掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[30998] 家内の情事6 上坂 投稿日:2008/05/04 (日) 23:40
家内が健太君のマンションに一人で行く、私は今まで感じたことのない複雑な心境でした。
健太君は家内に指一本触れないと言いました。しかし、そうは言っても果たしてそれで終わるのか、アルコールが入ればまた状況が変わるのでないか、指一本触れないと言ったところで何かの拍子に身体が触れ合ったら、そのまま深い関係に陥るのではないか…私は心の中であれこれと考えていました。
しかし、私の心配をよそに家内はあっけなく健太君のことを話してくれました。

「明後日ね、健太君のお家に行って一緒に食事を作ってあげようと思うの」

夕食を済ませて居間でテレビを見ながらくつろいでいた時に家内が話しかけてきたのです。私は一瞬ビクッとしましたが、何も知らない振りをして言いました。

「ほーぉ、食事をか?」

「うん、聞いてるとすごくひどいのよね。コンビニ弁当とか簡単なものだけで済ませてるから。今はまだ若いからいいけど、そのうちきっと身体壊しちゃうからね。自分で何か出来るようにしてあげないと」

「そうだな、今の若い子の食生活はひどいだろうな。まあ、いいことじゃないか」

適当に話を合わせておきましたが、隠そうともせず私に言うぐらいですから家内自身変な意識はまったくなかったと思います。
正直に話してくれてホッとした反面、少し残念な気持ちもありました。
そして当日の昼過ぎに健太君からメールが来ました。

゛上坂さん 今日は仁美さんにお世話になります。今、夕方6時ぐらいに買い物してから行くからって電話をいただきました。ビデオの方も昨晩確認して見えにくい位置にセットしましたし、4時間は撮影できます。僕もなんだかソワソワして落ち着かなくて、3時ぐらいに早退して仁美さんをお待ちしようと思ってます。お約束は必ず守りますよ。仁美さんが帰られた後にご連絡させていただきます゛

健太君のメールは気のせいか字が踊っているようにも思えました。私もその日は仕事が手につかず、どこか上の空だったように思います。
やらなければいけない仕事もたくさんあったのですが、5時には会社を出て6時前ぐらいには家に帰ってしまいました。
家内はもう健太君のマンションに行ったのか、今頃何をしているのか、私はまったく落ち着きませんでした。
食卓には家内が用意してくれた夕食が置いてありましたが、食事を食べる気にもなりません。冷蔵庫からビールを出してきて、テレビを見ながらチビチビ飲んでいましたが、どれだけ飲んだのか、テレビがどんな内容だったのかまったく覚えてないぐらいです。
今から思えば我ながら情けなかったと思いました。こんなに落ち着かないぐらいなら、健太君の申し出を断ればよかったのです。
でもこんなに興奮して落ち着かない時間を過ごしたのは生まれて初めてと言っても過言でなかったと思います。

時間の経過がものすごく遅く感じましたが、9時を少しまわったところで携帯が鳴りました。健太君です。すぐにでて家内を待ち焦がれていたと思われたくなかったので、着信音が5回鳴った後ぐらいに出ました。

「あっ、上坂さん お待たせしました。仁美さん 今帰られたところなんです」

相変わらずの明るい健太君の声でした。

「そうか、どうだ?少しは料理できるようになったか?」

私は他に聞きたいことがあったにもかかわらず、どうでもいいことを先に聞いてしまいました。

「えへへっ、すみません。結局仁美さんの手料理をご馳走になっちゃいました」

「へーっ、まあ、いいじゃないか。俺だって料理なんか全然だめだからな」

「そうですよね、ところでビデオもバッチリ撮れてますけどどうしましょう?DVDにでもダビングしてお渡ししましょうか?」

「うん、その方が都合がいいな。健太君の悪党振りを拝見させてもらうよ」

「いやー、上坂さん ビックリしないでくださいよ。じゃあ、明日の午後にでも外回りの合間に会社の方へお届けします」

ビックリしないでくださいか…多分冗談でしょうけど何となく気になる健太君の言葉でした。

[Res: 30998] Re: 家内の情事6  投稿日:2008/05/05 (月) 05:08
この板で久しぶりに読んでるだけで 股間が勃起しています。
上坂さんの心情を想像するだけで 心臓がバクバクしますね
こちらの妄想もふくらみますが
帰宅時の奥様の様子も交えて 続き 楽しみに待っています。

[Res: 30998] Re: 家内の情事6 SH 投稿日:2008/05/05 (月) 07:42
あかん!

ビデオの内容………めっちゃ気になる!!

早く続きを!!!!

[Res: 30998] Re: 家内の情事6 ドラえもん 投稿日:2008/05/05 (月) 08:04
早く続きをお願いします。読みながら想像してシコシコしてます。

[Res: 30998] Re: 家内の情事6 ところてん 投稿日:2008/05/05 (月) 09:28
イメージをふくらませたいので、奥様の容姿について
お願いします。

[Res: 30998] Re: 家内の情事6 シン 投稿日:2008/05/05 (月) 20:41
早く続きを!!
DVDの内容を聞かせてください!!!