掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[31424] 家内の情事16 上坂 投稿日:2008/05/18 (日) 00:05
年度末から年度始にかけて私は多忙な日々を送りました。帰宅が深夜になることも多く、家には寝るためだけに帰るようなものでした。
私に合わせるかのように、健太君からもあの日以来メールが転送されることもなく、家内と健太君の話をすることもありませんでした。

4月も中旬ごろとなり、仕事の方もようやく落ち着いてきました。そういえば、健太君からはさっぱり連絡がなくなったなあ と思いかけたある日、久しぶりに健太君が電話をしてきたのです。

「上坂さん、お久しぶりです。結構仕事が忙しくて、仁美さんとも全然連絡とってなかったんです」

「本当か? あれからさっぱり音沙汰なしだったから、家内とこっそり逢引しているのかと思ったよ(笑)」

「あはっ(笑)そうだといいですけど、とんでもないですよ。それはそうとして、上坂さんと仁美さんをお食事にご招待したいと思うんですけど…」

「ご招待って…健太君がご馳走してくれるのかい?」

「ええ、お任せください!」

健太君の話では、昨年度営業の成績がすごくよかったので、店長からペアのお食事券をプレゼントされたとのことでした。
家内と二人で行こうとも思ったようですが、あまり二人きりばかりだと家内も外出しにくいのではとの配慮で、私も誘ってくれたようでした。

「そりゃうれしいことだけど、ペアの食事券なんだろ?三人で行くとなったら、一人分は自腹になってしまうじゃないか」

「ええ、もちろんその分は僕が出します。上坂さんには大変お世話になってますから、ぜひご招待させてください」

家内に話してみるとぜひ行きたいとのことで、三人で食事に行くこととなりました。
場所は知る人ぞ知る有名な料亭とのことで、いつもはジーンズばっかりの家内も、その日ばかりはスーツを着て出かけました。
確か二年ぐらい前に新調した春物のスーツですが、家内にしては膝上の短いスカートでした。ただ、あれからやや太ったのか、腰まわりがやや窮屈そうで、本人は気づいていたのかどうかわかりませんが、スカートには下着のラインが浮き出ていました。

落ち着いた雰囲気の料亭で出された創作料理は、今まで味わったことのないぐらいの豪華料理で、私も家内も大満足でした。
しかし、こんな高価なものを若い健太君に一方的にご馳走になったままでは申し訳なく思い、料亭を出た後私が仕事で利用したことのあるスナックバーに行きました。

カウンターで、家内を間に挟んで、家内の左に健太君 そして右側に私が座りました。
料亭から少々アルコールも入っていましたので、スナックバーでは三人ともややテンションが高くなっていました。

「健太君、うちの家内のことどう思う?」

私は少し酔った勢いで健太君に聞きました。

「う〜ん、素敵な方ですよね。お母さんみたいに包んでくれそうな感じで」

「ええっ!お母さんですって!お姉さんでしょ もーっ、失礼ね(笑)」

「あっ、すみません、訂正します。お姉さんでした(笑)」

和気あいあいのうちに、あっという間に時間がたっていきました。
しばらくして、私の右側に顔見知りのアルバイトの女性が座りました。家内の視線が気になりましたが、彼女は年令は家内より上でしたので、まあいいかと思い私はその女性と話しこんでしまったのですが、家内は私に嫉妬するどころか健太君に寄り添うように楽しそうに話していました。
家内は足を組んで座っていたので、膝上のスカートは太股の三分の一ぐらいが見えるまでに上がっていました。健太君にも家内の太股が見えているはずです。
私はキスシーンを見た時とはまた違う興奮を味わいました。

そろそろ息子が塾から帰る頃でしたので、名残を惜しみつつも私と家内はタクシーで帰宅しました。
そして、ゴールデンウィーク中に健太君を我が家に招待しようということになったのです。

[Res: 31424] Re: 家内の情事16 上坂さんファン 投稿日:2008/05/18 (日) 00:32
更新ありがとうございました。

そうですか・・ なにもないまま過ぎていたのですね。

スナックでの奥様の膝上のスカート太股の三分の一ぐらいは、ソソりますね。

自分の妻がそのような姿でほかの男と話していたら、それはそれで興奮します。


これからも記憶を辿りながら、できるだけ詳しく、ゆっくりマイペースで、

ファンを楽しませてください。応援してます。

[Res: 31424] Re: 家内の情事16 ケイゾー 投稿日:2008/05/18 (日) 18:54
始めから、読み返して興奮してます。
ぜひ、続きをお願いします。

[Res: 31424] Re: 家内の情事16 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/05/19 (月) 00:34
さぁ!!静かに..ゆっくりと盛り上がってきました!!
私も@から読み返しては妄想を..更新!!楽しみです。

[Res: 31424] Re: 家内の情事16 上坂さんファン 投稿日:2008/05/21 (水) 17:40
更新、楽しみに待っています。^^