掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[31707] ちょっとした事から 孝志 投稿日:2008/05/31 (土) 21:16
公園に着きました。


『洋子、大丈夫?』


「うん・・でも見ててね」


『もちろんだよ』


先を行く妻の姿を視界に
入れながら、離れてあとを追いました。

40分くらいすると、ス-と妻に近付く男がいました。

30代半ばくらいに見えました。

執拗に話しかけますが、
妻は取り合わないようです。

すぐに男は引き下がりました。


直後に妻からメールが入りました。


「いやな感じ!」


その後は誰も声を掛けて来る者はいません。

ついに妻は私のいる場所から池をはさんで対岸にまで離れてしまいました。


私は歩き疲れてベンチに腰を掛け、目だけで妻の姿を追う事にしました。


対岸には売店があり、妻はそこでなにか買って、
テーブルのある椅子に腰をかけました。


なに事も起こりそうに無く、私はベンチに長々と寝そべりました。


しばらくすると妻からの
メールです。


「どこにいるの?見えないけど・・今知らない人と話しをしてるよ」


私は跳び起き、妻を探しましたが、姿が見えません。


慌てて、妻のいた対岸に向かいました。


見えないはずです。樹木の向こうにあるテーブルの椅子に座り、男と話していました。


私はそこから少し離れた
ベンチに腰をかけ、様子を見る事にしました。


30分くらいして、また妻からメールです。


「来て!」


私は静かに妻に近付き、


『あぁー疲れて眠くなっちゃったよ』


「あっ!やっと来た!
孝志−私、こちらに焼鳥をご馳走になっちゃったの」

『そう、すみません!
ありがとうございます』


お礼を言いながら、男を
観察します。


50代前半?あさ黒いはだに
白い歯が印象的で、白ぽいジーンズに黒のTシャツ姿でした。

[Res: 31707] Re: ちょっとした事から aaa 投稿日:2008/05/31 (土) 22:12
ふむふむ

それからどうなりました?

わくわくします。

[Res: 31707] Re: ちょっとした事から うえ 投稿日:2008/06/02 (月) 20:44
いいですね。私もドキドキします
どうなるのでしょう