掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[31655] 家内の情事20 上坂 投稿日:2008/05/28 (水) 23:42
「上坂さんの家だったから、仁美さんに何かしようなんて思わなかったし、する気もなかったんです。でも、すみません…キスしてしまいました」

なんだ、キスか…私はホッとしつつも期待外れの気持ちもありました。

「キスだったら前と同じじゃないか。そんなに勿体ぶるなよ(笑)」

健太君は真剣な表情を崩しませんでした。

「同じキスでも前とは全然違うんです」

「違うって…もっと濃厚ってことか?ディープキスってやつか?」

「…すみません。かなりっていうか、結構激しかったと思います」

家内と健太君が濃厚なディープキス…自然の流れだったのかもしれませんが、我が家での出来事とは驚きでした。

「一体いつそんなことしたんだ?」

「今朝です、朝6時ぐらいです」

私は胸の高鳴りを覚えながら健太君に聞きました。

「健太君 もしかして家内の部屋まで行ったのか?」

健太君は首を振りながら否定しました。

「違います!僕 そこまでしないです。上坂さんと弘毅君がいるのに」

[Res: 31655] Re: 家内の情事20 がめら 投稿日:2008/05/29 (木) 00:09
上坂さん最高ッス!続きをお願いします。

[Res: 31655] Re: 家内の情事20 おお 投稿日:2008/05/29 (木) 00:10
フレンチキスですね。激しかったか・・・となると奥さんも能動的だったんですね?
連投期待です。

[Res: 31655] Re: 家内の情事20 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/05/29 (木) 00:14
イイですねぇ。「かなりっていうか、結構激しかったと..」
託されてるとはいえ、なかなか言えないですよね。
続き..期待と股間が...まってますよ!!

[Res: 31655] Re: 家内の情事20 ぽこ 投稿日:2008/05/29 (木) 01:00
またキスを許すって事は奥様は在る程度覚悟は出来てきてるって言うかこのまま落ちて行くのですね、楽しみです。

[Res: 31655] Re: 家内の情事20 中村 投稿日:2008/05/29 (木) 03:23
同じキスでも前とは全然違う・・もっと濃厚・・ディープキス・・
かなりっていうか、結構激しく・・・・
うーん朝6時頃からか・・・奥様と健太君はお布団の中で濃厚なディープキス
弘毅君がビックリした超ビッグなものもお布団の中で濃厚に、激しく・・・??
まちどおしいことですねぇ。

[Res: 31655] Re: 家内の情事20 SH 投稿日:2008/05/29 (木) 06:10
このスレもこれで20個目になりましたか

でも未だにディープキス止まり………

それでいいんです!

それがいいんです!!


三人のセリフのやり取り、まるで目の当たりにしてるような描写、三者三様の心の揺れ動く様子を細かくお願いします

じれったい!

[Res: 31655] Re: 家内の情事20 ます 投稿日:2008/05/29 (木) 12:34
長編にしてください!毎日の更新が楽しみ!自宅でキス(>_<)最高!

[Res: 31655] Re: 家内の情事20 おやつ 投稿日:2008/05/29 (木) 15:26
キスで奥さんは受身でなかったんじゃないかな?激しいキス。これって、男だけ激しくしても
ダメだから、奥さんも舌を絡め合ったんじゃないかな?そのあたりも詳しく聞いているんでしょ?

[Res: 31655] Re: 家内の情事20 上坂さんファン 投稿日:2008/05/30 (金) 18:37
連載20回目、ありがとうございます。

これからも50回・100回と続くことを楽しみに期待しています。

すごい展開だったのですね。
上坂さんの知らないところでの行為は、なんとなく嫌な予感がします。
それと同時にゾクゾクします。

現在も進行中のことですし、今はどんなことになっているのか知りたいファンも多いと思いますが
ゆっくり出来るだけ詳しく過去を思い出しながら、連載をお願いします。
これからも楽しませてください。