掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[31317] 家内の情事14 上坂 投稿日:2008/05/14 (水) 10:41
家内の唇が健太君に…しかし健太君の頭が死角となり、二人の唇が直接触れ合うところが見えませんでした。
ただ家内は健太君の顔が近づいてくると避けることもせず、そっと目を閉じてその時を待っていました。健太君のキスを受け入れたのです。

二人はしばらくの間固まったように動かず、唇を重ねていました。私は二人のキスシーンに興奮しながらも 早く離れてくれ と心の中で叫び続けました。

ほんの数秒間でしたが、ものすごく長く感じました。
やがて健太君がゆっくり顔を離すと、家内は顔を隠すように真下を向いてしまいました。
長い髪が家内の顔をすっぽり覆ってしまい表情が見えません。
家内は顔を隠した状態でじっとしていました。

家内は今何を思っているのか、独身の男のマンションでキスまでしてしまった背徳感なのか、密かに健太君の次のアクションを期待しているのか。

長い沈黙の時が流れ、健太君が先に口を開きました。

「仁美さん、あのぅ、僕は…」

家内は下を向いたまま静かに言いました。

「もう、帰らないと…」

「あっ、ああ、そっ、そうですよね。駅まで送ります」

家内はコートを着ながら健太君を制止しました。

「ううん、いいから。じゃあ おやすみ」

家内はあっさりと健太君のマンションを後にしました。

[Res: 31317] Re: 家内の情事14 応援隊 投稿日:2008/05/14 (水) 10:49
信じてましたよ!
よくぞ戻ってきましたなo(^-^)o

[Res: 31317] Re: 家内の情事14 SH 投稿日:2008/05/14 (水) 12:23
待ってました!!

奥様、キスを受け入れましたか!

まだ心の中で混乱、葛藤してるんですね

普段の奥様の微妙な変化(服装や化粧や下着や言動)がないか教えて下さい

もっともっと焦らして下さい!

[Res: 31317] Re: 家内の情事14  投稿日:2008/05/14 (水) 13:16
思ったとおりの展開とはいえ かなりの興奮を誘いますね ただ(早く離れてくれ)と本当に願うなら ここらが潮時かも と思います。 奥様の不倫は初めてのことと思います。 彼のことキライじゃないし気持ちを知ってて会ってるのだから この先の流れは当然のことでしょう。 この先に進むのなら完全に騙さないと 奥様が傷つく気がします 耐えられるのかなぁ… 僕達は当然のことながら、股間に熱を保ちながら続きを楽しみにしてる罪深い人たちですが この先の流れを想像すると奥様の気持ちやメールの変化 すごく楽しみです。

[Res: 31317] Re: 家内の情事14 千葉男 投稿日:2008/05/14 (水) 16:28
羨ましいの一言です。僕も同年代としてこんな体験ができたらと思います。本当に勃起物ですね。雑音は、気にせず続きを早くお願いします。

[Res: 31317] Re: 家内の情事14 上坂さんファン 投稿日:2008/05/14 (水) 23:52
更新ありがとうございました。

そうですか・・ 結局、唇を奪われたのですね。
でも、それから先の奥様の態度には安堵しました。
上坂さんも、ホッとされたのでは?

これからどうなったのでしょうか?
記憶を辿りながら、ゆっくりでけっこうですので
楽しませてくださいね。

奥様と健太君がそのうちに内緒で逢引とまでならないことを
祈る反面、期待もしています。

[Res: 31317] Re: 家内の情事14 やす 投稿日:2008/05/15 (木) 10:09
更新していただいてホッとしています。
このDVDの話は3月中旬のことでしたよね。
それから2ヶ月。色々と進展があったと思います。
続きをお願いします。

[Res: 31317] Re: 家内の情事14 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/05/15 (木) 18:19
更新、ご苦労さです。Kissだけで、これだけの興奮が..
これは更新が楽しみですね。健太さん..ガンバですよ!!

[Res: 31317] Re: 家内の情事14 shirai 投稿日:2008/05/16 (金) 16:22
続きをはやく読みたいです。今日は金曜日なので遅くまで
チェックしていますよ。