掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[30764] ちょっとした事からG 孝志 投稿日:2008/04/25 (金) 21:12
レス頂いた方、有難うございます。私が今まで書いたものは、わずか半日の間の出来事です。突然の友達との再会から、非日常的な事を私達夫婦は体験しました。私自身、妻を他人に抱かせてみたいなどと思った事は一度もありません。妻にしても結婚以来そんな気持ちになった事はないといいます。そんな平凡な主婦がある日を境に変わってゆく。亭主のちょっとした冒険と好奇心が妻を変えてしまう。そんな妻と夫の有りのままの心の変遷をつづって見たいのです。遅々として進まない場面にイライラされる方もいるかも知れませんがお許し下さい。出来るだけ事実を着実に表現したいと思います。