掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[30772] 変貌する妻(35) 雄治 投稿日:2008/04/26 (土) 11:53
「美由紀が…自分から? そんなバカな…信じられるか!」

「まあ、別に信じてもらわなくて結構ですよ、他に誰もいませんでしたから証人はいませんけど事実ですから」

社長は余裕の表情でした。

「美由紀を脱がして……また慰めものにしたんだな?」

社長は再び笑いながら言いました。

「それはご想像にお任せしますよ。どうせ信じてもらえないようですからね(笑)」

社長の言葉が終わらないうちに、私は手に持っていた妻のヌード写真を破りました。真っ二つに破り、破ったその二つを重ね合わせてまた破り、粉々にしてテーブルの上に置いて立ち上がりました。

「もういい!とにかく今後美由紀には近寄らないでくれ」

相変わらず余裕の表情の社長は、私を見上げながら言いました。

「ええ、こちらからはね…」

「俺たちとあんたたちとはそもそも人種が違うんだよ、人種が」

「人種?」

人種と言う言葉に社長が反応し表情が変わりました。私は一瞬言い過ぎたと思いましたが、もう後には引けません。私はそのまま逃げるようにして帰りました。
一変した社長の表情が気になりましたが、とにかく家に帰って妻と話し合おうと思いました。


昼過ぎに帰宅すると、妻が1人でリビングでテレビを見ていました。本当に自分から社長の前でヌードになったのか…普段のままの妻を見ると信じられませんでした。

「…仕事じゃなかったの?」

妻はややびっくりした表情で私を見ました。私は妻の問いには答えずに、妻の正面のソファに座ると、テレビを消して言いました。

「さっき社長に出会ってきた。今後美由紀には近づくなと言ってやった」

「……そう……」

妻は一瞬驚いたような顔をしましたが、すぐに無表情な顔に戻りました。相変わらず何も考えていないような態度の妻に腹が立ちましたが、私は落ち着いて言いました。

「俺がスナックのママと浮気をしていたことは謝るよ、本当に悪かったと思ってる。だか、美由紀はちょっとひどすぎないか?さっき社長のところへ行って、お前のヌード写真を見せられたよ。温泉旅行の時に社長に弄ばれているお前の淫らな姿も見せられたし…お前が昨日スナックで恥ずかしい姿で接待していたことも知っている。
一体これからどうするつもりなんだ?俺と離婚して社長のところへ行くのか?俺とお前と洋介の3人の生活を捨てて、すべてを捨ててしまうのか?どうなんだ…はっきり言ってくれ!」

「ワーッッッ!!!」

私の言葉を聞きながら、涙が溢れ出てきた妻はその場に泣き崩れました。

[Res: 30772] Re: 変貌する妻(35) みる 投稿日:2008/04/26 (土) 12:53
奥さんの核心にせまって来ましたね!
奥さんの口からどんな今後の展望が聞かれるのか楽しみです。
果たして奥さんの涙の意味とは…?

[Res: 30772] Re: 変貌する妻(35) 無名 投稿日:2008/04/26 (土) 13:29
覆水盆に返らず、です。
肉欲に支配された奥さんのために努力しても無駄。
奥さんももう人ではありません。

[Res: 30772] Re: 変貌する妻(35) すごすぎ 投稿日:2008/04/26 (土) 14:53
書くほうもつらくないのか?同情はしないが明るい結末まってるよ