掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[30802] ちょっとした事からK 孝志 投稿日:2008/04/28 (月) 03:11
妻の言葉です。【ちょっと言いずらいけど、最初の人とHした時、相手も初めてでね、やっぱり痛くて、何度かしてやっと痛くなくなったのね。もちろん好きだったから、してもらうと嬉しかったし、してあげるのも好きだった。多分、女って、男の人が、自分の身体で気持ちよくなってくれるのが一番うれしいのよ。】《そうなんだろうなぁ、女の性って受け身なんだよ。その最初の彼氏とはよくやったの?》【んョ回数は覚えてないけど、よくやった浮ィ金無かったから、彼の家が多かったけど、映画館で見ながら触られたりとか、フェラも教えてもらった。】《イッタのは?》【ない!最初の人とHしてイッタ事はないよ。舐められたりチンチン入れられると気持ちよくなるし、こんなのかなぁと思ったことはあったけど全然違った】《じゃ始めてイッタのは二人目の彼氏?》【んョ、この人のこと孝志にしゃべるのはちょっとつらいなぁョ絡。はもう孝志と結婚して孝志より好きな人いないけど、私の中ではだいぶ引きずった人だったんだ。三人目の彼氏はこの人を忘れる為みたいな…でも全然だめだった。