掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[31200] 家内の情事13 上坂 投稿日:2008/05/11 (日) 22:49
健太君の右手は家内の腰のあたりまでくると、さらにゆっくりと円を描きながら骨盤を刺激するように動きました。

「ああっ、ああっ、ああっ」

健太君の右手の動きに合わせるように家内は反り返って喘ぎ続けました。健太君の顔は真っ赤で、額にはやや汗が滲んでいるように見えましたが、何かにとりつかれたかのように家内の下半身を刺激し続けました。

右手はしばらく腰のあたりを集中的に刺激した後、徐々に下がっていきお尻のすぐ上までくると、再び上へ移動し始めました。
すると今まではセーターの上から身体を摩っていた手がセーターの中に潜り込み、背中を這うように上がっていったのです。
家内のセーターは少しずつ捲くれあがり、白いインナーが見え始めました。健太君の右手に翻弄され無抵抗状態だった家内は、セーターの中に手を入れられていることに気がつきました。

「いやっ、やめてぇぇ」

健太君は一瞬ビクッとして動きを止めましたが、再び右手が背中を這い上がり始めました。
右手が背中の真中あたりに辿り着いた時、家内が再び声を張り上げたのです。

「だめぇぇ、おねがいぃぃ」

家内に再び制止された健太君はようやく諦めたのか、右手をセーターから抜き取りました。
身体を反り返らせていた家内は、やや捲くれあがったセーターを元に戻し肩で息をしながら黙って下を向きました。
すると健太君は抜き取った右手を家内の首筋に持っていき再び揉みはじめました。健太君が服の上からではなく、家内の肌に直接触れたのです。

「ああっっ」

首筋を揉まれ始めると、家内は再び声を上げて健太君のなすがままになってしまいました。
そして首筋に沿って上下動を何度か繰り返した後、右手が家内の耳たぶを掴んだ時です。

「ああっ、そこはぁぁ」

家内は叫びながら一瞬にして健太君の方へ崩れ落ちました。

「あっ、仁美さん…」

家内がほとんど無抵抗であったため、自分の思いのままに家内の身体に触れていた健太君でしたが、崩れ落ちた家内にビックリして慌てて抱き留めました。
家内は健太君に抱かれた状態で目を閉じて大きく息をしていました。二人は今までになく身体を密着させ、しばらく動きませんでした。
健太君は目を閉じている家内を抱き留めたまま、しばらく黙って見つめていましたが、ややおどおどしながら声をかけました。

「仁美さん…大丈夫ですか?」

家内はようやく目を開けて、健太君を見上げながら言いました。

「ごめんなさいね、少し酔ったみたい。すごく気持ちよかったから、フラッとしてしまったの」

「いえ、僕が悪かったんです。仁美さんのセーターの中に手を入れてしまったり、耳たぶにまで触ってしまって。びっくりされたんですね」

「ううん、大声出してごめんね。健太君に下着見られたくなくて、つい声を張り上げちゃったの」

「僕に気を使わないでください。下着ぐらい…」

「だって、いつも着けてる色気のない下着だから…あっ、ごめんね、重たいでしょ?」

家内が起き上がろうとしたため、健太君は家内の背中に手を回して起こそうとしました。
二人の顔が数センチの距離まで急接近したその時、健太君は家内の唇に向かって自分の唇を近づけていったのです。

[Res: 31200] Re: 家内の情事13 上坂さんファン 投稿日:2008/05/11 (日) 22:59
更新ありがとうございました。

DVDを見て、複雑な心境の上坂さんと同じく
投稿を読んだ僕も興奮しています。

この先がとても気になりますが
貞淑な奥様が一気に崩れることのないことを
祈っています。

投稿を続けるのは大変でしょうけど
応援しています。

[Res: 31200] Re: 家内の情事13 s 投稿日:2008/05/11 (日) 23:31
いつも楽しみにしています。

[Res: 31200] Re: 家内の情事13 25年後の健太 投稿日:2008/05/11 (日) 23:43
いや〜。昔の自分を見ているようじゃよ。
同じような手口で年上の女性を落とした頃を懐かしく思い出してしまった。
もっともワシが落としたのは後家さんだったがな。
やはり、旦那がいる人妻には怖くて手が出せんかった。
こう言う理解がある旦那さんがおれば、ワシの青春時代はもっと楽しかったかもなあ。
上坂君よ、続きを期待しておるぞ。
くれぐれも、早まらん様にな。

[Res: 31200] Re: 家内の情事13  投稿日:2008/05/12 (月) 00:47
最初 上坂さんと健太君の 会話で (こんな事ってあるのかな)
などと思っていましたが

彼の誠実で奥手の対応と じれてきている奥様の言い訳を聞いて
目に浮かぶような光景に 思わず 自分でしごいてしまいました。

奥様も 興味や意欲に反して 自信のなさと 確信犯になる恐れを行ったり来たりしてるみたいで実にいいです。

続きを知りたいような しばらく妄想で遊んでいたいような 複雑な気分です。

[Res: 31200] Re: 家内の情事13 待ち人来たらず 投稿日:2008/05/12 (月) 06:14
まだ性交のシーンではないにも関わらす、興奮しています。続きが待ち遠しいです!

[Res: 31200] Re: 家内の情事13 山下 投稿日:2008/05/12 (月) 08:20
興奮する展開です。はやく次が知りたいです。
更新をお願いします。

[Res: 31200] Re: 家内の情事13 旦那 投稿日:2008/05/12 (月) 12:53
衣服の上から腰をマッサージするだけで「あっ、あっ」と反り返る!!相当珍しい人だ。

[Res: 31200] Re: 家内の情事13 黄昏 投稿日:2008/05/12 (月) 14:20
連日の投稿ありがとうございます
男の性に疎い奥様でも好きと告白された若者に素肌を触られ自分の気持ちの変化に気が付いたのではないでしょうか
理性が勝るのか、本能の波に呑み込まれるのか
その瞬間がいよいよですね

[Res: 31200] Re: 家内の情事13 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/05/12 (月) 17:48
お〜!!来ましたねぇ。唇ですか..これは..
股間にビクっと..きましたよ〜!