掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[31698] 家内の情事21 上坂 投稿日:2008/05/31 (土) 11:38
「僕 6時前ぐらいに起きてしまったんです。まだ早いし、もっと寝ようと思ったんですけど目が覚めてしまって。それで仁美さんが服を洗濯してくれるって言ってましたから、取りに行こうと思って一階へ降りたら、浴室で誰かがシャワーを浴びている音が聞こえたんです」

6時頃なら私も息子も寝てましたから、シャワーを浴びているのは家内に間違いありませんでした。

「家内が朝からシャワー浴びていたのか、珍しいな」

「声をかけるわけにもいかないですから、あたりを探してみたんですけど服が見つからなくて。それでしばらく待っていたんですけど、仁美さんを待ち伏せしているみたいに思われたくなかったから、また二階へ上がって待ってたんです。しばらくして、浴室を出て脱衣室に行く音が聞こえたんで、わざと大きな足音をたてて階段を降りて脱衣室の前まで行って声をかけたんです」

『おはようございます』

『あれっ、健太君?どうしたの、早いじゃない』

「仁美さんはちょっとビックリした感じで、脱衣室のドアを半分だけ開けて顔を出してくれました。髪はボサボサで濡れてて、バスタオルで身体の前を隠してました。僕 見てはいけないと思って顔をそらしながら言ったんです」

『すみません、あのぅ 僕の服はどこですか?』

『あっ、ごめんね、今出すからちょっと待っててね』

「仁美さん バスタオルで前は押さえてましたけど、ちょっと慌ててましたから、胸の谷間がはっきり見えてしまって…」

「そうか、家内もまさか健太君がこんな時間に起きると思わなかったから焦ったんだろうな」

「そうだと思います。慌てさせてしまって仁美さんには申し訳なかったんですけど、僕 すごくドキドキしてしまって。仁美さんの胸があんなに大きいと思わなかったんです」

「そうかい?ちょっと着痩せするタイプかもしれないけどな」

確かに家内は元々胸は大きい方でしたが、ここ数年セックスレス状態でしたから、私も家内の身体をしばらく見ていませんでした。もう44歳ですから体型も崩れつつあるのが服の上からもわかりましたが、健太君の話を聞いていると、今どんな身体になっているのか見てみたくなりました。

「僕 これ以上は見てはいけないと思って、居間に行って待ってたんです。しばらくして、仁美さんが服を持ってきてくれました」

『ごめんね、お待たせ。はい、これっ、乾いているからね』

「綺麗に折りたたんだ服を僕の目の前に差し出してくれたんですけど…僕 そこで理性を失ってしまったんです。上坂さんの家にいるということも一瞬にして吹き飛んでしまいました」

私は息が止まるような思いでした。

「理性を失ったって…どうしたんだ?」

「仁美さん 着替えて出てきたんですけど…ノーブラだったんです。白いTシャツ一枚だけで、下半身まですっぽり隠れてしまう大きいシャツでしたけど、胸のあたりにポッチリと…」

[Res: 31698] Re: 家内の情事21 ジュリ 投稿日:2008/05/31 (土) 12:03
今読み終わって、勃起しています♪

続きがとっても楽しみです♪

[Res: 31698] Re: 家内の情事21 ケイゾー 投稿日:2008/05/31 (土) 14:52
更新ありがとうございます。
毎度楽しみにしています。

[Res: 31698] Re: 家内の情事21 SH 投稿日:2008/05/31 (土) 15:41
おぉ〜!
予期せぬ早朝の二人だけの時間ですか

なぜ奥様は早朝からシャワーを…

健太君を意識してほてった身体を鎮めるため!?
わざとノーブラ!?
大きなシャツの下はパンティ!?

奥様の真意が知りたい!!
じれったい〜

[Res: 31698] Re: 家内の情事21 じらされて 投稿日:2008/05/31 (土) 16:32
またいいところで終わってしまった。次回は今宵でしょうか?

[Res: 31698] Re: 家内の情事21 続き希望 投稿日:2008/06/01 (日) 08:04
              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  | 寂しいクマー
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |  
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

[Res: 31698] Re: 家内の情事21 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/06/01 (日) 11:02
お〜!!まさしく焦らして!!焦らして!!おまちしてました。
いいなぁ!!この展開。ハマってます。続き、早めに...