掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[30943] 家内の情事2 上坂 投稿日:2008/05/02 (金) 23:14
家内は2台試乗させてもらい、そのうちの1台に決めたようでした。
自慢ではないのですが、1000万ぐらいはいつでもキャッシュで払える余裕はありましたので、どれを選ぶかは家内に一任していたのです。

私は夕食の時に家内から購入の契約をしたことを聞きました。

「契約しちゃったけどいいでしょ?150万と少しかな」

「お前がそれでいいならいいじゃないか。新車なんだから大事にしろよ」

何気無い日常会話でしたが、その後家内が以外なことを言いました。

「あの営業の健太君っていう子、おもしろい子ね。一緒に試乗してもらったけど、おもしろいことばかり言うから笑っちゃうのよ」

「へーっ、そうなのか、意外だな。俺は面識はあったけど、挨拶ぐらいしかしなかったからな」

「やっぱり営業だから口がうまいのよね。携帯番号とメールアドレス教えてあげたの。またメールで爆笑を誘いますよ…なんて言うから」

私は家内からそんな話を聞いても、嫉妬とかまったく感じませんでした。
家内とは結婚して15年たち、中1になる息子がいます。子供が産まれるまではセックスもそれなりによかったのですが、子供ができてからは寝室も別になり、子供が大きくなった今は家族3人が別々の寝室となってしまいました。
寝室が別になるとセックスの回数もめっきり減ってしまいます。仲は決して悪くないのですが、家内とはいつのまにかセックスレスになっていました。
ですので、家内が若い男性とメールアドレスを交換したからと聞いても何とも思わなかったのです。