったまま動きませんでした。仁美さんが抵抗しないことをいいことに、僕は仁美さんの顎に手を添えて顔を上に向けて唇を強引に押しつけました。
もうこの時を逃したら、二度と仁美さんと触れ合うこともないかもしれない、見つかってしまったらもう会えないかもしれない…そう思うともう後戻りできなかったんです。
僕は仁美さんの口の中に強引に舌を差し込みました。仁美さんの舌を追いかけて何度か絡み合った後、僕は仁美さんの舌を唇で挟んで思いきり吸いこみました。何度も何度も吸って仁美さんの唾を飲み込みました」

その場の雰囲気がわかるような健太君の話に、私は興奮しながら聞き入ってしまいました。

「数分間ぐらい仁美さんの唾をいっぱい飲んで顔を離しました。仁美さんはうっとりした表情で僕の方を見上げながら言ったんです」

『…罰金…たくさん払ってもらうわね』

「仁美さんはそう言うと、僕の首に両手を回して、少し背伸びをして今度は自分から唇を僕の方に押し付けてきたんです。さっきとまったく逆でした。仁美さんは僕の口の中に舌を入れてきて、僕の舌を捕まえると思い切り吸い込んでくれました。ゴクゴクと喉が鳴るぐらいいっぱい唾を飲み込んでくれたんです。
仁美さんが僕の唾液を美味しそうに飲み込んでくれている…僕はもう爆発しそうでした。僕は仁美さんの腰に両手を回しました。手に仁美さんの下着の感触が伝わってきました。上はノーブラでしたけど、下はパンティをはいているのがわかりました。僕は仁美さんの腰を自分の方に引き寄せて、極限状態にまで膨張している自分のものを押しつけました。自分のものを仁美さんに誇示したい、仁美さんに僕のものの形・大きさ・硬さを体感して欲しい、そして仁美さんの中に…そう思いました」

私はしばらく言葉が出ませんでした。いかに慌てていたとはいえ、Tシャツ一枚でしかもその下はパンティだけという姿で、わずかの間であっても若い独身男性に近寄ったことは家内が軽率だったと思わざるを得ません。
しかし、家内は自分から健太君の唾を飲み込み、健太君の若々しいものをTシャツ越しに体感したのです。
家内はどう思ったのか、このまま抱かれてもいいと思ったのか…
今まで遠慮がちな二人には想像できない行動でした。

[Res: 31726] Re: 家内の情事22 ぽこ 投稿日:2008/06/01 (日) 22:44
もしも、もし奥様が次、健太君の家に行く時は覚悟して行くんでしょうね、きっと。
上坂さんには悪いですが奥様はもう健太君を受け入れてひとりの女と化してしまう、、

次は健太君の家に行くとは言わないのかも

[Res: 31726] Re: 家内の情事22 ひろし 投稿日:2008/06/01 (日) 22:48
楽しみです…
この次の展開が、気になります

[Res: 31726] Re: 家内の情事22 よっしー 投稿日:2008/06/01 (日) 23:08
素晴らしい展開ですね。しかも、貴方にはない巨根と性欲と愛情で・・・わんだふぉー
完璧に寝取られてますな。でも、貴方の望むところでは?!スゴイ後悔の念、嫉妬心、興奮が文章から伝わってきます。早く続きをお願いします。

[Res: 31726] Re: 家内の情事22 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/06/01 (日) 23:43
Oh〜!!きましたねぇ..Kissから始まる年下との..
「僕のものの形・大きさ・硬さを体感して..」
ドンドン発展していってほしいですね。
さぁ..じらしながら..いきましょ...

[Res: 31726] Re: 家内の情事22 上坂さんファン 投稿日:2008/06/01 (日) 23:53
更新ありがとうございました。

心中、おだやかではなかったでしょう。
でも別のところですごく興奮されたでしょう。
僕も興奮させてもらっています。

この先、現在も、健太君の暴走が、上坂さんを苦しめないことを願っています。

奥様が健太君と会う時の上坂さんに対する仕草や表情、下着や格好、化粧・・・
もしも微妙に変化があったのならば、記憶の範囲でいいので詳しく教えてください。

これからも応援しています。

[Res: 31726] Re: 家内の情事22  投稿日:2008/06/02 (月) 19:05
健太君の行為こそが奥様の望んだ事だったようですね
気が無ければ 最初から独身男性の部屋を訪れたりしないでしょうね

彼(もはや奥様にとっては、健太君は愛しく可愛い彼ですね)も 上坂さんの意向を察しているようで
何の罪悪感も感じられません。(誠実な報告に好感を感じますが)

これを機会に 奥様は自分に正直な行動をとっていくことでしょう。
願わくば 結ばれる前に 奥様が どれほど 彼との結合を待ち望んでいるか
下着の 濡れ具合とか色々な変化がわかれば教えていただきたいです。

読んだ瞬間に 仕事中なのに勃起してしまいました。
(幸い 車の中でしたが)

[Res: 31726] Re: 家内の情事22 都築 投稿日:2008/06/05 (木) 12:07
続きはまだでしょうか?

[Res: 31726] Re: 家内の情事22 上坂さんファン 投稿日:2008/06/07 (土) 00:04
更新 待ってますね〜〜。