掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[31136] 家内の情事10 上坂 投稿日:2008/05/10 (土) 00:24
健太君の言葉に家内は凍りついたように動かなくなりました。しかし、それはまったくの一瞬のことで、やや気まずい雰囲気をかき消すように言いました。

「あはっ(笑) どうもありがとう。うれしいわ、そんなこと言ってくれて。今日食事を作ってあげたご褒美かな」

「あっ、いや、あの…仁美さん」

健太君は何か言おうとしましたが、家内はそれ以上聞いてはいけないと思ったのか立ち上がりました。

「もうこんな時間だわ。健太君、私帰るね」

家内はコートを着ると、出口へ向かって歩き始めました。健太君が『告白』をしてから一気に流れが変わったような感じです。
健太君は慌てて家内の後ろに歩み寄って言いました。

「仁美さん、あのぅ…また、来ていただけますよね?」

出ていこうとした家内は振り向いて、笑みを浮かべながら言いました。

「そうね〜、じゃあ次は健太君の手料理をご馳走になりに来るわね、じゃあね」

家内は手を振りながら出ていきました。
しばらくじっとしたままの健太君の後姿が映っていましたが、DVDはそこで終わったのです。

心の中で良からぬ期待をして、ドキドキしながら見ていた私にとってはいささか拍子抜けの内容でしたが、何となく爽やかなドラマのような感じでした。

私は感想を聞きたがっていた健太君に連絡を取りました。

「あっ、健太君、今いいかな?DVD早速見せてもらったよ」

健太君はあまりに早く私が電話をしてきたことにびっくりした様子でした。

「えっ!もうご覧になられたんですか。それで、いかがでした?」

「いやいや、健太君の言ってたように本当にびっくりしたよ。一昔前にあった青春ドラマみたいだったよ(笑)」

「すみません、びっくりしますよなんて言ってしまって、お恥ずかしいです。最後の言葉はちょっと余計でしたね」

健太君はやや申し訳なさそうに言いました。

「いや、いいじゃないか。一回りも年下の男に好きだと言われて怒る女なんていないさ。それにまた行くようなことを言ってたし、家内も満更じゃないみたいだな。それにしても、健太君は律儀だなあ」

「えっ、どうしてですか?」

「だって本当に指一本家内に触れなかったからなあ」

「ええ、でもそれは約束でしたから当然ですよ。まして、上坂さんの奥さんですから…」

「本当は触れてみたかったんだろ?」

私はやや意地悪な質問をしました。健太君の本音を聞いてみたかったのです。健太君はしばらく黙っていましたが、ゆっくりと言葉を選ぶように言いました。

「それは、僕も男ですから。失礼を承知で申し上げますと…仁美さんを抱きしめたかったです、すみません」

「謝ることはないよ。そんなに家内のことを思っているなら、次は健太君の思いのままに接してみろよ」

自分でも信じられないような言葉がつい出てしまいました。今まで48年の人生で思いもよらなかった寝取られ願望のようなものが、私の中でフツフツと沸いていたのです。

「えっ…でも、それは いくらなんでも」

「但し、早まるなよ。あくまで家内の意思を尊重すること、無理強いはだめだ。それとビデオ報告は必ずすること」

私は一応くぎを刺しておきました。健太君はしばらく迷っている感じでした。

「ありがどうございます。上坂さんのご好意に感謝します。でも、どうしてなんですか?上坂さんにとって大事な奥さんが、もし私と…なんて言うか、男と女の関係になってしまったら」

「う〜ん、うまく言えないけどなあ。家内は結婚してから俺以外の男性とは付き合っていないはずだから、本当に迫られたらどうするのか見たし、寝取られ願望みたいなのも正直あるし…こんなことは誰にも言えることでないからね。ただ、健太君が律儀で誠実な男であることはよくわかったから、家内に乱暴したり無茶なことはしないだろうと思ってるよ」

「そうですか、わかりました。今はまだ心の整理ができませんので何とも言えないですが、また仁美さんをお招きしたいと思います」

果たして健太君はどうするか、しばらく私は静観していたのですが、家内とのメール交換はその後も続き、3月の中旬頃でしたが再度家内が健太君のマンションに行く日が訪れました。

[Res: 31136] Re: 家内の情事10 ところてん 投稿日:2008/05/10 (土) 00:32
更新有難うございました。
でもすぐに次の更新を期待しています。
わくわくどきどきです。
いいですねーー。

[Res: 31136] Re: 家内の情事10 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/05/10 (土) 00:47
更新ご苦労さまです。なんとなく焦らしながらも..
期待が高まりますね。奥様と健太君との関係..
渾身のレポ、私もドキドキで待ってますね。

[Res: 31136] Re: 家内の情事10 上坂さんファン 投稿日:2008/05/10 (土) 00:47
更新ありがとうございました。
奥様の毅然とした態度に一息つきました。 貞淑な奥様ですね。

逆にこれからの展開にますます期待が持てるようになりました。
どうか、じっくりと、寝取られに至る道を楽しませてください

>果たして健太君はどうするか、しばらく私は静観していたのですが、家内とのメール交換はその後も続き、3月の中旬頃でしたが再度家内が健太君のマンションに行く日が訪れました。

このときのメールのやりとりは、どんな内容だったのですか?
とても興味があります

がんばれ健太君 でも、奥様も簡単には堕ちないでほしいです。

[Res: 31136] Re: 家内の情事10 ひさし 投稿日:2008/05/10 (土) 00:51
同じく更新ありがとうございました。
次は「いよいよ」ですね。

大変読みやすい文なので、
すぐに読み終えてしまいます(w

大変かと思いますが、続きを楽しみにしていますので、
すぐの更新をお願いしてしまいます!

[Res: 31136] Re: 家内の情事10 にゃあ 投稿日:2008/05/10 (土) 01:04
素晴らしい展開です。現実的な奥様の反応。
すぐに次を読みたいです。土日に更新をお願いいたします。

[Res: 31136] Re: 家内の情事10 ちんた 投稿日:2008/05/10 (土) 02:10
遂にその日となるか?楽しみです

[Res: 31136] Re: 家内の情事10 待ち人来たらず 投稿日:2008/05/10 (土) 03:57
読者にとっても「お預け」状態ですね(笑)
更新お待ちしております。

[Res: 31136] Re: 家内の情事10 SH 投稿日:2008/05/10 (土) 06:32
いよいよ!?ですね!

二度目に訪問するまでの奥様の様子が知りたいです!

[Res: 31136] Re: 家内の情事10 ふじ 投稿日:2008/05/10 (土) 07:59
皆様のご返信に賛同です
男女の関係は これでなくてね!!
盛りの付いた 犬と同じではね
関係のとき・その後の奥さんの反応のお書きくださいね
まさか 結末が 若者に サラワレ離婚はによね!!