掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[31151] 家内の情事11 上坂 投稿日:2008/05/10 (土) 14:36
「今晩また健太君のマンションに行ってくるね。今日は健太君がご馳走してくれるって言うから」

当日の朝の出勤前に、家内はさらっと切り出してきました。今晩誘っていることは健太君から事前に聞いていたのですが、私はやや大袈裟に返事しました。

「本当かよ?あいつが料理をするのかい」

「ちょっとあやしいけどね。今日は僕が作りますから試食してくださいって言うから、それ試食じゃなくて毒味じゃないのって言っちゃった」

「ははっ(笑)お前もきついなあ。まあ、食生活には十分気をつけてやれよ。料理が出来なくても、牛乳とか納豆とか身体に最低限必要なものを毎日摂る習慣をつけてやったほうがいいな」

「そうよね、夕食は用意しておくからお願いね」

家内と健太君はあの『告白』の日からもメール交換は続けていたのですが、健太君から転送されてきたメールを見る限りでは、お互い核心に触れることを避けているような内容ばかりでした。当たり障りのないような話ばかりで、やっぱり健太君はこれ以上のことをする勇気はないのかな思っていたのですが、料理に挑戦するからということで家内を誘ったようでした。

二度目の訪問、そして健太君の『告白』後初めて二人きりとなる日です。しかも、無理矢理でなかったら何をしてもいいと了解したも同然ですから、私は仕事中も落ち着きませんでした。
今日も早めに仕事を切り上げて家で家内の帰りを待とうと思い、落ち着かないながらも仕事のピッチをいつになく上げて帰ろうとしたのですが、夕方に取引先から思わぬクレームが入りました。ミスをした部下と一緒に取引先を訪問し、ようやく解放された時は夜の11時を過ぎていました。
取引先を訪問中は携帯を留守電にしていたのですが、その間に健太君から着信歴が2回とメールが1回、家内から着信歴が1回ありました。
私は取りあえず家内に連絡をとりました。

「すまない、急にクレーム処理が入って今やっと終わったところだ。部下と一緒だから軽く食事をして帰るよ」

「そうだったの、お疲れさま。私も1時間ぐらい前に帰ったんだけど、弘毅がお父さんから連絡もないしまだ帰ってないって言うから心配してたのよ」

「連絡が取りにくい雰囲気だったからな、先に寝ててくれればいいよ、じゃあ」

家内は電話の感じではいつもと変わらない様子でした。
今日は一体どうなったのか、私ははやる気持ちを押さえながら、健太君のメールを開けました。メールを受信した時刻は9時半過ぎでした。

゛上坂さん、お仕事中でしたら申し訳ございません。留守電でしたのでメールを送らせてもらいます。9時過ぎに仁美さんはお帰りになりました。またDVD報告をさせていただきますが、もしよろしければ明日昼食をご一緒させていただけないでしょうか。会社の近くまで行きますので。今日は1歩前進というところでしょうか?゛

意味深な健太君のメールでした。1歩前進ということは、健太君の『告白』に対して家内が何らかの返事をしたか、健太君が『告白』以上のことをしたか、いずれかということなのでしょうか。
私は健太君に明日の待ち合わせ場所をメールして、帰宅したのは日付が変わってからでした。

[Res: 31151] Re: 家内の情事11 SH 投稿日:2008/05/10 (土) 16:16
めっちゃ良いです!

この先の展開が気になり、焦らされてる感がたまりませんっ

もっと焦らして下さい(笑)

[Res: 31151] Re: 家内の情事11 はるき 投稿日:2008/05/10 (土) 16:32
すごく結果を知りたいです。
一歩前進の内容は?
急がせてすみませんが、知りたいです。

[Res: 31151] Re: 家内の情事11 太郎 投稿日:2008/05/10 (土) 16:38
たまりませんなー、この展開。
貞淑そうな奥様がどんな反応をしたのか、気になります。

[Res: 31151] Re: 家内の情事11 上坂さんファン 投稿日:2008/05/10 (土) 16:55
更新ありがとうございます。

貞淑な奥様と真面目な健太君がまだまだ暴発しないことを望みます。

上坂さんの焦りと嫉妬とそして期待とが、手にとるようにわかります。

奥様の微妙な変化はあったのでしょうか? 下着の変化や仕草とか。
どうか、ゆっくり、そしてじっくりと多くのファンが味わえるような
報告をお待ちしています。 がんばってください。

[Res: 31151] Re: 家内の情事11 ところてん 投稿日:2008/05/10 (土) 16:57
更新ありがとうございます。続きを読みたいがために、
このサイトを何度もチェックしています。

[Res: 31151] Re: 家内の情事11 reiner 投稿日:2008/05/10 (土) 17:21
奥様はどうなってしまうのでしょか?
堕ちて行くところを楽しみたいです。

[Res: 31151] Re: 家内の情事11 イタリア好き 投稿日:2008/05/10 (土) 21:38
とっても興味があります。それにリアリテイがあって、感情移入できます。
なるべく頻々に更新して下さい。

[Res: 31151] Re: 家内の情事11 ぶんげん 投稿日:2008/05/10 (土) 21:53
今晩、次の報告があるのでしょうか?
楽しみにしています。

[Res: 31151] Re: 家内の情事11 春雨 投稿日:2008/05/11 (日) 21:58
次回を楽しみにしています。