掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[31371] 家内の情事15 上坂 投稿日:2008/05/16 (金) 00:07
DVDを見終えた時は既に午前1時を過ぎていました。時間を忘れすっかり没頭しまっていたのです。

翌日の昼休みに私は健太君に電話をしてみました。

「まさかと思ったけどキスとは驚いたよ。1歩どころか2、3歩前進じゃないか」

「はぁ、自分でもまさかキスまでできるとは思わなかったんですが、仁美さんの顔が目の前にあって、つい…」

健太君はやや照れながら申しわけなさそうに言いました。

「確かに自然の流れだったけど正直妬けたよ、早く離れろって思ったしな(笑)」

「すみません、仁美さんの唇すごくやわらかかったし、大人の女性って感じの匂いがしました。僕みたいな若造の相手をしてもらってすごく嬉しかったです」

家内と最後にキスをしたのはいつだったか覚えてないぐらいの私にとっては、健太君の喜び方が新鮮でした。

「上坂さんに連絡しようと思ってたんですけど、実はさっき仁美さんに電話したばかりだったんです。キスをした後、あっさり帰られてしまったし、あれからまだ何もお話してなかったから、声が聞きたくて」

「ほぅ、そうか。別に何も変わりなかっただろう?」

「ええ、いつもの明るい仁美さんでホッとしました。」

「それで、何か言っていたか?キスのこととか」

「ええ…案外手が早いのねって…、次は罰金取られるらしいです(笑)」

「ははは…面白いじゃないか」

「そうですね、でも罰金で済むなら 僕 いくらでも払いますよ」

二人はこれからどうなるのか、このままいけばいつかは…家内がどこまで健太君と深い仲になるのか、私は少々のリスクを冒してでもどうしても見たくなりました。

[Res: 31371] Re: 家内の情事15 太郎 投稿日:2008/05/16 (金) 05:46
ないかな?と思ってここをチェックしたら、更新があってとても嬉しかったです。
続きをお願いいたしますね。

[Res: 31371] Re: 家内の情事15 SH 投稿日:2008/05/16 (金) 06:36
罰金………奥様もその気になってきましたね!

次はどんな展開に!?

もっともっと焦らして下さい!

[Res: 31371] Re: 家内の情事15 千葉男 投稿日:2008/05/16 (金) 08:24
いい。とてもいい。新たな展開が楽しみです。

[Res: 31371] Re: 家内の情事15 一雄 投稿日:2008/05/16 (金) 16:15
次回は勝負下着で逢いに行かれるのでしょうね^^

[Res: 31371] Re: 家内の情事15 けんいち 投稿日:2008/05/16 (金) 18:27
何故か、ほんわかした雰囲気でいいですね。
次回には最後までいってしまうんでしょうか。
早くお願いします。

[Res: 31371] Re: 家内の情事15 ちんこ 投稿日:2008/05/16 (金) 22:57
今晩、更新していただけるでしょうか?
期待しています。

[Res: 31371] Re: 家内の情事15 L 投稿日:2008/05/17 (土) 05:15
続きを読みたいです。

[Res: 31371] Re: 家内の情事15 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/05/17 (土) 16:21
いいですねぇ。奥様と健太くんの展開..楽しみです。