掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[31012] 家内の情事7 上坂 投稿日:2008/05/05 (月) 21:37
たんさんの方にレスをいただき大変恐縮しております。ありがとうございます。
まだ現在も進行中のことですので、どうなっていくのか私自身もわかりませんし、皆様の期待には応えられないかもしれませんが、しばらく続けさせていただきたく思います。
家内の容姿についてお尋ねの方がおられましたので、恥をしのんでお伝えしておきたいと思います。単刀直入に申しますと、ややポッチャリのふくよかな体型です。今年の誕生日で家内も45歳になりますので、おばさん体型に限りなく近づきつつあります。まあ、今風に良く言えば豊満熟女ということになるのでしょうか。
それでは続きのお話をさせていただきます。

家内がその日帰宅したのは10時を過ぎていました。健太君のマンションからだとそれぐらいでしょう。寄り道せず真っ直ぐに帰ってきたと思います。

「ただいま〜、ごめん 遅くなって」

居間に入ってくると、いつも持っている手提げ鞄を下ろしながら家内が言いました。すぐにコートを脱ぎ始めたので、無関心を装いつつもさり気なく家内の服装を見ました。独身男性の部屋に一人で行くなら、少しはきれいな格好をして行ったのかと思いましたが、何度か見たことのあるセーターにジーンズでした。

「ああ、お帰り。結構遅かったなあ」

「そうなのよ、調味料もなにもなくてね、普段からどんな生活しているかすぐにわかるわね。一緒に作るとすごく時間かかっちゃったのよ」

「そうか、それで少しは健太君も自炊する気になったのかい?」

私は自炊する気がまったくないような健太君の言葉を思い出しながら聞きました。

「どうかな、でもこれから少しはするんじゃないかしら。私に頼られても困るしね」

家内と話をしながら、私はつい顔の表情や身体の変化がないか観察してしまいました。顔がいつもよりほんのりと赤いような気がしました。どうもアンコールを飲んでいるように思えました。
ただ、あまり根掘り葉掘り聞くのはやめました。家内が隠し事をしているかどうかは、明日健太君が渡してくれるDVDを見ればわかることです。

「あなた、先にお風呂に入って。私 後片付けがあるから」

「そうだな、先に休ませもらうよ」

私は風呂に入った後、自分の寝室に入りましたが、健太君からメールが来ていました。

゛さっき仁美さんからメールが来ましたので転送します。
………………
たった今無事に家に帰りましたよ。今日はどうもありがとう。すごく楽しかったです。でも、今度は少しぐらい自分で作ってね。早く食事を作ってくれる彼女ができるといいね。じゃあ good night ! ゛

どうやら、私が風呂に入っている間に送ったのでしょう。
ただメールを読んでみると、さっき家内から聞いた話と微妙に違うことがわかりました。一緒に作ったからすごく時間がかかって遅くなったようなことを言っていたのに、メールの様子では家内が全部作ったような感じです。確か健太君も電話で結局ご馳走になってしまったみたいなことを言ってました。
DVDがすべてを語ってくれるのでしょうか、私は明日が待ちきれませんでした。

[Res: 31012] Re: 家内の情事7 上坂さんファン 投稿日:2008/05/05 (月) 23:21
>DVDがすべてを語ってくれるのでしょうか、私は明日が待ちきれませんでした。

僕も待ちきれません。 
続きを大いに期待しています。 
最高の展開でいつもわくわくしていますので
これからもよろしくお願いします。

[Res: 31012] Re: 家内の情事7 MMM 投稿日:2008/05/06 (火) 00:12
きましたね。
こっちまでドキドキです。
続きを楽しみにしています。

[Res: 31012] Re: 家内の情事7 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2008/05/06 (火) 01:47
はじめまして。@〜F拝読しました。すごく気になる展開です。
四十路妻と30代の独身男...嬉しい話になりそな予感。
更新!!待ってます。

[Res: 31012] Re: 家内の情事7  投稿日:2008/05/06 (火) 09:17
向かう車内で 服の着替えでもしてたら
股間爆発ですね
どんな展開になるのかな 楽しみです

[Res: 31012] Re: 家内の情事7 朝から 投稿日:2008/05/06 (火) 09:55
次が待ち遠しいです。