掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[31564] ちょっとした事から 孝志 投稿日:2008/05/24 (土) 18:45
妻の言葉もあり、昨日は
いつもより早目に帰りました。

玄関のドァを開けると、
すぐに

「お帰りなさぁい、本当に早く帰ってきたんだ!まだご飯の用意が途中だから
先にお風呂にしてくれる?」


最近では1番の明るい声に私はホッとしました。


お風呂から出ると、食事が出来ていました。後ろ向きで食器を並べている妻の
身体を抱きしめると、妻は身体を私にあずけ、首だけを私に向け、目をつむります。

私は唇にキスをし、
スカートの上から、丸い
お尻を強くわしづかみました。


「ァァ!いい気持ち、力が抜けていくみたい・・・」


妻のお尻は丸くて、
つやつやしており、頬を付けると、ひんやりしていて、私がお尻フェチになったのは、この妻のお尻が原因です。

手をスカートの中に潜らせ、パンティーをずらすと、


「ぁぁ・・だめよ、手が汚れちゃうよぉ、先に食事をしてよぉ」


私は、構わず尻の割れ目に
分け入りました。


「もぅ、孝志・・だめだったら!しょ・く・じ・・ァァ、だ・めよぉ」


なおも、指を秘口の奥にあるざらざらした部分を指の腹でこすります。


「ぁッぁッ!ぁッンーダメ!」


テーブルの端を握り締め、
ガタガタと身体を震わせ始めました。


「ぁぁーねぇーねぇー孝志〜
お願いィ、後で・・後で・・」


私は、その言葉を聞き、
ゆっくりと指を秘肉から
引き抜きました。洋子の口から“ねぇーねぇー”が出ると、絶頂へのカウントダウンがわかっているからです。

洋子は“ふーと息を吐き、

「手、洗って来て・・身体が
熱くなって来ちゃった」


『洋子は本当に感じ易く
なったなぁ。今がまさに、
させ頃の身体なんだよ』

手を洗いながら独り言の
ように言うと


「え?なに?なんて言ったの?」


『ん?昔から言われる言葉で“三十させ頃、四十しごろ”と言ってさ、
女の三十代は、男にさせるのに1番いい身体になるって事さ。今の洋子がそうなんだよ。男ならみんな洋子を抱きたいと思うよ』


「いゃーねぇ、させ頃だなんて」


『でも、嫌な気はしないだろ?男が女を抱きたいと思うように、女だって、許されるなら、秘密が守られるなら、自分が気に入った男に
抱かれたい、と思うよ』


「んー、そんな事、考えた事もなかったけど、あんな
経験をして、なんとなく
わかる気もする。始めて
会った人と、その日の内に
SEXするなんて、自分でも、びっくりするわぁ」


私の友人Yと浩一君の事です。食事をとりながらも、妻は余り食欲はなさそうで、好きなワインを口に含むばかりでした。

食事も終り、ソファーに腰掛けた私は、後片付けをしている妻の、腰から尻の
ラインを目で追っていました。

あの背中がのけ反り、あの腰がうねり、あの尻が一本の他人の性器を中心にうごめく・・・あの手が怒張した
男をしごき、あの口が亀頭をしゃぶり尽くした・・・

私は目の前で繰り広げられた妻の姿態を思い出して
いました。Yをくわえ、17cmの巨根を秘肉の奥深くに
迎入れ、歓喜の声をあげた妻の身体。熟れに熟れた
身体は、もはや妻の意思では暴走を止められないのではないか。

目の前の妻に、私の性器は、さっきから痛い程、勃起していました。


「お風呂に入って来るね」

妻の声に、ふっと我に返りました。

風呂から出て来た妻は、
バスタオルを胸から巻き、静かにソファーに座る私の前に立ちました。

私は手を伸ばし、バスタオルを外し、現れた素裸を見ます。

細い首、なだらかな肩、
丸く突き出た乳房、その
中心に小さく震えるピンク色の乳首、柔らかな曲線を描くウエストから急に張り出すヒップ、漆黒の陰毛の中に、わずかに見える縦の亀裂、白い太腿に這う薄青い血管の線・・・私にとっては、何にも代えがたい美しさに思えるのです。

