掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[30795] 変貌する妻(37) 雄治 投稿日:2008/04/27 (日) 23:39
妻はなかなか多くを語ろうとはしませんでした。ただ、それは無理もないことです。自分の淫行を曝け出すようなものですから。
夫である私の手前、言い難いことも多々あったと思います。でも私は妻のことがすべて知りたいし、どんなことでも受けとめるつもりでしたので、絶対怒らないから全部言ってくれと言いました。妻も徐々に生々しい話を始めました。

私が最初に驚いたというか、やっぱりと思ったのは社長とママが裏でつながっていたということです。なぜそれがわかったのかは後にして、妻が語った話をここで公開したいと思います。
うまくその場の雰囲気を伝えられるか自信がありませんが、つまらなければご容赦いただきたく思います。



温泉旅行の夜、社長の部屋で妻が眠ってしまったのは以前お話した通りです。私とママの浮気を知らされ、涙を流しながら社長に慰められ、社長と話をしながら前に置かれた水割りを飲むうちに深い眠りに入ってしまったのです。
妻の話では、水割りの中に何か入っていたのではないかと思うぐらいに妻は眠ってしまい、気がついた時は奥の部屋で全裸にされ、社長が上から覆い被さり唇を塞いでいたのでした。
部屋の隅にビデオがあることもわかったようですが、私への当てつけもあったようでそのまま社長を受け入れたとのことでした。

この後はあの凄まじい拷問SEXが繰り広げられます。社長の部屋で飲んでいた時から、下着越しに社長の下半身の大きさを目の当たりにしていた妻は、正直なところ興味があったようです。自分より年下の男性、しかも逞しい巨根男性に抱かれてみたい……
私の浮気への腹立たしさも手伝って、何の抵抗もせず濃厚な性行為に身を任せてしまったようですが、予定外だったのはその大きさでした。
子宮を押しのけて内臓にまで達するような長さ、そして膣の中を掻き出すような太さ、バックから突かれて凄まじい激痛が身体を駆け抜け、妻は気を失ってしまいました。
しばらくして気がついてからも、次は指で掻き回され生まれて初めて失禁したとのことでした。
DVDは確かその途中で途切れていましたが、妻はその後も撮影されていると思っていたようです。

ほとんど失神状態だった妻はその後しばらく眠ったようでしたが、目が覚めた時に社長に抱かれていることがわかりました。お互い全裸のままで、社長は全身を妻の身体に密着させていました。
先ほどまでの強引な態度ではなく、社長は年上の妻に少し甘えるように愛を囁き始めました。

『すまなかった…許して欲しい、だが あんたのこと本気で好きになってしまった』

『ご好意はうれしいですが、私には主人も子供もいます。それに、主人は一緒に旅行に来てますから…』

『そんなことは百も承知さ。それをわかった上で言っている。旦那と別れろとは言わないけど、俺の女になって欲しい』

一方的に愛を囁く社長……年上の男に言い寄られて悪い気はしない妻は、社長の顔が近づいてくると唇を重ね合わせました。
やがて再び社長の巨大なものが妻の中に侵入していきました。

またもや激痛に襲われる妻…しかし激痛を伴いながらも、少しずつ妻の身体は変化していってしまったようです。
社長のゆっくりとしたピストン運動を受けるうちに、激痛がやがて心地よい痛みに変わり……今まで感じたことのない官能の世界へ妻は徐々に堕ちていきました。
まだ1度も射精していない社長もさすがにその時が近づいてきたのか、ピストン運動の速度が徐々に上がり始めると、妻は社長の首に両手を回し、自分から社長の舌を貪るように吸い始め、両足を社長の腰に絡めて、子宮の奥を突き刺す快感に酔いしれてしまったのです。
そして……社長が妻の中に大量の精子を放出しました。

[Res: 30795] Re: 変貌する妻(37)  投稿日:2008/04/28 (月) 01:18
余裕の表情の社長が「こちらから誘わっていない」といったのは奥様が社長のところに来なければならないような体になってしまった。激痛がであった感覚が快楽に変わっていったことは薬りによって、幻覚症状になってしまったものと思われる。
CRの妻という投稿で「薬を知らないうちに使われ、セックスが好きになってしまった。薬を止め、正常な状態になったとき女性は男性の物に快楽はなかったと書いて有りました。」
だから、奥様に正常な意識があれば、いくら社長の物が大きく、長くても、理性が勝って、社長を拒否することは可能と思われます。

雄治さんが「俺たちとあんたたちとはそもそも人種が違うんだよ、人種が」
と言ったとき、「人種と言う言葉に社長が反応し表情が変わりました。」と書かれています。このことは違法な薬を使っていることに反応したのでは?
社長が奥様とセックスをするとき、媚薬を使用していたのでは?

[Res: 30795] Re: 変貌する妻(37) FUCKMAN 投稿日:2008/04/28 (月) 01:43
期待に応えてくれる内容でうれしいです。雄治さんも奥様からの告白を聞くのはつらかったでしょうね。社長は避妊なんて端からするつもりはないんだから、奥様とセックスするたびに中出ししたんでしょうね。でも、女の体ってあんなに惨い痛めつけられ方をしても快感になってしまうのでしょうか?これからも奥様からのお話を赤裸々にお聞かせください。続きよろしくお願いします。

[Res: 30795] Re: 変貌する妻(37) みる 投稿日:2008/04/28 (月) 07:20
このまま奥さんの赤裸々な告白だけで元に戻ればめでたしめでたしなんですが、社長の「こちらからは誘わない…」と言う言葉が気になるところですね。
社長が忘れられずに会いに行く奥さんがいるのでしょうか?

[Res: 30795] Re: 変貌する妻(37) 山親父 投稿日:2008/04/28 (月) 10:08
みゆきさんはご主人と別れるのは「ダメ!」だけど、SEXはご主人とだけは「No!」。社長とその関係者とだけ、社長の許可がないとSEXは出来ない。そうゆうことなのでしょうか。・・・困りましたねえ。

[Res: 30795] Re: 変貌する妻(37) ノネナール 投稿日:2008/04/29 (火) 04:27
雄治さんの心痛を思えば、こんなこと書くの不遜かもしれないけれど…。
奥さんの社長を受け入れて変わっていく描写、興奮します。
久しぶりに、息子に手が伸びました。