掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[31522] ちょっとした事から 孝志 投稿日:2008/05/22 (木) 23:23
今月11日に、この場から
退場した者です。まだ、
この場に、私のレスが残っていますから、覚えて頂いてる方もおられるかと思い再びレスさせて頂きました。


実は、妻、洋子の元カレ、
堀内さんの、事業が行き詰まり、倒産したそうです。

その上、奥様とも離婚され、子供さんも、三人と聞いてますが、奥様の実家に移られたそうです。


問題は、堀内さんが故郷を離れ、東京に来ると言う事
です。彼は元々、東京の
大学を卒業した人ですから、東京に友人が多いし、良家の子女の多い学校で、その友人を頼って、上京する事にしたそうです。


昨年、秋、私のすすめで、妻を彼と再会させ、その日の内に、元カレ、堀内氏抱かれました。

そして今年四月に、二度目
の再会をさせ、その時、私は始めて、彼の顔と声を知りました。 もちろん、すぐ
近くで、と言う意味です。

その後、妻の携帯には、
彼からのメールが頻繁に
送られて来ていましたが、
徐々に愚痴の多い内容に
なっていました。

妻も少々うんざりしているらしく、私が、連休明けにでも会いに行ってきたら?
とすすめても、結局、行きませんでした。

彼の性器は、20,5センチもあり、亀頭部分の周りは17センチもある大きさです。

私は、メジャーを取り出し、妻に、本当にこんなにあるのか!? と聞いたのですが、二度目に抱かれた時、
実際に計ったんだから、
間違いない!と言います。


妻は、会う度に失神させられているようですし、結婚前にも、何度かあったと
言います。

まして今のように、熟しきった身体になってから、
二度も抱かれたのですから、そんな凶器のような性器で、貫かれたら、男の私が
想像しても、堪らなくいいだろうと思うのです。


それでも妻は会いに行きませんでした。

もっとも、その間に、妻は
精神的に落ち込んでいた事は、前回のレスした通りです。


その妻からのメールでは、今後、二度と堀内さんには会わないと決めたそうです。
ただ、彼からは最期に、話しだけでもしたいから、前回会ったホテルのロビーに来て欲しいと、メールが
あったそうです。

妻からのメールには、
彼は、会えばきっとまた、
私を抱くつもり・・・
最期に一度だけ抱かせて欲しい、と言われたら、私も断る自信が無い・・・だから会わないと、ありました。


私は、メールでは、まどろこしいと思い、妻に電話しました。


『洋子、メール読んだよ。
いいの?こんな別れ方を
すると、二度と会う事も
なくなるよ』


「いいの、わかってる。
その上で決めた事なの。
孝志が最期なんだから、
会うだけでも、会って来たら?と言う事もわかってた。でも、私は決めたの。私は、孝志以外の男の人と会う時は、私一人で会う事はしないの。孝志が一緒なら、孝志と一緒に楽しみたいの」


11日以降、私達夫婦の間で
何度も話し合い、気持ちを
確かめ合って、出した妻の
結論でした。


妻の“子供が生めない”
私への犠牲的精神からなら、二度と、夫婦の間に、
他の男を入れる事はしないと、妻には話してありました。


「孝志、あのマッサージは
気持ちよかったし、興奮もしたけど、やっぱり、緊張もするし、嫌悪感もある。
だから、私自身は、あまり
楽しめなかったの。
あの形なら、
ただのオイルマッサージの方がいい。その方が安心して楽しめるかも知れない」

私が交際誌から選んだ、
浩一君の事です。その時は、マッサージの後、SEXまで
させたのです。

私は浩一君を気に入ったのですが、妻はそうでもなかったようなのです。

『そう、洋子が出した結論なら、俺に異存はないよ。
じゃあ、堀内さんには会わない事にしたんだね?』


「そう、もう決めたの。
だから孝志も、もう堀内さんの事は、言わないでほしいの」


『そうかぁ、見たかったなぁ。洋子の言うくらい、
大きいチンチンなら、
滅多にいる訳じゃないからさぁ』


「まったく!ホントに孝志ってエッチなんだから!
孝志がガッカリしてどうするのよ!堀内さんは3P
なんてする人じゃないし、
第一、私が嫌だもの」


『あぁぁ、もったいない
チンチンなんだけどなぁ』

「馬鹿じゃないの!人が
真剣に話しているのに、
ちゃかさないでよ。
それより、今日は早く帰って来て!これから二人で
どんな事をして、楽しむかを、話そうよお」


『わかった!早く帰って、
奥様淫乱大作戦を練る事にしよう』


「ゥフ!そうよオ、洋子は
淫乱奥さんになっちゃうのよォ」


話しながら、私の頭の中には、色々な計画が浮かび、
気がつけば勃起していました。

妻は二人で楽しむ事を、
選択したようで、最近では1番明るい声をしていました。

子供の事、堀内さんの事、に何かふっ切れたのかも知れません。


明後日の週末、私の心の中には、ある計画があります。もし、うまくいったら、
結果を報告出来るかも知れません。


妻の声が明るくなった事がなによりもうれしい一日でした。

[Res: 31522] Re: ちょっとした事から やまだ 投稿日:2008/05/23 (金) 14:29
奥さんの挑発する台詞がつぼです

今後に期待してます

[Res: 31522] Re: ちょっとした事から よう 投稿日:2008/05/23 (金) 18:24
待ってま〜す

o(^-^)o