掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[30916] 家内の情事 上坂 投稿日:2008/05/02 (金) 11:15
中年夫婦の話ですので、多分おもしろくないと思いますが投稿させていただきます。

昨年末のことなんですが、家内の自動車が故障し思い切って新車に買い替えることにしました。
家内は独身の頃からずっと利用していた自動車屋があったのですが、昨年に廃業してしまったらしく、結局私が以前から懇意にしていたディーラーで購入することにしました。

年明けに店長に電話すると、すぐに営業担当がバンフレットを持って自宅まで来てくれました。店で何度か顔を見たことのある健太君という若い子でした。

健太君は数台の軽自動車の特長などを丁寧に私と家内にしてくれました。
家内は44歳で、もともと車に興味があるわけでもなく、どれでもいいと言っていたのですが、健太君の提案でせっかく新車を買うのだから試乗してから決めようということになり、翌日パートが休みだった家内は早速試乗させてもらいました。

[Res: 30916] Re: 家内の情事 ラジバンダリ 投稿日:2008/05/02 (金) 11:30
非常に期待できそうな展開ですね!続きが待ち遠しいです

[Res: 30916] Re: 家内の情事 ギャバ 投稿日:2008/05/02 (金) 13:02
奥さんも試乗されたんですね。