掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[31523] 家内の情事17 上坂 投稿日:2008/05/22 (木) 23:30
4月の下旬でしたが、健太君が我が家にやって来ました。

「おじゃましま〜す!」

健太君はやや照れながら、紙袋を提げて入ってきました。もしよかったら泊まってもいいぞと言ってましたので、着替えの用意をしてきたようでした。

「いらっしゃ〜い」

家内は特に変わった様子もなく、にこやかに健太君を迎えてやっていました。
健太君を居間に案内した後、家内は焼肉の用意をしかけたので、私と二人でしばらく雑談していたのですが、健太君が庭の方を見ながら言いました。

「もしかして、息子さんサッカーされているんですか?」

庭に転がっているサッカーボールを見つけたようでした。

「ああ、まだ始めたばかりだけど。サッカー部に入ったらしいよ」

「へーっ、そうなんですか。実は僕もやってたんですよ。中学、高校と」

「そうなのか、ならちょうどいいじゃないか、ちょっと息子に教えてやってくれよ」

私は二階にいる息子を呼びました。

「健太です、よろしくね。サッカーやろうか!」

息子の弘毅はやや人見知りする方で、最初はややぎこちなかったのですが、気さくな健太君にすぐに慣れて、健さん・健さんと呼ぶようになりました。
二人は時間も忘れたように夢中でサッカーをしていました。4月の下旬でしたが、その日はいいお天気で、気温も高かったので、二人は汗だくになっていました。

「なによ、あなたたち汗ビッショリじゃないの。シャワー浴びて着替えなさいよ」

夕食の支度ができたので庭に出てきた家内が言いました。

「うん、健さん シャワー浴びようよ」

すっかり健太君と仲良くなった息子が、健太君の手を引っ張りながら言いました。

「あっ、じゃあ ちょっとシャワーをお借りします」

「健太君、その服明日も着るんでしょ。脱ぎなさい、洗濯しておいてあげるから」

「あっ、ああ、すみません。じゃあ…」

健太君は風呂場の横の脱衣室まで行き、家内がその後に続きました。
脱衣室に入った健太君は服を脱いで、脱衣室のドアを少しだけ開けて家内に服を渡しました。
そして、そのすぐ後に息子も脱衣室の中に入ったのですが、しばらくして息子の叫び声が聞こえたのです。

「うわぁー!健さんの超デカイ!!」

[Res: 31523] Re: 家内の情事17 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/05/23 (金) 00:05
更新!ご苦労様です。...そのデカいものが..
あ〜!妄想が開いて..今後の展開..じらしてくださいね。

[Res: 31523] Re: 家内の情事17 上坂さんファン 投稿日:2008/05/23 (金) 00:17
更新ありがとうございました。(待っていました ^^)

いよいよ、招待ですね〜。 どんな展開になるのでしょうか?

上坂さん、奥さま、健太君 それぞれがいろいろな思いがあったのでしょうね?

記憶を辿りながら、できるだけ詳しく教えてくださいね。

日常的な光景だけど、それだけにすごくエキサイトします。

これからも更新よろしくおねがいします。

[Res: 31523] Re: 家内の情事17 SH 投稿日:2008/05/23 (金) 05:20
やっと来てくれましたか!

焦らすだけ焦らしてフェードアウトかと心配してました(笑)

もっと焦らして下さい!

[Res: 31523] Re: 家内の情事17 がんばれ健太! 投稿日:2008/05/23 (金) 07:28
上坂さんお久しぶりです。更新が無かったので、体の具合が悪いのか心配してました。
これからも引き続きお願い致します。期待しております\(^o^)/