掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[30732] ちょっとした事から@ 孝志 投稿日:2008/04/24 (木) 16:34
初めて投稿します。私は32才の会社員で妻、洋子は28才で158センチ、52キロ、85-60-87のCカップと本人は言ってます虫q供はまだいません。と言うより、気を付けてる訳ではなく、いつ出来てもいいのですがなぜか出来ない覧m子は出来ずらい体質なのかも知れません。結婚して4年目になります。妻にも結婚前付き合った人が3人いたとの事ですが、特に避妊に気を付けていた訳では無く相手に任せていたそうです。長々と説明してすみません。実話ですので背景を書いてみました。1年半程前、田舎の高校時代の友人Yが仕事の都合で上京するから悪いが2日ほど泊めてくれないか?と連絡がありました。いい奴でいつもつるんで遊んでいた男です。二つ返事で了解し、妻に連絡をし、妻も孝志の田舎の友達は二人目だね、と心よく了承してくれました。そしてその夜、ちょっとした事が起こり、それが妻、洋子の二人目の元カレとの再会につながろうとは、この時の私は想像すらしていませんでした…。

[Res: 30732] Re: ちょっとした事から@ みる 投稿日:2008/04/24 (木) 17:39
元彼との再開がどうなっていくのか楽しみですね〜