掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[30864] 変貌する妻(38) 雄治 投稿日:2008/04/30 (水) 02:06
社長が妻の中で射精した…

やはり、いざ妻の口から聞くとショックでした。
両手を首に回し足を絡めるようでは、抵抗すらしていないのでしょう。
社長は、膣の奥深く挿入し子宮を押し込むような状態で射精したようです。
膣の中で社長のものがヒクヒクと何度も脈打つのがはっきりとわかったらしく、大量の精子が妻の身体に注入されてしまったのでした。

『俺の身体に馴染んできたみたいだな』

射精した後も挿入したまま、社長は妻の髪の毛を撫でながら言いました。

『…社長さんのすごく大きいですから、まだ痛いです。でも…ちょっぴりですけど感じてしまいました』

『これからもっとよくなるよ。美由紀の中には俺のDNAがいっぱい入ったからな。俺の女さ』

しばらく2人はつながったままでしたが、やがて社長はゆっくりと起き上がりながら極太棒を抜くと、妻の背中に手を入れて抱え上げました。
そして左手一本で妻を抱いたまま、奥の部屋を出てリビングに入りました。
リビングにあった大鏡に2人の姿がうつり、妻はこの時初めて社長の背中に刺青があることを知りました。
さすがに恐怖心も覚えたようですが、それ以上に刺青の男性とセックスをした背徳感のようなものが、逆に妻をさらに堕落させていったのでした。

[Res: 30864] Re: 変貌する妻(38) りむ 投稿日:2008/04/30 (水) 12:37
奥様も刺青入れたんですか?

[Res: 30864] Re: 変貌する妻(38) のりお 投稿日:2008/05/02 (金) 22:28
奥様は、ご主人、お子さんとも、別れたくないですか?それを許すご主人も、寝とられ旦那に堕落していくんですか?夫婦そろって、社長の奴隷になるんでしょうか?お子さんが、可哀想になりませんか?

[Res: 30864] Re: 変貌する妻(38) しめさん 投稿日:2008/05/10 (土) 20:02
お忙しいのでしょうか、続きを
待っています、奥様はその後どうされて
いますか?社長の所には脅されて又隠れて
行っているのですか。

[Res: 30864] Re: 変貌する妻(38) クール星人 投稿日:2008/05/12 (月) 01:56
余裕がお出来になりましたらば、続きのご投稿をお願いします。
毎日チェックさせて頂いております。

[Res: 30864] Re: 変貌する妻(38) FUCKMAN 投稿日:2008/05/26 (月) 01:36
もうかれこれ一カ月経とうとしております。続きを書いてもらえないでしょうか。毎日待っておりますので・・・。

[Res: 30864] Re: 変貌する妻(38) joshy 投稿日:2008/06/13 (金) 17:59
変貌する妻(19) 雄治 投稿日:2008/03/08 (土) 11:54

雄治です。
約1ヶ月かかりましたが、前回に投稿した最終まで戻すことができました。
同じ話なのに好意的なレスをたくさん頂きありがとうございました。
今後時間がかかるかもしれませんが、必ず最後まで続けていきます。


雄治さん
この言葉を信じてじっくり待ってますよ・・・
時間ができたら再開してください。