掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[31111] 家内の情事9 上坂 投稿日:2008/05/08 (木) 22:20
ワインをゆっくり飲みながら、二人が談笑する映像がしばらく続きました。

「あーっ、おいしい。すごく飲みやすいね。後がちょっとこわいけど」

「そうですよね。ワインは結構後から酔いがまわりますよ。でもまあ、最後の一杯ということで」

健太君は家内のグラスにワインを注ごうとしました。

「えーっ、私を酔わそうとしているでしょ(笑)」

「まさか、とんでもないですよ!」

健太君は真顔で否定しました。

「あはは…それよりさ、健太君聞いてもいい?」

「ええ、何ですか?」

「健太君、彼女いるの?」

「う〜ん、いないですよ。いない歴がもう2年かな」

「ホント?そんなふうに見えないわ。ねぇ、モテるんでしょ」

家内は少し酔っているのか、ややテンションが高い感じで健太君を質問攻めにしていました。

「全然モテないですよ。僕、これでも奥手なんですよ」

「ふ〜ん、でも好きな人とかいるでしょ?」

「ええ…いますよ。内に秘めてますけど」

健太君は視線をそらしながら言いました。

「なんだーっ、いるんじゃない。じゃあ、さっさと告白しちゃいなさいよ。誰なの?会社の女の子かな。言えないなら私が言ってあげようか?」

すっかり家内に主導権を握られてしまったような健太君は、やや言いにくそうに言いました。

「いえ、なんて言うか…その人、結婚してるんです。だから…」

「へーっ、そうなんだ。叶わぬ恋ってやつね。その人、お客さん?」

健太君は家内を見つめながら言いました。

「そうです、今僕の目の前にいます」

[Res: 31111] Re: 家内の情事9 上坂さんファン 投稿日:2008/05/08 (木) 22:30
待望の続編ありがとうございます。

ゆっくり、じっくり、そしてだんだんと近づく2人の関係に
わくわくしながら、しかしジェラシーに燃えながら
DVDを見ている上坂さんに自分を置き換えています。

最高の投稿です。 じっくりと萌えさせてください。

[Res: 31111] Re: 家内の情事9 SH 投稿日:2008/05/09 (金) 06:31
いいですね〜

健太君の実直さ、それに奥様が少しずつ惹かれていく過程が今後の展開を期待させて、とても興奮します!

長編大作にしちゃって下さい!!

[Res: 31111] Re: 家内の情事9 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/05/10 (土) 00:07
ども!もう一度@から読み返しました。やっぱりイイですね。
焦らしつつも、ツボにはまる展開!設定もHなカンジが...
更新!まってますね。