掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[30786] 変貌する妻(36) 雄治 投稿日:2008/04/27 (日) 10:44
まさに号泣でした。妻は声を上げて泣き続けました。私はなんと言っていいかわからず、妻が泣き止むのを待ちました。

数分余りの間妻は泣き続け、ようやく涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔を上げました。

「…落ち着いたか?…美由紀の本当の気持ちを聞かせてくれ…」

妻は涙を拭きながらようやく話し始めました。

「私……あなたと別れるつもりなんかないし……これからもずっと洋介の母親でいたい……」

妻の言葉を聞いて、私は飛び上がりたいぐらいうれしくなりました。やっぱり美由紀は、私の妻であり、洋介の母親なんだと…

「…でも…」

「でも?どうしたんだ…?」

「私…あの社長に何回も抱かれたのよ、あなたに言えないぐらい…」

私はDVDやヌード写真、そしてスナックの前でのお尻が半分見えた妻の姿を一瞬思い出しましたが、それを振り払うように言いました。

「それは、お互い様だ。俺だってママを何度も抱いてしまった。もう終わったことは忘れよう。これからのことを考えればいいじゃないか」

「あなたの浮気はすごく嫌だったし許せなかったわ。でも、私はそれ以上に……社長と……」

私は気になっていたことを聞きました。

「お前、まさか…妊娠はしていないよな?」

妻が返事をしてくれるまでかなり時間があったような気がしました。

「…わからない…わからないわ……」

妊娠なんか絶対していないという返事を期待していた私にはややショックな言葉でした。

「中に…出されたこともあったんだな?」

「……うん……もし、妊娠してたら……?」

「……もちろん…堕ろしてもらうよ。もしそうなら確かにショックだけど…美由紀に対する思いは同じだ」

「……ありがとう……」

妊娠しているかもしれない…妻の前では強がって言いましたが、私は心の中では動揺していました。妻は今まで何をしてきたのか、されてきたのか……
私は聞きにくいことを思いきって言いました。

「美由紀、今までのことを聞かせてくれ。俺はDVDやヌード写真を見せられたり、ママからもいろいろ聞かされたけど本当のことがわからないんだ。どうも騙されているような気がするし……一体どんなことがあったんだ?」


妻は意を決したように、ポツリポツリとあの温泉旅行の夜のことから語り始めました。

[Res: 30786] Re: 変貌する妻(36) イク 投稿日:2008/04/27 (日) 12:19
雄治さん、ここからが核心ですね。
さぁ〜ここを拝見してる皆様方の想像を超えるかぁ〜〜!!
ワクワク・ドキドキ・勃起もんです。。

[Res: 30786] Re: 変貌する妻(36) 正人 投稿日:2008/04/27 (日) 15:56
なんで奥様が社長にハマっちゃうのか[続きが楽しみです

[Res: 30786] Re: 変貌する妻(36) FUCKMAN 投稿日:2008/04/27 (日) 18:40
ついに真実が奥様から明らかになるのですね。やはり社長は毎回奥様の中に出していたんでしょうね。本当は社長と奥様のセックスシーンを知りたいところですが、奥様の口からそれを聞き出すのは無理ですよね。でも、奥様が話せる限りすべてを聞き出してほしいです。いったい何回位社長は奥様のカラダを楽しんだんでしょうか…続き期待してお待ちします。

[Res: 30786] Re: 変貌する妻(36) みる 投稿日:2008/04/27 (日) 18:41
見てる限りじゃ再構築に近付いてるように見えるんですけど、いつか仰っていた奥さんとの最後のSEX…これが気になりますね。
これは今回のことで奥さんが戻ってくるまでの話だったのか、それとも…
社長の自信ありな態度も気になります。