私は指でその曲線をなぞります。

びくっ!と反応する妻は、
目を閉じ、白いのどを私にさらします。

「ハァ−」

私は静かに妻に話しかけました。

『洋子、明日、〇〇公園に行くよ。それも洋子はワンピースの下は何も着けちゃだめだ』


「ぁぁーどうするの−」


『公園に着いたら、俺は洋子から離れた所にいるよ。
もし、洋子をナンパして来る男がいて、洋子が気に入れば、あとは俺が何とかするよ』

以前、浩一君とマッサージからSEXへと経験した妻に、帰りは、ノーパン・ノーブラにさせ、食事に言った事がありました。モジモジする妻の尻ゃ乳房を、自然を装って触ると、堪らなさそうな目で私を見るのです。


「はぁーはぁーもし、声を
かけて来た人が、洋子の気に入った人なら、孝志は
その人に洋子を抱かせるの?」


『ンー、今回はそこまで、
考えてないよ。一緒に
カラオケにでも行って
洋子の身体を見て貰おう・・洋子、後ろを向いてごらん』


以前、私の田舎の友人Yに
妻の性器を拡げて見せた時、妻が異常に興奮したと、
言った事がありました。


『洋子の、このいやらしいお尻ゃ、この小さい穴も
全部見てもらおうな』


そう言いながら、私は、
白く艶やかな双球を両手で割り、小さく息づいている
菊門を見つめます。


「ぁぁーそんな所まで見せるの?考えただけで狂っちゃいそうよ!始めて会った人にそんな・・・アアーいけないの?」


『そうだよ、こんな、させ頃の女の身体を前にして、
ヤラセないのは、男にとっては、拷問を受けている
みたいなものだからな。
サービスしなきゃ悪いじゃないか』


「そんな−ああー孝志−、
もう抱いてぇ、孝志の言う通りにするから、おねが・・い!アア−早く・・・」


私は浩一君から学んだ
指サックを引き出しから取り出し、右中指に嵌め、
妻の鏡台にある乳液を垂らしました。

妻の背中を押し、ソファーに向け四つん這いの姿勢を取らせ、薄茶色にひくついている菊門にも乳液を垂らしました。

ゆっくりと指を差し込み、
すぐ下で淫汁を垂らす亀裂にも左指二本を入れて行きます。


「アア−気持ちいい−、お尻もいい−、アア−変になりそうよ−ああー孝志ーわたし変よーねぇ−ねぇ−孝志−
私、始めて会った人にも、
こんな事するの−?変になっちゃう!アアーイイーねえー孝志−好きにしていい−ョ、
孝志の好きにしていい−のヨオ−!孝志が一緒なら、
洋子はどんな事でも出来る気がするの−、ねえ−ねえー孝志−遊んで−洋子の身体で遊んで−他の男の人にも洋子のいやらしい身体を
見せてもいいよォ−」


尻をゆすり、指をくわえ込む菊門と秘肉をさらしながら、妻は悶え狂っています。
まさに、熟した女体そのものの姿です。今の妻は、
歯止めのきかない、サカリのついた牝・・・鎮めてやるしかありません。


菊門の指はそのままに、
亀裂にある指だけを抜き、私の怒張したペニスを突き立てました。


「あっ!あっ!あっ!んーン気持ちいい−あっ!逝きそう−ねぇーねぇーイク!アツ!イク!イク!イク!イクー」


そのまま、尻を高く持ち上げた姿勢で絶頂を迎えました。


明日はどうなるのか、私にもわかりません。ただ、今の妻は、ノーパン・ノーブラ で、私と出かける事だけでも、刺激され、クリトリスは充血し、亀裂からは淫汁を溢れさせる身体になっているのです。


誰に出会う事になるのか、運よく、出合いがあれば、
この熟し切った妻の身体を見てもらい、夫婦の刺激剤にしたいと思っています。

報告出来る事を、楽しみにしています。

[Res: 31564] Re: ちょっとした事から れんと 投稿日:2008/05/25 (日) 22:53
待ってました!

本当に素敵な奥さんですね。

続き期待してます!!

[Res: 31564] Re: ちょっとした事から あさ 投稿日:2008/05/27 (火) 20:27

どうなりましたか?

待ってマス