掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[30970] 家内の情事5 上坂 投稿日:2008/05/03 (土) 21:23
健太君からは3日に1度ぐらいの間隔でメールが転送されてきました。ほとんどジーンズしか履かないあの地味な家内が、若い男性とどんなメールのやりとりをしているのか、最初はすごく興味があり、健太君からきた転送メールをドキドキしながら見たものです。
しかし、期待外れというか、中身はまったく他愛もないものでした。
゛今日はまた新車売りましたよ゛゛ヤッタネ!!おめでとう゛とか、゛今日のニュース見た?ひどいよね〜、シンジラレナイ〜゛みたいな感じでどうでもいいようなものがほとんどでした。
家内はさすがに主婦らしく、若いて一人住まいの健太君の食事を気にしているようでした。
゛健太君 今日はなに食べたの?゛゛え〜と 朝はコーヒーだけ 昼はラーメン 夜はビールとコンビニ弁当かなー゛゛何よそれ 野菜が不足しているわね だめよ そんなの゛みたいな感じで健太君の食事の内容を聞いている日が多くありました。

そんなメールが続いていた矢先、健太君が゛じゃあ、仁美さんの手料理ご馳走になっちゃうかな゛というメールを送りました。すると家内は゛そうね〜、とても見ちゃいられないわ、自炊しなさいよ 教えてあげるから゛と返事をしていたのです。
そのメールが転送されてきてからすぐに健太君から電話がありました。

「すみません、上坂さん。メールはご覧になりましたか?」

「ああ、見たよ。健太君 とうとう自炊するのか?」

「いえいえ、そんなのできないですよ。自炊するようなやる気を見せて、仁美さんの手料理をご馳走になっちゃおうかなと思って」

健太君はいつのまにか、家内のことを仁美さんと呼ぶようになっていました。

「本当にしなかったら家内のやつ怒るぞ。あいつが怒ったら結構手強いからなぁ(笑)」

「エーッ、マジっすか。やばいかなー。それでですね、仁美さんを僕のマンションにお招きしていいか、上坂さんにお伺いしたかったんです」

健太君は家内を自分のマンションに呼んで、手料理をご馳走してもらおうと思ったようでした。

「そうだな、家内がどう言うかな?年は離れてても、男性一人住まいの部屋に行くわけだからな」

「ええ、もちろん仁美さんに断られればやめますし、もし実現しても仁美さんには指一本触れませんから」

私は健太君と話しながら何となく胸騒ぎを覚えました。44歳と32歳で年が離れているとはいえ、所詮は男と女です。マンションの密室で二人きりになれば何かあるかもしれません。まさか、自分の家内に限って、セックスレスでそういうことにまったく興味を示さない地味な家内に限ってとは思いましたが、やはり若干の抵抗もありました。
ただ、万が一健太君とそういう関係になれば、その現場をどうしても見たいという気持ちも強くあったのです。これが寝取られ願望というのでしょうか。
そこで私は健太君にまた条件を出しました。

「健太君、ビデオカメラ持っているか?」

「ええ、ありますよ。ハンディタイプのですよね」

「そう、家内にわからないように盗撮できるか?君と家内が部屋でいっしょにいるところを見たいんだ。それができるなら俺は了承するよ」

「ビデオ報告ってことですね。了解しました。必ずしますよ。結構散らかってますから、カメラは見えないようにセットできると思います。後は仁美さん次第ということですね。今からでもメールしてみます」

健太君の声は弾んでいるようでした。妻は果たして何と返事するのか、行って欲しいようなそうでないような複雑な気持ちでしたが、行って欲しい気持ちの方が勝っていました。
そして話はトントンと進み、翌々日に家内が健太君のマンションに行くことになりました。

[Res: 30970] Re: 家内の情事5 さる 投稿日:2008/05/03 (土) 23:10
一気に五話 読ませていただきました。とても面白いです。
続きが気になります。よろしくお願いします。

[Res: 30970] Re: 家内の情事5 TOM 投稿日:2008/05/04 (日) 00:15
同じくドキドキしながら読ませてもらってます。この後も楽しみにしてますよ!

[Res: 30970] Re: 家内の情事5 SH 投稿日:2008/05/04 (日) 02:23
盛り上がってきましたね〜

奥様はどんな心境なんでしょうか…!?

続き待ってます!

[Res: 30970] Re: 家内の情事5 熟尻ジャンキー 投稿日:2008/05/04 (日) 16:00
続き頼みます
面白い展開になってきましたね!

[Res: 30970] Re: 家内の情事5 ハルク 投稿日:2008/05/04 (日) 16:14
健太君のマンションに行く事は奥様から上坂さんに報告があったのでしょうか?
続きを激しく希望します^^